--年--月--日 --:--


*~久しぶりのバイオリン・・

2013年12月07日 20:59

 ご訪問ありがとうございます


今日は朝から吹雪模様。。
暖かい日が続いていたのでちょっとびっくりでしたが
タイヤ交換は済ませているから。。(いつ降っても大丈夫・・)
今年もまた大雪らしい・・積もらない程度なら良いんだけどね・・
雪かきがね~このまま降らないで欲しいな~


右腕の痛みもなくなり本調子に戻ってきています。
毎日湿布を貼っていたので(結構きつめな湿布薬)
匂いが苦手なのですが。。やっぱりこれが良く効く!

昨夜は久しぶりにバイオリンを制作しました。

P1014081.jpg

薬瓶に入るサイズにしているので
かなり小さめです。

P1014082.jpg

お待たせしている作品・・もうすぐ発送です。

先日紹介したセリアのテラコッタナンバー・・
二スで色塗りしてみたのですが。。
なんだか失敗のような??

P1014070.jpg

ちょっと引き気味にみたら大丈夫!?
木製に見えなくもないかな~


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    な~んて細かい作品なんでしょう。
    v-10
    バイオリンの音色が聞こえてきそう・・・(^^>”

    寒くなってまいりました。
    おからだくれぐれもご自愛くださいませ。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >な~んて細かい作品なんでしょう。

    >バイオリンの音色が聞こえてきそう・・・(^^>”

    >寒くなってまいりました。
    >おからだくれぐれもご自愛くださいませ。


    音色が聞こえそうですか~^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    寒くなりましたね・・
    もやしさんもご自愛くださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



