--年--月--日 --:--


*~やっと見つけたセリアの新作・・

2013年12月23日 20:25

 ご訪問ありがとうございます

本日、二回目の更新です。
今、100均ブロガーさんの間では
セリアの陶器の新作が話題です。

今日やっと見つける事ができましたので
紹介させて下さいね。。
ハンキングフラワーベース(ナンバー)
革ひもが付いていてぶら下げる事もできますよ。。

P1014187.jpg

インテリア陶器マグネット。。
コロンとした形が可愛いです。

P1014186.jpg

この形やはり古物好きな方にはたまらない~
碍子の形にそっくりです^^
ワレモコウのドライを入れてみました。
右に見るのはマグネット・・
並べてみても可愛いかも。。

P1014190.jpg

最後はwireのアンティークミシン。。

P1014184.jpg

オ―ダーの試作品に制作した物。。
ちょっと大きすぎましてディスプレイに使う予定です。
前の物よりも形が違うのがわかりますか?
色塗り前だしまだ制作途中なのですが。。
これからもっとリアル系になりますよ^^

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ラキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    私も先日セリアで見つけました。
    碍子だったら持ってるし~と思ったのですが、
    こちらは花瓶になるようだったので
    つい一つ、手に取ってしまいました。

    碍子型の花瓶を作っちゃう発想が
    さすがだなぁって思ったヒトシナでした。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私も先日セリアで見つけました。
    >碍子だったら持ってるし~と思ったのですが、
    >こちらは花瓶になるようだったので
    >つい一つ、手に取ってしまいました。

    >碍子型の花瓶を作っちゃう発想が
    >さすがだなぁって思ったヒトシナでした。

    なつめさんのブログで紹介されていたので。。
    セリア巡りで探したんですよ~・・
    碍子は一つしかないので。。
    似ている形に惹かれてしまいました^^

    セリアさんには毎回感心するばかり・・
    古道具シリーズ制作して欲しいです(*^_^*)


  3. キラ | URL | -

    こんにちは(*´▽`*)
    見つけたんですねぇ。キラはまだ出会えてないです(ノД`)早く出会いたいものです。 

    アンティークミシンいいなぁ。本当欲しい品ばかりで、困ります(ToT)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは(*´▽`*)
    >見つけたんですねぇ。キラはまだ出会えてないです(ノД`)早く出会いたいものです。 

    >アンティークミシンいいなぁ。本当欲しい品ばかりで、困ります(ToT)


    ここには無いだろうと思っていた店舗にありましたよ・・
    キラさんも早く出逢えますように~


    欲しいと入って貰えて嬉しいです(>_<)・・
    前回お披露目した物を男前に制作する予定ですよ。
    来年のお楽しみに~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



