--年--月--日 --:--


*~セリアのアンティークスライドBOX~・・

2013年10月20日 10:04

 ご訪問ありがとうございます


今日は一日雨模様・・
気温もグッと下がっています。
気を付けていたのですが
風邪をひいてしまいまして
鼻水が止まりません~
wire制作も進んでいません(>_<)・・・
このところの寒暖差に体が付いていけず・・
ホント~無理はできないんだな~とシミジミ・・

ちょっと前にセリアで購入していた
こちらの紹介を・・

「セリアアンティークスライドBOX」。。

P1013774.jpg

右脇に丸い穴が開いていて・・

これは何かに使えそうかな?
紅茶のティ―パックの入れ物とか?

P1013787.jpg

「セリア水杉バスケット長角」・・

P1013777.jpg

結構しっかりとした作りで。。
小さなタイプもありましたよ。。
雑貨屋さんでも同じような物がありますが
お値段が。。少し粗めな編みではありますが・・
こちらも使い勝手よさそうですよ。。


P1013781.jpg

暗い部屋で写したもので色味が変なのですが・・
こちらあのミシンテーブルに。。
ミニチュァ作品のように英字新聞で本・ハサミのチャームに
カメラもチャームです^^
椅子もあったら良いな~と考え中~(*^_^*)

P1013771.jpg




wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
ポチッと応援していただけますととっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



