--年--月--日 --:--


+~足踏みミシン再び・・

2014年01月10日 16:25

 ご訪問ありがとうございます

今日はさっ寒~い
今季最強の寒気が日本列島に流れ込み
この三連休はかなり冷え込むそうです。
最長の寒波はかなりの期間居座る模様~
皆さまもお気を付けくださいね。。

さて、今日はwireのご紹介・・

P1014295.jpg

足踏みミシン・・
前回紹介した作品にくらべますと
かなり小さめに制作しています。
(まだ完成品ではないのですが。。)

P1014300.jpg

委託先の「Salt&Pepper」に納品した物よりも
精細な作り・・

P1014309.jpg

ナチュラルテイストに合うように・・
ちょっとだけ女性らしい柔らかなイメージ・・

P1014310.jpg

大きさの異なるミシン達・・
色塗りはまだこれからです。

P1014315.jpg

ガラス瓶のwireカメラにもミニミニフラッグガーランドを。。^^


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. Cuore | URL | -

    こんにちは!
    以前、ヴァイオリンの時にコメントした者です。
    うわ~、この足踏みミシン、Wirecrownさんのブログで
    拝見した時から、すっごく心に残って憧れです。
    こちらもいつか、手にできる日が来たらと
    強く願っています。
    精密なつくりですね。
    本物の足踏みミシン欲しいですけど、
    それよりもWirecrownさんのこの作品が
    もっと私の心をとらえて離さないです。
    いつも素敵なものを見せてくださって
    ありがとうございます。
    ずっと応援しています。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >以前、ヴァイオリンの時にコメントした者です。
    >うわ~、この足踏みミシン、Wirecrownさんのブログで
    >拝見した時から、すっごく心に残って憧れです。
    >こちらもいつか、手にできる日が来たらと
    >強く願っています。
    >精密なつくりですね。
    >本物の足踏みミシン欲しいですけど、
    >それよりもWirecrownさんのこの作品が
    >もっと私の心をとらえて離さないです。
    >いつも素敵なものを見せてくださって
    >ありがとうございます。
    >ずっと応援しています。

    ヴァイオリンの記事の時に初めてコメント頂いた方ですね。。
    良く覚えておりますよ~古道具が大好きなCuoreさんです。

    私も本物の足踏みミシンが欲しくて仕方ないのですが
    ワイヤークラフトで小さな小さな足踏みミシンを作りました。

    嬉しいお言葉本当に感激です~!!ありがとうございます(>_<)・・
    やはりコメントを頂くと作品作りの励みになります。
    拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



