--年--月--日 --:--


*~2hikinokobutaさんから・・・

2013年12月10日 21:31

ご訪問ありがとうございます

12月に入りバタバタの毎日です。
あれもこれもしないで終わりそうな気配・・
気になる事はいっぱいなんだけどね~
後、、数週間で終われるのかしら?

さてさて。。
そんな中、先日素敵なお品が我が家に届きました。
送り主は仲良くさせて頂いてます。
人気消しゴムはんこ作家「2hikinokobuta」の2pigさん・・

交換会のお品です。
実はこの夏に開催したプレ企画のB賞「ガラス瓶入り豆ランタン」を
とても気に入っ下さりオーダーを頂いてました。

2pigさんの消しゴムはんこは大人気・・
8月の末のネットショップではすぐに完売してしまうほどです。

この機会にと勇気を振り絞り。。交換会のお願いを致しました。
お忙しい方なので申し訳なかったのですが12月なら大丈夫ですよと
快くうけてくださいました(*^_^*)

そのお品の一つがこちら。。

P1014051.jpg


誕生月花はんこ5月のすずらん
5月生まれの私が一番欲しかったはんこ・・
ネットショップでは購入できませんでした。
ラッピングも可愛くて~^^

P1014089.jpg

12ヵ月誕生月花アンティーク調タグset
タグの色合いも絶妙なんですよ~
やっぱりこれがツボなんです。

おすそわけのレトロピンと
憧れの「店なし雑貨店」さんで購入された
蝶のモチーフも頂きました。

P1014054.jpg

2pigさんが参加されたクリスマスイベント・・
マルシェ・ド・ノエルの雰囲気を~と。。
モミの木でスワッグ。。素敵なメッセージがそえられてましたよ。
その優しい心遣いに感激してしまいました。

P1014091.jpg


タグの一つヒマワリと・・
レトロ扇風機。。

P1014087.jpg

窓枠にかざってもぴったり・・


P1014090.jpg

その他にもあるのですが。。そのお品はまた次回に。。
どれも素敵でうっとりする作品ばかり・・
ラッピングのセンスやタグの色合い・・
やはり2pigさんの作品はトータルでステキなんですよね~
ブログでは「2hikinokobuta」の世界観を堪能することができますよ・・
2pigさんのステキなブログはこちら

2pigさん
この度は交換会を受けて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
遠方の私には中々手にすることができない作品の数々。。
素敵なご縁に感謝いたします。大切に使わせて貰いますね。。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは(○´∀`)ノ゙★

    saltさんでの販売逃してしまいました泣。
    また機会を狙います!!!

    2pigさんと交換会なさったんですね!!
    よかったですね♪

    この前のイベント凄い人気でしたよ!!!
    ますます手に入れるのが困難です。
    wirecrown*さんも人気で買えなかったんですが
    本当に素敵な作品だから仕方ないですね。

    これからも素敵な作品楽しみにしてます。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >saltさんでの販売逃してしまいました泣。
    >また機会を狙います!!!

    >2pigさんと交換会なさったんですね!!
    >よかったですね♪

    >この前のイベント凄い人気でしたよ!!!
    >ますます手に入れるのが困難です。
    >wirecrown*さんも人気で買えなかったんですが
    >本当に素敵な作品だから仕方ないですね。

    >これからも素敵な作品楽しみにしてます。

    久しぶりの納品でしたので。。
    来年の3月の始め頃にまた納品しますので
    ブログで告知させて貰いますね。。^^

    そうなんです~
    お忙しい方なので申し訳なかったのですが・・
    こちらの作品も気に入って下さって~(>_<)。。
    本当に良かったです^^

    マルシェ・ド・ノエルのイベントの記事拝見して。。
    凄いな~と思ってましたよ。。
    遠方なので行けるわけもなく・・
    2pigの優しさにとても感謝しています。

    いつも励みになるコメントありがとうございます!
    これからもがんばりますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



