--年--月--日 --:--


*~セリアのトマト缶と。。

2013年11月24日 19:55

 ご訪問ありがとうございます


ちょっと久しぶりな更新です^^
今日はこの時期では珍しいくらいの暖かさ。。
明日からまた雨が続くようですが。。


先日、買い物ついでにセリアによったら。。
こんなトマト缶を見つけました!

P1013969(1).jpg

シャビー加工したらもっと合うんだろけど。。
まずはこのままで多肉を寄せ植えに。。


P1013964(1).jpg

この多肉・・ちょっと前に紹介した。。
あの「Ayuka+」さんで購入していたもの・・
大きめのブリキ缶に入れてました。

P1013981.jpg

くる殻も入れてギュウギュウに。。
このまま玄関で冬を迎え・・
来春にはガーデニングで育てる予定なのですが
はたして上手くいくのか・・
多肉もカラカラにする名人ですからね~(>_<)。。
無事冬を越える事願っています。

最後にwireも少し・・
こちらはお待たせしているオーダー品です。

P1013985.jpg

アンティークミシンのオリジナル作品。。
委託先の納品の時に。。
右手を痛めてしまいまして・・ずっ~とwireを制作できずにいました。
かなりお休みをいただいていたので。。
本体だけですが一気に仕上げに入る事ができました。

wireと言ってますが、、骨組みに太い鉄線を使うので
かなり腕に負担がかかります。(>_<)・・
レトロアンティークミシンの曲線を表現するためには・・
腕の強化も必要かと・・
太くならずに腕力だけ(何とかできないかな~)


P1013990.jpg


ロゴは目隠しさせていただいて・・(なんかわかってしまうかも?)
前回のレトロミシンよりもさらにフタ周り程大きく・・
立体的な仕上がりとなっております。
詳細などは納品後に紹介したいと思います。


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは。
    右手大丈夫ですか?腱鞘炎かな???
    腱鞘炎だとなかなか治らないので、安静にして下さいね。

    アンティークミシン凄いな!!
    思ってました。その分大変なんですね。

    トマト缶もいい感じ。くるみがいい味出してますね。
    やっぱりセンスがいい方は感じるものが違うんだなと思います。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >右手大丈夫ですか?腱鞘炎かな???
    >腱鞘炎だとなかなか治らないので、安静にして下さいね。

    >アンティークミシン凄いな!!
    >思ってました。その分大変なんですね。

    >トマト缶もいい感じ。くるみがいい味出してますね。
    >やっぱりセンスがいい方は感じるものが違うんだなと思います。

    ご心配おかけして・・
    お気遣いありがとございます(>_<)・・
    何とかだましだましやってます。

    鉄の太い番線を使うと味がでるんですよ。
    でもあの形にするにはかなりの腕力が必要で
    持続できない事が~・・悲しいです。

    セリアでトマト缶二種類購入してました!
    多肉って可愛くて大好きなんです~
    なんとかぎゅうぎゅう詰めして・・
    くるみの殻を入れてみただけですよ^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



