--年--月--日 --:--


*~キラさんからの贈り物・・

2014年01月15日 17:29

 ご訪問ありがとうございます

こちらは厳しい寒さが続いております。
今朝は-5度。。最高気温は昨日より4度高く
2度ありました~+になるだけ十分温かいく感じます。
寒さはこれからが本番慣れておかないとです。

そんな中・・嬉しい贈り物が届きました。
送り主はブログで仲良くして頂いている「dachshund」のキラさんから・・
ブログでは男前な古道具などセンスあふれるお品を紹介されています。
素敵なブログはこちら

セリアでもう1カ月ちかく探していたこちら。。

P1014345.jpg

木製のボトルです。
3種類も送ってくださいました(>_<)・・

P1014341.jpg

キラさんの素敵なラッピング・・
メッセージカードの字もまた可愛いんです。
キラさん文字のはんこが欲しくなるくらい。
ほっこりする文字ですね^^


P1014347.jpg

木製のボトルはレトロなエリアに。。

キラさん本当にありがとうございました。
その優しいお気持ちに感激しましたよ・・
素敵なお心遣いに感謝致します。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    そうなんですよね!
    キラさんの文字って、
    そのまま雑貨として飾れるくらい
    可愛い文字なんですよね〜(≧∇≦)
    うんうん。って頷いてしまいました。

  3. キラ | URL | -

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    ご紹介してもらい嬉しいです!!
    文字褒めてもらっちゃってテレテレしております。
    欲しいものがなかなかない、モヤモヤはとてもわかりますので
    今回送らせていただきました。

    素敵に飾られていてよかったです。

    寒い日が続くので、体調に気をつけてくださいね。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメEさま

    コメントありがとうございます^^
    そうなんです~色々ありまして~・・
    後でまた連絡致しますね(*^_^*)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >そうなんですよね!
    >キラさんの文字って、
    >そのまま雑貨として飾れるくらい
    >可愛い文字なんですよね〜(≧∇≦)
    >うんうん。って頷いてしまいました。

    キラさんの文字可愛いですよね~^^
    私もそう思います。
    キラさん文字のはんこが欲しいです。
    魅力的な字が書ける方って羨ましいですよ(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    >ご紹介してもらい嬉しいです!!
    >文字褒めてもらっちゃってテレテレしております。
    >欲しいものがなかなかない、モヤモヤはとてもわかりますので
    >今回送らせていただきました。

    >素敵に飾られていてよかったです。

    >寒い日が続くので、体調に気をつけてくださいね。

    わざわざ送って下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
    皆さんのブログを拝見するとやはり探したくなりますから~
    セリア大好きの仲間がいて本当に有り難かったです。
    キラさんが同じように探される事があれば~
    私も送らせて貰いますからね~いつでも言って下さい^^

    毎日寒くて大変なのですが。。
    キラさんのお陰でほっこりとさせていただきました。
    そちらも寒いと思いますのでご自愛くださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



