--年--月--日 --:--


+~セリアのガマ口・・

2014年01月12日 11:03

 ご訪問ありがとうございます

おはようございます^^

この時間は久しぶりかも・・
皆さまは連休をどうお過ごしでしょうか~

毎日寒い日が続きますがどうぞ風邪などひかぬよう
暖かくしてくださいね~

さて、昨日は買い物ついでにセリアに・・
今回もまたお目当ては見つからずでがっかり。。

P1014317.jpg


今日も空振り~と歩いていたら。。
手芸コーナーでこちらを見みけました。
初めて見たお品なのでもしかすると新作でしょうか?

P1014318.jpg

作り方も丁寧に書かれてまして。。

 ガマ口 ビーズ付

丸いタマの部分(ビーズ)は黒と白がありましたよ・・

ちょっとレトロな感じもして~
可愛いガマ口ができたら素敵だろうな~^^

布小物や編み物がささっとできる方って本当に憧れます。
wireくらいしかできない自分が(お恥ずかしい~)
時間ができたら苦手な事も頑張らないと~今年の目標ですね。。


足踏みミシンとアンティークミシンのミニを

P1014320.jpg


ナチュラル系が増えてます。

P1014326.jpg



wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. うらん | URL | tQbD0GAw

    ご無沙汰してます、うらんです。

    FC2のブログはなかなかはかどらないので、
    http://blogs.yahoo.co.jp/lotofriend1225jp
    http://uran1958.exblog.jp/
    に遊びにきてくださいね!!
    今年もよろしくお願いいたします。i-179i-176

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    うらんさんは3つのブログをお持ちなのですね~
    スゴイな~私は未だにFC2だけです。
    こちらこそ~今年も宜しくお願い致します。
    後ほどお邪魔させて貰いますね(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは~♪

    がま口って可愛いですよね~^^
    ここ数か月、がま口の革(ショルダー)バッグが欲しくて
    欲しくてず~っと悩んでて。。。未だ悩み中(笑)

    wirecrown*さんがやる気になったら布物も編み物もなんだって
    出来ちゃいますよ!あんな繊細な作品が作れるんですもの!!
    ちょちょいのちょいですよ(笑)

  4. miho | URL | -

    こんばんは☆ 毎日寒いですね。明日は三連休後だから会社冷えてそうです…だるまみたいにたくさん着ないと(泣) ところで がま口、何年か前に作りました。 クオリティはかなり低いけど。 脇のとこがちょっと難しかったです。 かわいい生地で作ると愛着わきますよ(^-^)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >がま口って可愛いですよね~^^
    >ここ数か月、がま口の革(ショルダー)バッグが欲しくて
    >欲しくてず~っと悩んでて。。。未だ悩み中(笑)

    >wirecrown*さんがやる気になったら布物も編み物もなんだって
    >出来ちゃいますよ!あんな繊細な作品が作れるんですもの!!
    >ちょちょいのちょいですよ(笑)

    そうそう~ガマ口って可愛いです!
    私もちょっとレトロなガマ口のショルダー欲しいィって思いますもん。
    yu*naさんなら作れそうですよ^^

    いえいえ~編み物は麻糸でミニミニマルシェのキ―ホルダーを作るのが
    精いっぱい。。yu*naさんはなんでも作れるから・・
    近くにいたら教えて頂きたいですよ~(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは☆ 毎日寒いですね。明日は三連休後だから会社冷えてそうです…だるまみたいにたく
    >さん着ないと(泣) ところで がま口、何年か前に作りました。 クオリティはかなり低いけど。 脇のと
    >こがちょっと難しかったです。 かわいい生地で作ると愛着わきますよ(^-^)

    本当寒いですよね~(>_<)。。。
    この時期は冷えますから暖かくしてくださいね~
    布小物のガマ口を作られた事があるのですね
    そうそう~脇のところが難しそうです。
    やはりご自分で作られると愛着がわいてきますよ~

    私は作れないので。。イベント時に隣の作家さんから
    購入したガマ口愛用させて貰ってます。
    それ以来ガマ口を作ってみたくなったんですよ・・
    時間ができたら挑戦してみようかな~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



