--年--月--日 --:--


*~☆にぁ☆さんと交換会・・

2013年12月23日 09:58

 ご訪問ありがとうございます

もう今年も残りわずかになりましたね。。
後1週間あまりとなりました。
皆さんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

さて今日はブログで仲良くして頂いている
☆にぁ☆さんと交換会のお話を・・

随分と前にそのお話になりまして・・
長~ぃ間待って貰っておりました。
私の方はいつでも良いですよ~っとの優しいお言葉に甘えてしまして延び延びに~
そのお心の広さに感謝しています(>_<)。。

少し前にこちらの作品も届きましたので・・
紹介させて貰いますね。。

P1014116.jpg

可愛い糸巻きや。。
錆さびの鍵など・・

P1014118.jpg

☆にぁ☆さんお手製の
レターセットや

P1014119.jpg

古切手・・

P1014121.jpg

wire雑貨のコラージュに使わせて貰ってます。
レースペーパー・・
ラッピングがとっても素敵~!!

P1014132.jpg

これはなんでしょ??
男前なヒューズですか?
すごくカッコイイんですよ~^^
入れ物がまた良い味でてます。

P1014134.jpg

☆にぁさんのように上手にディスプレイしたいのですが
すみませんセンスがなくて・・(>_<)。。。

P1014131.jpg

これからはレトロwire雑貨と一緒に
使わせて貰いますね。。

☆にぁ☆さんは人気ブロガーさんなので
ご存じ方も多いと思います。

ブログでは100均雑貨のリメイクなどなど。。
ためになる情報が満載~!
古道具がお好きな方にはたまらないブログですよ・・
皆さんも遊びに行ってみてくださいね。。
素敵なブログはこちら「☆にぁ☆のヒトリゴト」

☆にぁ☆さん

この度は素敵な交換会ありがとうございました<(_ _)>
長い間お待たせしてしまい本当にすみませんでした。
頂いたお品は大切に使わせて貰います。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。。(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは( ^o^)ノ
    2pigさんのツリーに続けての☆にぁ☆さんの品々(@_@)もう興奮ものですね。
    皆さん本当に素敵なラッピングで、開けられなくなりますよ。数々の品物見せていただき、癒されております。ありがとうございました。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは( ^o^)ノ
    >2pigさんのツリーに続けての☆にぁ☆さんの品々(@_@)もう興奮ものですね。
    >皆さん本当に素敵なラッピングで、開けられなくなりますよ。数々の品物見せていただき、癒されて
    >おります。ありがとうございました。

    お二人ともラッピングまで素敵ですからね~
    中々開けられなくて困ってしまいます。
    素敵な方からのお品は拝見するだけで幸せですね(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    コメント出遅れてしまいました。

    素敵にご紹介ありがとうございます♪
    wirecrownさんのお家に我が家の古道具があるのって
    めっちゃ嬉しいです。
    しかも素敵にディスプレイしていただけて
    古道具経ちも喜んでいると思います。

    ラッピングも褒めてもらえて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    この度は素敵な交換会ありがとうございました。
    素敵なお品大切に使わせて頂きますね。。
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



