--年--月--日 --:--


*~セリアのシーリングスタンプ・・

2014年01月25日 14:22

 ご訪問ありがとうございます

こちらは暖かい日が続いています。
雪解けも一気に進んでかなり解けましたが
来週からまた冬型になるよそうです。

北国の春はまだ遠し・・
我慢の冬続きますね


昨日は買い物ついでにセリアへ。。

P1014491.jpg

なにやらこんな物を見つけましたよ・・
たぶん新作ではないようで。。
「シーリングスタンプ イニシャル」

P1014508.jpg

ピカピカだったので二スを塗り良いかんじに・・

P1014501.jpg

これは先日のブーツにも合うのでは?
そうそう「ボンジュール」のブーツ君です。

P1014507.jpg

もうちょっと二スを塗っても良かったかも?


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. はじめまして | URL | -

    はじめまして。
    ソレイユと申します。

    ステキな作品達にいつも癒しを頂いております(*^^*)

    私もセリア雑貨に、ハマっている主婦です。

    シーリングスタンプのイニシャルが発売されたとHPで、拝見し
    楽しみにしています(*^^*)

    これからも、 訪問させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
    ソレイユでした♬

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >ステキな作品達にいつも癒しを頂いております(*^^*)

    >私もセリア雑貨に、ハマっている主婦です。

    >シーリングスタンプのイニシャルが発売されたとHPで、拝見し
    >楽しみにしています(*^^*)

    >これからも、 訪問させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
    >ソレイユでした♬


    嬉しいお言葉ありがとうございます^^

    ソレイユさんもセリアにハマっているんですね。。
    このシーリングスタンプ!新作だったなんて~
    セリアは次から次へと可愛い雑貨がでてくるので
    本当~毎回ワクワクします。

    実は前からソレイユさんのブログにお邪魔してたんです。
    中々勇気がないものでコメントできなかったんですが。。
    後ほどお邪魔させて貰いますね。

    100均雑貨や紙モノなど好みがにているので。。
    とっても嬉しいです^^
    こちらこそ~どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


  3. ソレイユ | URL | -

    こんばんは☆
    ソレイユです。

    先程は、ご訪問有難う御座いました

    憧れの、WireCrownさんに見ていただいてたなんて…(*^^*)感激で嬉しいです。

    シーリングワックスが出て、感激してたらスタンプも発売されると聞き、待っていました^_^

    ワックスも、素敵でしたが
    なかなか、挑戦してないので、イニシャルをゲットしたら、やってみたいです(*^^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは☆
    >ソレイユです。

    >先程は、ご訪問有難う御座いました

    >憧れの、WireCrownさんに見ていただいてたなんて…(*^^*)感激で嬉しいです。

    >シーリングワックスが出て、感激してたらスタンプも発売されると聞き、待っていました^_^

    >ワックスも、素敵でしたが
    >なかなか、挑戦してないので、イニシャルをゲットしたら、やってみたいです(*^^*)

    ☆にぁ☆さんのブログでお見かけしていたもので~
    100均や紙モノがお好きな方にはたまらないブログだと思います。
    憧れだなんて~針金を曲げてる地味な主婦ですよ・・

    そうそう~シーリングワックス出てますね。。
    何故かスタンプだけを見つけましたよ・・
    上手くいかないものです。
    私も見つけたらトライしてみますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



