--年--月--日 --:--


輪茶フェス5・・・

2010年12月07日 11:48

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

12月5日(日)秋田駅拠点センターアルヴェで『輪茶フェス5』が開催されました。
前日に同じ会場で『手作りデパート』も開催され・・
ハンドメイドが大好きな人には本当に楽しみな大イベント・・
悪天候にも関わらず・・会場は大盛況だったそうです。

その余韻を残しながらのこの輪茶フェス・・
今回、単独では初めてなので・・物凄く緊張してました~
イベントのブース設営もなんとかこなし・・
いざディスプレイしてみると・・やはり狭い感じで。。

そのディスプレイは。。
P1010197_20110104130925.jpg

何とか品数は揃えたものの・・
なかなか上手く並べられないままに・・
オープンしてしまいました~~
P1010203.jpg
今回とても心強いかったのが・・
to・ko・to・koさんとご一緒できた事です。
アンティークな感じ少しシャビーなものまで。。
とても素敵な作品ばかりで。。
前からファンでした。

お隣だと知ったのは当日で本当に驚いてしまい。。
(わからないことばかりでうろたえる私に・・)
とても親切にして下さり・・ありがとうございました^^

ご一緒できて本当に良かったです
P1010207.jpg

同じブース内で一緒だったシレーヌさん

笑顔がとても素敵で印象的でした~
ほっこり系のマフラーや可愛い作品がいっぱい
今度はお客様として遊びに行きたいです~

オープンした時は・・
そんなに混んでなかったのですが。。
お昼近くなったら急に混みはじめ・・・
やはりワイヤーは珍しいのでしょうか?
トルソーやバレエシューズ・ブーツ・などをまとめてお買い上げ下さる方や・・
鳥籠の平面などは大変喜ばれ人気でしたね。。
最後はディスプレイ用まで買い求められてしまい・・
午後2時前にはとてもしょぼいブースになり果て・・
予定時間よりも2時間早く撤収いたしました。

本当にすみませんでしたm(_ _)m
前回のイベントよりは作品数も増えてましたが・・
予測を超えていたのです
それでも・・作品を補充できるくらいの準備が必要でした。
今回は経験不足が露呈してしまい。。
とても反省しています。

来年は万全の態勢で輪茶フェスを迎えたいです。
お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました。
そしてブースでご一緒させて頂いたto・ko・to・koさん・シレーヌさん
本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました~
またどこかのイベントでご一緒できたらいいですね~

輪茶フェスのスタッフの皆さま本当にお世話になりました。
ありがとうございました~
お陰様で色んな作家さん達と交流できました。
まさに『輪』です。これからもこの素敵なイベント続けていってくださいね!

    +++++++++++++++++++++++


お詫び・・今週末のイベント『キッズマーケット』に参加予定していましたが

     輪茶フェスの方に作品を補充した為(作品の数が足りません)

     本当に申し訳ありません><・・今回は参加できませんのでご了承ください。
  
     楽しみにして下さった皆様。。本当にすみませんでしたm(_ _)m


    +++++++++++++++++++++++

 次回は輪茶フェスに参加した。

  お友達の作家さんを紹介致します~

 戦利品のお話しや今回書ききれない事などなど・・

 お楽しみに~♪


 


 





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~v-10
    ステキですね。
    ディスプレイ用の品物までお買い上げだなんて・・・やっぱり、想いのこもったwirecrownさんの作品は、皆さんのハートもv-347射止めちゃうのでしょうv-411v-426
    ほ~んとほんとお疲れさまでしたv-344

  3. グリーーン | URL | PikvLR5I

    こんばんは

    輪茶の時、ブーツとバレエシューズとフレームを買った者です。
    とても気に入りました。玄関に飾ってあります。
    また次回のイベント、楽しみにしています。

  4. wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    後日連絡致しますm(_ _)m

  5. wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    嬉しいコメントありがとうございます☆
    お嫁に行けて良かったです~^^
    でも少し準備不足でした・・
    来年の輪茶ではこんなことのないように
    したいです~

