--年--月--日 --:--


*~セリアのテラコッタナンバーオーナメント・・

2013年12月04日 11:14

 ご訪問ありがとうございます


こちら北国は穏やかな日が続いております。
今日は次男が修学旅行で東京へ・・
お天気が良くて本当に良かった~

ちょうど羽田空港に到着したころですね。
お台場で昼食・・そのあとはコース別研修で
(国会議事堂→皇居)夕食の後は劇団四季の
「ライオンキング」鑑賞となってました。

子供達の様子はメールで配信されてくるので
親はとても安心できますよね・・
宅配でお土産の方が先に到着したりと。。
便利な時代になりましたよ。

さてさて・・
昨日セリアでこんな物見つけました。

P1014038.jpg

テラコッタのナンバー・・2・3


P1014031.jpg

このタグがカッコよくて。。

P1014035.jpg

これもう少し渋めの方が良いですよね。。
もしくは白くペイントしてコラージュ?
(やはり無難に二スで色塗りが一番よいかな?)
形が可愛いのでガーデニングの多肉達とも相性よさそうですよ。。


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんにちは~(^-^) 今日は気持ちよく晴れてますね。 修学旅行楽しそうですね~。 そういえば…今年うちの子修学旅行だったんですけど、逐一先生からメール来て…すごく面白い文章を送ってくるので、密かに毎日楽しみにしてました(笑) みんな楽しく過ごして、何事もなく無事に帰ってきて欲しいですね。 ところで ミシンすご~く可愛いです!! いつかゲットして ニッチに飾りたいです☆

  2. ふうかのまま | URL | HfMzn2gY

    お久しぶりでーす。
    毎回毎回新しい作品でキュンキュンしてます。足踏みミシンはゲット出来ませんでしたが、小さなミシンが我が家にお嫁入りしました。
    本当ステキな作品ですね〜
    ほっこりな幸せをありがとうございます。☻

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お天気に恵まれましたね~mihoさんの息子さんもでしたか
    そうそう~学校のメール配信って本当に助かりますよね。
    子供達の様子を事細かに知らせて貰えて安心なんですよ・・
    私も毎回楽しみです!今ごろは「ライオンキング」みてますよ・・
    何事もなく元気に帰ってきてほしいです^^

    ミシン可愛いですか~(>_<)ありがとうございます!
    やはりミシンってみてると癒されますよね・・
    wireは白い壁によく映えるので・・ニッチにはぴったりですよ(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのままさんへ

    コメントありがとうございます!
    お久しぶりです^^

    先日はソルぺさんの通販でご注文いただきありがとうございました。
    置き型のミニミシン気に入って貰えてとても嬉しいです。
    来年は「神柱ピクニック」に委託参加します。
    足踏みミシンも納品しますので・・良かったら遊びにいらしてくださいね(*^_^*)




  5. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    修学旅行で劇団四季を鑑賞するなんて!!
    羨ましい時代ですね~。
    自分の学校時代とは色々と変わってきてるんですね。
    私、ついていけるかなぁ(笑)

    新しいデザインもどれも素敵ですね。
    ミシンは人気があるの分かります。
    とても繊細な手仕事作品ですもんね。
    私の周りでも、ファンの方がいっぱいおられて
    いつか手にしたいと言っておられる方が多いです。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    そうですよね~大人の私達の方が行きたいくらいですよ。。
    旅行中も子供達の様子が事細かに配信されてくるので
    ホント~安心なんです!時代も変わりました。

    ミシン褒めてくださりありがとうございます。
    ええ~!!そうなんですか~(>_<)
    そう言って貰えるなんてとてもありがたいです・・



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



