--年--月--日 --:--


*~ナチュラルな雑貨屋さんで・・

2013年11月10日 21:32

 ご訪問ありがとうございます

今日は全国的に大荒れだとか。。
こちら北国・・明日は雪が降るそうです(>_<)。。。
とうとうこの時期になってしまいました
寒さに負けない身体にしなくちゃね。。

さてさて。。
ちょっと前になりますが。。
由利本荘市にあるナチュラル系の雑貨店に行ってきましたよ。。

P1013900.jpg

「Ayuka+」ブログはこちら
お店を始められてから12月でちょうど2年目になるそうです。

P1013898.jpg

医療棚がすごく可愛かったな~


P1013899.jpg

店内にはハンドメイド作家さんの作品も・・
素敵にディスプレイされていましたよ。

ナチュラル系なのですが・・
アンティークな雰囲気もある素敵なお店。。
なのでもっとゆっくりしたかったのですが。。
何しろいつものごとく時間がない!!
泣く泣くお店を後に・・

P1013912.jpg

でもねしっかり買い物だけはしてました。
購入したのはレースペーパー。。
ラッピング用に・・

そして。。

P1013913.jpg

右にかけてあるスパニッシュモス?
リース用に3個ほど購入しました・・
他には多肉君寄せ植えのセットなどなど・・
時間がないバタバタの状態でしたが。。
しっかり買い物できたので満足な1日でしたよ~^^
今週は委託先の納期~・・
これからまた制作励みます~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    素敵な雑貨屋さんですね~♪
    ちょっとシックな服屋さんや雑貨屋さんに行くと、
    商品をみると同時に
    お店の備品に目が行って、いいなぁって思うこと多々です。
    ショップの備品に使われている家具などは
    ほんとに素敵なものが多いですよね。

    私も久々に
    素敵な雑貨店に行って癒されたいと思います。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

    >素敵な雑貨屋さんですね~♪
    >ちょっとシックな服屋さんや雑貨屋さんに行くと、
    >商品をみると同時に
    >お店の備品に目が行って、いいなぁって思うこと多々です。
    >ショップの備品に使われている家具などは
    >ほんとに素敵なものが多いですよね。

    >私も久々に
    >素敵な雑貨店に行って癒されたいと思います。

    素敵な雑貨屋さんですよね~
    お近くの方が羨ましいです^^
    そうなんです~、、私も備品などについつい目がいくもので~(>_<)
    写真には写ってないのですが、レトロなランプやシャビーな棚など・・
    欲しい物が沢山ありましたよ・・
    オーナーさんがお店を作られる時に苦労して集められた物でした。

    ☆にぁ☆さんが行かれるお店はいつも素敵なので
    楽しみにさせて頂きますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



