--年--月--日 --:--


*~遅ればせながらシンプルツリーで・・

2013年12月21日 20:13

 ご訪問ありがとうございます

あの大雪からもう一週間がたとうとしています。
久しぶりのぎっくり腰。。発熱など。。
ご老体にはきつい日々でございました
皆さまには大変ご心配をおかけしてしまいまして・・
本当にすみませんでした<(_ _)>

なんとか買い物できるまでに回復し・・
昨日から仕事も復活しています。
お騒がせいたしました(>_<)。。。

久しぶりのブログ更新のような気がしてますが。。
まだ1週間くらいしかたってなかったんですね。。
なんだか3週間くらい閉じこもっていたような感覚です。
特に今年はブログをお休みしてしまう事が多くて。。
反省ばかりなのですが・・

ブログはマイペースで続けていこうと思っています。
無理は禁物の体なので。。時々お休みもあるかもしれないのですが・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さてさて。。
遅ればせながらとは・・
もうすぐクリスマスですよね。。

P1014169.jpg

今月の始め、まだ穏やかだった頃・・
近くの公園で木の枝を拾いに・・

P1014167.jpg

2pgさんの交換会のプレゼントの箱に付いていた
ユーカリの葉にクリスマスの可愛いリボン。。

P1014177.jpg

おすそわけで頂いた蝶のモチーフ・・
アンティーク調タグを飾って。。


P1014176.jpg

シンプルで大人なツリーに・・
右横に見えるのは。。
仲良くして頂いているKyota*さんのプレ企画で頂いたお品(古書です)


P1014180.jpg

枝を入れているのはセリアで購入した大きいグラス。。
家にあるスパニッシュモスをリースのようにして
アクセントにリボンを。。

前から枝を使ったディスプレイがしたいと思っていたのですが。。
2pigさんのアンティークなタグがとてもステキだったので
ツリーに使わせてもらいました。やっぱり何にも合うんですよね・・
今年は大人なツリーを楽しみたいと思います。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. kyota* | URL | tHX44QXM

    すっごく素敵ですね~(///ω///)♪
    大人なツリーとってもカッコいいです。
    しかも!そんなカッコいいツリーと私のお送りしたものが一緒に写っているなんて!
    古書が外国からのアンティークなお品に見えます!!
    品がよいディスプレイにうっとりです(*´ω`*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >すっごく素敵ですね~(///ω///)♪
    >大人なツリーとってもカッコいいです。
    >しかも!そんなカッコいいツリーと私のお送りしたものが一緒に写っているなんて!
    >古書が外国からのアンティークなお品に見えます!!
    >品がよいディスプレイにうっとりです(*´ω`*)

    拾った枝を飾ってみたのですが。。
    何とか形になりましたね・・
    褒めて貰えて嬉しいです^^(失敗かな~って思ってたので)
    頂いた古書がとても良い味だしてくれてますよ・・
    額に入れても良いかな~とも思ってます。
    あまりひねりもなく(シンプルすぎな感じもありますが。。)
    暫くはこのディスプレイを楽しみたいです(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメEさま

    コメントありがとうございます!
    先程メール致しました。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



