--年--月--日 --:--


イベント情報2・・・・

2010年12月04日 14:27

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)


しばらくブログを休止してしまい・・

ご心配おかけして本当にすみませんでした><。。

皆さんから温かい励ましのコメントを頂き本当に感謝していますm(_ _)m

とても忙しく大変でしたが・・

お陰様で・・何とかイベントに間に合いました~

本当の事を申しますと・・余りにも大変すぎてブログを閉じてしまおうかと・・

そんな気持ちに追い込まれました・・

ですがこうやって作品が出来上がると。。そんな思いもどこかにいってしまい。。

まだすっきりしない感じもあるのですが・・

とにかく頑張るだけですね~

さてさて準備はだいたい整ったので・・

P1010195.jpg

自分の部屋の机にディスプレイしてみました・・

狭い感じなので全部は置いてません・・

P1010191.jpg


キッチンツールは額に入れてシンプルに・・

ワイヤーを瞬間接着剤で張り付けたのは初めての試み・・

P1010192.jpg

ワイヤーの名刺入れは・・紫陽花のドライを入れたら良い感じでしたので

そのまま使わせて貰います~

ミニカメラのモチーフと一緒に・・

 +++++++++++++


いよいよ明日が本番です。

作品はこれより少し多くて・・全部で30品くらいになりました。

お嫁に行けると良いのですが~

このイベントを前にまたまた嫌な事が・・

右目のまぶたがストレスと乾燥によるかゆみのせいで腫れてしまったのです

病院でお薬を貰いなんとか眼帯はまぬがれました・・

イベントで眼帯なんて~~!!

なんとかわからないようにはなりましたが・・・(汗)

ストレスは本格的に解消せねばなりません!!

いつもためてしまうばかりで。。

身体に負担をかけてしまします。

お酒も飲めない私には・・

カラオケくらいしか解消法はありません><。。

友達と打ち上げできればいいのですが・・

終わったらこれですね・・(たぶん一人カラオケ・・)

明日のイベント頑張ります~♪


  * イベント情報 *


12月5日(日)10時~16時 秋田駅拠点センターALVE

 1階  きらめき広場

  『輪茶フェス5

年二回開催される「輪茶フェス」は少しアーテスティックな感じで個性が光るイベントです。

地元のハンドメイドの作家さんをはじめとするお店や・・

ちょっと芸術的なものまで融合されている異空間もあり・・

作家として活躍されてる方々の交流の場でもあます。

とても楽しいイベントですので~

お近くの方は是非いらしてくださいね~♪


次回はイベント報告・・お楽しみに~♡

  ++++++++++++++++


追記・・・12月5日(日曜)『輪茶フェス5』


       ただいま~(*^^*)

     イベントから帰ってきましたよ~!!

     wirecrownのワイヤー雑貨は・・

     沢山のところへお嫁に行きました~~♡

     感激しましたよ~><。。

     イベントのレポは明日か明後日までにはアップします。

     もちろん・・戦利品もありますからね^^
    
     お楽しみに~~~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    お疲れ様でした♪

    まずは…感動…と書くつもりが…
    一人カラオケのところで「ぶっ」っと鼻水がでてしまいましたi-237

    あらためて、
    素敵ですーーーーi-189
    ディスプレイもオシャレで
    他にもあるんですよね
    全部みたかったなぁ~♪

    紫陽花の花がいい味だしてますね^^
    そういうセンスも羨ましいですi-176

    あしたがんばってください♪

    まぶたさんお大事にi-176

  2. wirecrown | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    コメントありがとうございます☆
    一人カラオケで噴出しましたか~?i-237
    良かった笑ってもらえて・・i-189
    一人ではないかもですけど・・
    友達と打ち上げみたいになりそうですよ~!!

    凄く忙しくしてましたから。。
    ストレス解消も何もなかったのです・・
    お酒も飲めませんから。。私・・
    だからカラオケが一番良いのですよ~!

    明日のイベント頑張ります~♪
    きょうこ***さんありがとう~♡


  3. chii | URL | I9oFyAcM

    wirecrownさん頑張りましたね~~!!
    お疲れさまです☆

    しかもゆとりのある準備に関心ですi-189
    イベント前日にブログ更新なんて~
    私にはとても無理な技だわi-189

    いえいえこれだけでも圧巻ですよー!
    本番はもっと並ぶんですね♪
    楽しみに報告待っています~~i-176

    一人カラオケ!今流行りじゃないですか!
    近くなら絶対お供するのにな~~i-237

    眼の為にも今日は早く休んで明日頑張ってくださいねi-228

  4. wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    いえいえ・・そんなことはないですよ~i-183
    ゆとりなんてありません。
    無理な計画立てて後悔です。
    自業自得なんですs
    皆さんに心配かけましたし・・><。。
    でも何とかやってる所をみてもらいたい
    その信念でしたよ~~i-241


    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    chiiさんだけです~><。。
    そんなこと言って下さるの・・
    chiiさんもカラオケ好きなんですよね~(*^^*)
    お会いできたら是非お供させて下さい~

    美容のためにも早く寝ます~♡
    chiiさんありがとう~♪

  5. satsu | URL | wr5WWp9E

    お疲れさまでした~!

    たくさ~ん!かわいい♪素敵~♪
    たくさんお嫁に行って、うれしいですね☆
    本当にお疲れさまでした!

