--年--月--日 --:--


*~アンティークミシン付き網目脚ミシンテーブル・・

2013年11月07日 20:22

 ご訪問ありがとうございます

昨日までは穏やかだったのですが
朝からから大荒れのお天気・・夕方には落雷や竜巻などの被害も
息子が通う学校の付近だったので本当にびっくりしました。
荒れ模様のお天気は明日まで続くようです。
日本海側の皆さまお気を付けくださいね。。

さてさて。。
今日はアンティークミシンシリーズ?のご紹介
不定期なブログ更新ですが
最後までお付き合いくださいね。。

P1013876.jpg

「アンティークミシン付き網目脚ミシンテーブル」

P1013875.jpg

棚に飾ると・・^^

P1013884.jpg

そうそうあのレトロなアンティークミシンも。。

P1013895.jpg


豆電球シリーズのデスクランプ大と一緒に。。


P1013896.jpg

ちょこっとディスプレイをかえてみて。。
トランクに置いたアンティークミシン・・

来週中には納品となっております。
納品の際にまた紹介させて頂きますね。。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
それではまた~♪^^

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    ほ、欲しいよ~!素敵すぎるよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

    頭で思い描けても形にするのは難しいのに、wirecrown*さんは
    しっかりとできちゃうからすごいです♪
    ほんと神の手ですよ~。
    見ててホレボレしちゃいます❤

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事が遅くなってすみませんでした(>_<)・・

    >ほ、欲しいよ~!素敵すぎるよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

    >頭で思い描けても形にするのは難しいのに、wirecrown*さんは
    >しっかりとできちゃうからすごいです♪
    >ほんと神の手ですよ~。
    >見ててホレボレしちゃいます❤

    欲しいって思って貰えてとっても嬉しいです^^

    好きな物を形にするのは難しいですね。。
    何年やっていても中々思うようにはできませんもの~・・
    どうにか形になりましたね。。
    ありがとうございます~♡
    苦労したかいがありましたよ(>_<)・・
    いえいえ~神の手だなんて~
    私も神の手と言うものが欲しいです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



