--年--月--日 --:--


+~セリア~ドット柄のORIGAMIを使って・・

2014年01月08日 19:47

 ご訪問ありがとうございます

こんばんは^^

昨年の大晦日セリアで購入したお品の続き。。

セリアファンシーおりがみ クラフトドット


P1014276.jpg

小さな小さなフラッグガーランドを作ってみました。

P1014278.jpg

このフラッグにはアンティークミシンミニ置き型を

wire雑貨達と一緒に。。

P1014288.jpg

アンティークミシンミニ・・

P1014287.jpg

ちょっと上から

P1014283.jpg

可愛い仲間が増えました。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | H6hNXAII

    こんばんは(*^▽^*)
    この折り紙、とても人気がありますよね♪

    フラッグガーランド素敵!!
    アンティークのポストカードや作品にとても合ってますね( ´艸`)

    他にはどんな使い方があるのか気になります♪自分じゃ良いアイデアが全く浮かばないので(苦笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます!

    今年も宜しくお願いします~^^

    >こんばんは(*^▽^*)
    >この折り紙、とても人気がありますよね♪

    >フラッグガーランド素敵!!
    >アンティークのポストカードや作品にとても合ってますね( ´艸`)

    >他にはどんな使い方があるのか気になります♪自分じぁ良いアイデアが全く浮かばないので(苦笑)

    セリアのおりがみは可愛い物が沢山でてますね~
    フラッグガーランドを付けると合うかな~と思いまして・・
    作ってみたんですが。。何とか合いましたね^^

    これくらいしか思いつかなくて~
    色んな使い方がありあそうですよ~。。

  3. キラ | URL | -

    今晩は。( ^o^)ノ
    仕事のついでにセリアよったら、まだ木製ボトルあったので、送りますね♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お心遣い感謝致します(>_<)。。。
    後ほどメール致しますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