    ストレス解消にカラオケはいいですね~♪
    いつも何を歌いますか~♪

    目、大丈夫ですか?
    ストレスが目に出ちゃって、辛いですね(>_<)

    これから少し、ゆっくりできますか?
    無理しないで、体と心を休めてくださいね☆

  6. wirecrown | URL | -

    こんばんは!

    温かいコメントありがとうございます☆
    目はまだ痛いです。。(治るには時間がかかりそうです)
    今日は沢山のお客様へお嫁に行きましたので・・
    とても感激しました~><。。
    この報告は後日改めて記事に致します。


    カラオケは大好きです☆
    それしか解消法がないものでして・・
    必ずいきますよ・・(一人カラオケでも)
    18番は「ハナミズキ」
    バラード系が好きですね・・
    男性の歌も歌います。
    徳永英明の大ファンです。
    (レイニーブルーを歌います)

    ゆっくりしたいのですが。。
    中々余裕がないものでして・・
    いつも優しい言葉をかけて頂き
    ありがとうございます><

    少し落ち着いたらワイヤー以外の物も
    作りたいです~(*^^*)

  7. ake | URL | -

    イベントお疲れさまでした~
    これだけの作品を作るのは大変でしたね
    でもたくさんの作品がお嫁に行ったようで
    よかったですi-236
    wirecrownさんの雑貨たちは手にとってみると
    ぜったいそのステキさがわかりますものね

    わたしもお酒はぜんぜんダメなんですよ~
    カラオケいいなぁ
    ストレス解消してきてくださいね!!

  8. wirecrown | URL | -

    ♪akeさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます☆
    イベントでかなり疲れているのですが。。
    興奮しているようで。。

    9月に初めてイベントに参加して・・
    今回は単独では初めて出店でした。。
    結構落ち込んでいましたので・・
    全く売れないと思って参加してました~
    でも。。意外にも。。沢山の方にお嫁に・・
    やはり珍しさもあるのでしょうか?


    これで体調が万全ならとても嬉しいのですが・・
    目の方がちょっと・・
    来週ある地元のイベントは・・
    友達に頼まれてたものなので。。
    キャンセルしてもらう事にしました~
    作品じたい数点しかありませんので・・
    これで少し楽になると思います。
    やはり早めに準備しておくべきでした
    今回は教訓としてとてもいい勉強になりましたよ!

    akeさんもお酒だめなんですね・・
    私もです。高校時代は合唱部にいましたので
    声を出すのが好きなのですよ~
    私の唯一の解消法です。
    一人カラオケやっちゃますよ~^^


  9. りょうすけ | URL | 92eFZkuY

    昨日は、お疲れさまでした。

    昨日、イベントでご一緒させていただきましたto・ko・to・koです。色々とお世話になり、ありがとうございました。
    そしてワイヤーの作品、とても素敵で感動致しました。是非、うちのお店「分店」の方で取り扱わせて頂ければと思います。
    ご連絡をお待ちしております。

  10. wirecrown | URL | -

    ♪to・ko・to・ko様へ

    イベントお疲れさまでした。本当にお世話になりましたm(_ _)m
    前からto・ko・to・koさんのファンでしたので
    コメントを頂き本当に感激致しました。
    身に余る光栄なお話しに。。驚いております。
    アンティークな感じとあのシャビーな雰囲気・・
    その独自の世界・・どれもをみても私の好きな物
    ばかりです。
    是非お願い致します。
    数日中には必ず連絡致しますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  11. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    輪茶 お疲れ様でした~♪
    お邪魔しないうちにあっという間の完売!
    すごいです★
    私も作っていただいた「MOMO」大活躍中です。
    今度はぜひお茶でも・・・

  12. 見習いえむ | URL | -

    こんにちは

    コメントありがとうございます^^
    笑って頂けたようで
    しめしめ…にございますw

    それにしても
    話が大きくなりすぎですー!!www
    びっくりしましたよ。ええw

  13. ふじこ。 | URL | T9Fl/izc

    こんばんはー!

    イベントお疲れ様でしたー!
    沢山、お嫁に行ったみたいで、なんだか私も嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

    レポート楽しみにしてますー!

  14. wirecrown | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    イベントお疲れさまでした~i-179
    emi*coさんからコメント頂くなんて感激ですi-237
    完売といいますかi-229それに近い感じでした・・
    準備不足だと思います。。
    まだ経験が浅いので。。これを教訓にして頑張りたいです。
    来年の輪茶フェスには万全の態勢で迎えたいですね・・

    MOMOのモチーフ気に入ってもらいとても嬉しいです
    素敵にディスプレイして頂いて本当に感激致しましたよ~
    お茶ですか~良いですね^^
    今度もこさんもお誘いしてお茶しましょうね(*^^*)

  15. wirecrown | URL | -

    ♪ふじこ。さんへ

    コメントありがとうございます☆
    色んな所にお嫁に行きましたよ~
    皆さんに喜んで貰えて嬉しかったです^^
    でも少し準備不足でして。。
    今度参加するときは余裕を持ちたいですね~

    明日には更新できるかな?
    結構後からつかれるほうなんで・・

  16. wirecrown | URL | -

    ♪見習いえむさんへ

    コメントありがとうございます~♡
    えむさんのブログで癒されますよ~
    笑で癒せるのは貴女しかいませんからね~^^
    最近の記事は本当に面白くて素敵です
    さすが!!消しゴムはんこ(笑)の
    オサレはんこ○○さん・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/50-7f04554b
この記事へのトラックバック