  6. wirecrown | URL | -

    ♪グリーン様

    Wirecrownのワイヤー雑貨をお買い上げ下さり
    本当にありがとうございました。
    まとめて買って頂いたので覚えています。
    鍵のコラジューは私のお気に入りの作品です!
    玄関に飾られているのですね・・
    見てみたいです~^^
    来年も輪茶のイベントに参加しますので
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  7. ake | URL | -

    ディスプレイ ステキですね!!
    やっぱり実物をみると
    wirecrownさんの作品の良さがみなさんに
    わかってもらえると思ってましたよ~~i-237

    イベント参加は本当にドキドキですよね
    でも直接お客様とお話しできたり
    他の作家さんと知り合えたりと
    素敵な出会いがたくさんあって
    得るものもいっぱいですよね!!
    ほんと~によかったですね
    お疲れさまでした(^v^)

  8. plum amam44 | URL | -

    イベントお疲れ様でした・秋田はなかなか行く事が出来ませんが、またブログ楽しみにしています・後、ネット販売もされているんでしょうか?
    良かったら教えて下さい・

  9. Wirecrown | URL | -

     ♪akeさんへ

    ディスプレイ褒めて貰いとても嬉しいですi-237
    イベントは何度経験してもドキドキかも?
    そうですね~お客様の生の声が聞けるので
    励みにもなりますし・・
    ジャンルの違う作家さんとの交流も良い刺激になりますからね~^^
    今回も素敵な出逢いが沢山です~♪

  10. Wirecrown | URL | -

    ♪Plum mama44さんへ

    温かいコメントありがとうございます☆
    委託販売は神奈川のコトリ雑貨店さんに
    置いて貰っています。
    もしかしてお住まいは西寄りの方でしょうか?
    ネット販売はしてないのですが。。
    オーダーは受けてますので・・
    このブログで紹介しているものは全部出来ますよ。
    12月の15日頃に再開しますので
    メールフォームからお願いします。
    手作りですので。。少しお時間を頂くことになりますが・・
    (出来上がりが来年になると思います)
    宜しくお願いしますm(_ _)m





  11. satsu | URL | wr5WWp9E

    wirecrownさん♪こんにちは☆
    イベントおつかれさまでした~!
    大人気だったのですね!
    ほとんどの作品がお嫁に行ったなんて~!
    素晴らしいですね!

    体調も、心も、お疲れで心配しておりましが
    とっても楽しめたようで安心いたしました♪

    年末は何かとバタバタ忙しいですが
    ゆっくりする時間を作ってくださいね☆

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. plume amam44 | URL | -

    plumeの方にコメントありがとうございます・相互リンクの件ですが、メンバーのseilenさんにお願いしましたので、よろしくお願いします・
    後、オーダーの件ですがplumeのメンバーにも声をかけてみたいと思います。急がないのでまた決まりましたらお願いします・ちなみにお値段の方はどんなもんでしょうか?簡単で良いのでよろしければ教えていただけませんか?

  15. wirecrown | URL | -

     ♪satsuさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます☆
    少し準備不足は反省しています。。
    ですが・・今回のイベントは勉強になりましたよ!
    そして本当に素敵な出逢いがありました。

    疲れました。。でも皆さんが応援して下さるので
    ここまでこれた感じがします。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    まだまだゆっくり出来ないかもです。
    秋田でも作品をおいて貰える事になりました。
    またそのことについて記事にしますので・・
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  16. wirecrown | URL | -

    ♪14:00の鍵コメさんへ

    お誘いありがとうございます♡
    是非お願いしますm(_ _)m

  17. wirecrown | URL | -

    ♪14:24の鍵コメさんへ

    リンクの件ありがとうございます☆
    もちろん同年代です。
    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  18. wirecrown | URL | -

    ♪Plume amam44さんへ

    すみません><。。私、、間違って書いてました~!うっかりさんです。。
    amam44さんですね・・重ねがさねすみませんm(_ _)m
    リンクの件ありがとうございました。
    後ほどそちらに伺わせて貰います~^^

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. wirecrown | URL | -

    ♪17:06の鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♡
    悩みますか~^^よーく考えて下さいね(^_-)-☆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. wirecrown | URL | -

    ♪18:52の鍵コメさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    またそちらに伺わせて貰いますね~
    仕事との両立は大変ですが。。
    応援してますよ~頑張ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/51-5c214cf8
この記事へのトラックバック



