--年--月--日 --:--


*~新作wireトウシューズと・・

2014年01月22日 10:58

 ご訪問ありがとうございます

こんにちは^^

こんな時間は久しぶりです。
PCのご機嫌が良いうちに更新させて頂きますね。。

最近のハマりものはアンティークなレースかもしれない・・
アンティークレースのシリーズ化です。
(レースはアンティーク風に染めた物を使っております)

wireでトウシューズを制作いたしました。
これには色合いの渋いレースが良く似合う・・

紐がほどけた瞬間を形にしました。

P1014467.jpg

レース・wire・・

P1014476.jpg


アンティークなフックにかけて・・


P1014470.jpg

wireトウシューズ・・


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Cuore | URL | -

    このトウシューズ、素敵ですね!
    ワイヤーでこの繊細な雰囲気と、ほどけた紐の部分が
    ワイヤーなはずなのにふわっと、あたかもたった今ほどけたような
    柔らかさが伝わってくる感じがため息です。
    実際に拝見してみたいお品です。
    前の記事のレースのランプシェードランプも
    すごいツボにはまりました。
    Wirecrownさんの作品を、本当に直に拝見するのが
    今年の目標の一つです。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このトウシューズ、素敵ですね!
    >ワイヤーでこの繊細な雰囲気と、ほどけた紐の部分が
    >ワイヤーなはずなのにふわっと、あたかもたった今ほどけたような
    >柔らかさが伝わってくる感じがため息です。
    >実際に拝見してみたいお品です。
    >前の記事のレースのランプシェードランプも
    >すごいツボにはまりました。
    >Wirecrownさんの作品を、本当に直に拝見するのが
    >今年の目標の一つです。


    新作のトウシューズ褒めて頂きありがとうございます!
    紐をほどいたほんの一瞬を形に致しました。
    ほどけた紐の柔らかさや動きが伝わるかどうか
    とても心配しておりました。

    Cuoreさんにはちゃんと伝わっていたのですね。。
    とても有り難いです(>_<)。。
    今、アンティークレースとwireにハマってます。
    まだまだこのシリーズは続きますので・・
    楽しみにしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    怒涛の新作ラッシュにハナジが出そうになりました(失礼!)
    どれも可愛い~!!
    特に、このシューズとレースとの組み合わせが
    うっとりです。
    紐の部分が
    ワイヤーで表現されているとは思えないほど柔らかくて
    風でヒラヒラ揺れそうですね。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >怒涛の新作ラッシュにハナジが出そうになりました(失礼!)
    >どれも可愛い~!!
    >特に、このシューズとレースとの組み合わせが
    >うっとりです。
    >紐の部分が
    >ワイヤーで表現されているとは思えないほど柔らかくて
    >風でヒラヒラ揺れそうですね。

    新作ラッシュでしたね・・
    これからまだまだ続くんです^^
    お付き合いくださいね・・
    そうおっしゃって頂けるなんてとても嬉しいです。

    ちょっと個性的な作品が多くて・・
    万人には受けないのですが(笑)それでも好きな物を作れて幸せです。
    wireですが風になびくイメージです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



