--年--月--日 --:--


*~Seriaでつくるかわいい暮らし~

2013年11月20日 14:04

 ご訪問ありがとうございます


昨日は一日大荒れなお天気で。。
豪雨からみぞれに変わり竜巻警報もでてました。
この間は息子の通う学校に被害があったので
雷が鳴るたびに心配してみたり・・
でもこの時期って穏やかな日がめずらしいんだけどね。。
そろそろ本格的な冬に突入です。


さてさて。。
今日は、めずらしく本の紹介を・・

P1013946.jpg

「seriaでつくるかわいい暮らし」

憧れのブロガーさんのお宅が掲載されていて・・
本を眺めてはうっとりな毎日・・

こんな風にセンス良くディスプレイできたらな~^^

P1013951.jpg

「ヒルナンデス」や「はなまるマーケット」などでも
紹介されている有名なブロガーさんばかり・・

P1013948.jpg

セリアの新作が出るたびに購入してしまうのだけど・・
プチリメイクもできてない現実・・

P1013954.jpg

この本をじっくり読ませてもらい・・
来年こそは皆さまにお披露目できるような物を作りたいものです。
私ってやっぱり買うだけなんだよね~・・
お値段も手ごろでおススメですよ(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんにちは☆
    スッカリご無沙汰してしまって><

    寒くなりましたね~
    こちら富山もミゾレが降ったりして寒いですTT


    こんな本出てたんですね!
    さっそく本屋さん行ってこよ~~っと♪

    実家にいるようになってからは、100均すらあまり行かなくなっちゃって^^;
    ついつい欲しくなっちゃうけど、飾る所がないから無駄になっちゃって(苦笑)
    でもwirecrown*さんのBlog見てると行きたくなります (*´m`*)
    そして欲しくなるwww
    また久しぶりにセリア行ってこよっと≧(´▽`)≦

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    こちらこそです~時々お邪魔するものの
    いつも読み逃げですみません(>_<)・・・

    同じ日本海側ですからね~
    これからの雪の事をおもうと・・とほほです。。

    そうなんです~セリアで素敵なインテリアをされている
    有名ブロガーさんばかり掲載されてますよ^^
    リメイクの仕方も分かりやすく書かれてまして
    おススメなんですよ~^^

    セリア記事を楽しみにして下さる方がいらっしゃるので。。
    ほんと~紹介ばかりで受け売りやらも多くて
    お恥ずかしいのですが。。更新の励みにさせて頂いてます。
    (セリアのまわし者のようになってますけど)
    クリスマス用のお品も沢山でてますので
    是非、行ってみてくださいね~(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    コメントありがとう~^^
    雑誌に掲載されている方は本当憧れますよね~♡
    私もそうですよ~。。主人は雑貨が嫌いなので
    ほんの少しの一角だけでディスプレイしてるんです。
    リビングなんてとてもじゃないけど見せられないですもん~

    私の作品でほっこりされているとのこと・・
    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)。。
    いただいたキーホルダー~大事に使わせて貰ってます。
    ミニマルシェバックがとっても可愛いくて・・
    お気に入りなんですよ~^^

    そうなんですか~・・
    私も昨年はバタバタでしたよ。。
    お騒がせしました<(_ _)>
    年賀状!了解です。
    こちらこそ~来年も宜しくお願いします(*^_^*)
    仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



