--年--月--日 --:--


*~セリアのオーパルブリキ缶と・・

2013年11月02日 14:21

 ご訪問ありがとうございます



3連休始まりましたね。。
今日は全国的に良い天気~土日の晴れは久しぶりかも?
そういえばずっ~と台風の心配ばかりでしたからね・・
明日は雨の予報ですが、連休中は晴れが続いて欲しいです。

さてさて。。
少し前にセリアで購入したお品のご紹介。。

P1013835.jpg

「オーパルブリキ缶(ビンテージ)」

古ぽっい感じが良いかな~と。。
紙やすりをかけてみましたよ。。
この形が可愛いです^^

P1013829.jpg

そうそう前回紹介したミシンより
かなり小さい作品も制作しました。

P1013831.jpg

こんな感じでミシンの台の上に置いて。。


P1013833.jpg

セリアのブリキ缶と一緒に


P1013845.jpg

前回、ご紹介したアンティークミシンは
ガラスケースに入れて・・



ブログの更新について・・
仕事が忙しいと中々思うように更新できないと思います。
それでも今までのようにハンドメイドや好きな物の事など・・
ブログで綴っていきたいと思っております。
不定期な更新になるのでコメント欄は閉じておりましたが
今日はオープンにさせてくださいね。。
承認制なのでお返事は遅くなると思いますが。。
宜しくお願い致します(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | pN4sRCLE

    こんにちは♪

    仕事でお忙しい中でもハンドメイド頑張っていますね^^
    そして相変わらず素敵なディスプレイと写真❤
    それからミシン!!!
    やっぱりアンティーク好きにはミシンたまりませんv-10
    しかもSINGERの文字がスゴイ!これ、一文字の大きさどれくらいなんですか?

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yuna*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >仕事でお忙しい中でもハンドメイド頑張っていますね^^
    >そして相変わらず素敵なディスプレイと写真❤
    >それからミシン!!!
    >やっぱりアンティーク好きにはミシンたまりません
    >しかもSINGERの文字がスゴイ!これ、一文字の大きさどれくらいなんですか?

    急に忙しくなってきまして。。
    この活動ができるのも。。本業あっての事なので・・
    その事でお待たせしてしまう事が心苦しいのですが。。
    なんとか頑張って制作してます。
    このところ制作してないので今日からまた頑張らないと^^

    このミシン!自分でいうのもあれですが。。
    アンティークやレトロが好きな方はたまらない感じかと・・

    SINGERの文字ですが。。
    Sは縦約1センチくらい横が7ミリ
    文字全体でいうと横が5センチくらいですね。。
    文字をいれた事でしまりが出ましたね。。
    土台の古い感じと本革のアクセントもきいていて・・
    大好きな作品になりましたよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



