--年--月--日 --:--


ワイヤーのブーツ・・・

2010年11月26日 14:45

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は、コトリ雑貨店さんにクリスマス用として納品予定の・・

ワイヤーのブーツを紹介いたします。


さてさてそのブーツは・・

P1010182.jpg


ちょっとクラシカルな感じで・・

このワイヤーはそのまま飾っても可愛いですし

クリスマスのオーナメントとしても使えるように作製しました。

101126_123241.jpg

トルソーと一緒だとこんな感じ~

Wirecrownらしい作品に・・・

P1010180.jpg

イベントに向けて増産しています。。作品達・・

12月にありますイベントは次の週も連続ですので・・

50品位は作る予定ですね・・(細かい作品も入れて・・)

何しろワイヤーしか作れませんので・・


     告知が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

 
        ****イベント情報****


    12月5日(日)秋田市ALVEで開催されます。

  『輪茶フェス5』にWirecrownも出店することになりました。
 
  イベントに参加するのは9月以来です。
 
  今回はWirecrownのワイヤー雑貨とお友達の手作り雑貨を販売致します。
      (お友達も一緒なので・・少し安心しています)

  素敵なワイヤー作品のブースになるよう!製作・準備に頑張ります~

  間に合うと良いのですが・・かなり焦っています

  とにかく忙しいのです。。プレ企画に・・イベント用に・・オーダー品・・委託販売の納品に・

  来週には。。ワイヤークラフトの講師も。。(自宅に生徒さんが来ます・・)

  詳しいお知らせはまた次の記事にでも。。

  それではお楽しみに~♪

 

 



コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    おおおおーーー♪♪
    すばらしい♪

    イベントみたいなぁ~^^
    とおいなぁ~^^

    50個もつくるのですか?
    全部ならべたところをみてみたいです♪
    飾りつけなんかもセンスよくできるから羨ましいです♪
    私も、来年のイベント、展示なんですが飾りつけのセンスがないので教えてほしいです^^

  2. Wirecrown | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    そうですね~何しろ秋田ですから。。
    50品くらいは作りますけど・・
    細かいのが多いので^^
    後は定番のワイヤーですので
    何とかです・・

    でも20個くらいですよ~ディスプレイするのは・・
    50個だったらテーブルからはみ出てしまいますぅ~

    そんなことないですよ~
    きょうこ***さん!上手ですよ~ブログ拝見してますよ~^^
    素敵な雑貨と一緒じゃないですか~(^_-)-☆
    私の方こそ・・きょうこ***さんのイベント行きたいです~
    羊毛フェルト大好きですから~♡

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    50作品も・・・ですかv-405v-361
    すご~~ぃv-347
    すご~~ぃv-363
    v-411
    どうしてこんなに細かい作業が出来ちゃうんでしょ。
    ほ~んと・・・すご~~ぃですね。
    イベントの講師さん。。。頑張ってくださぃねv-353

  4. Wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いえいえそんなにすごくないですよ~
    50作品は細かいのも入れてです。
    そのくらい作ると後が良いもので・・

    細かい作品ですか~?その昔アーテステックワイヤーという
    高級ワイヤーで天然石のアクセサリーを作ってましたから。
    細かくて繊細な感じは好きですね~

    変な書きかたしてすみませんでしたm(_ _)m
    イベントの講師ではなくて・・
    ワイヤークラフトの講師です。。
    自宅に生徒さんが来て教える事に・・
    緊張しますよ~i-183
    でも頑張ります~♪

  5. satsu | URL | wr5WWp9E

    素敵~!

    ブーツ素敵です~♪
    小さなキッチングッズもとってもかわいい☆
    小さいもの大すきなんです♪

    ご自宅で講師~v-20
    素敵すぎます~☆

  6. Wirecrown | URL | -

    ♪satsuさんへ

    satsuさんから二回もコメント頂けるなんて・・
    感激ですよ~><。。
    ブーツ褒めて頂いてありがとうございます☆

    satsuさんのブログにお邪魔した時驚きました~
    あのクリスマスブーツ。。本当に可愛いですよ~
    ほっこりしていて。。大好きです~♡

    小さいものお好きなのですね・・
    私もなんです!すごく細かいのですが・・
    可愛いですよね^^

    自宅でワイヤー講師は初めてですので。。
    本当に緊張しますよ~><
    何とか頑張ります~☆

  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ワイヤーで天然石のアクセサリーですかv-10
    これまたステキe-266
    ご自宅に生徒さんがいらして下さってのご教授だなんて・・・。
    いろいろなお話をしながらの作品作り・・・いぃですねe-278

  8. Wirecrown | URL | -

     ♪雪国もやしさんへ

    二度もコメント頂きありがとうございます☆
    かなり前ですけど・・
    天然石で作りましたね~

    ええ^^自宅です。恥ずかしいですよ~><。。
    ゆっくり話しながら和やかに作りたいですね~♪

  9. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    ブーツ、大きめなのかな?と思ってたら、
    トルソーと比べるとかなり小さいのですねぇ。
    繊細で可愛いですぅ~( ´艸`)ムフ
    作品50個並んだら見事でしょうねぇ~♪
    イベントのレポも楽しみにしています!
    自宅で教室も頑張ってくださ~い!(´∀`)v

  10. Wirecrown | URL | -

     ♪ぼんさんへ

    ブーツ小さいですよ~^^
    オーナメントにもできますから~!!
    可愛いと褒めて頂きありがとうございます☆

    もし50個並べられたら爽快かもです!
    イベントのレポお楽しみに~♡
    戦利品も必ず入れますからね~(^_-)-☆

    自宅の教室ですか~ちょっとお恥ずかしいです。
    何とか頑張りますね~♪

  11. ake | URL | -

    ワイヤー雑貨がいっぱいだ~~
    ブーツもかわいい!!
    またまたコトリさんに行くのが楽しみですi-237

    イベントもうすぐですね
    本当はイベントに行ってお話したいのですが
    遠くてなかなかムズカシイですねi-241
    寒~く(秋田はもっと寒いですね^^;)なってきて 忙しい毎日 
    身体には気をつけてくださいね

  12. Wirecrown | URL | -

     ♪akeさんへ

    イベントに向けて沢山作ってますよ~☆
    (コトリ雑貨店さんには11月末納品予定です)
    ブーツ褒めてもらいありがとうございます♡
    akeさんに言われると嬉しいですi-237

    温かいお言葉ありがとうございます。
    北国ですからね~こちらは・・
    もうすぐ雪ですよ。。
    お互い体には気をつけましょうね~♪

  13. Canary | URL | -

    ワイヤーのブーツ素敵~♪
    大人っぽくて女性らしいデザインがいいですね。
    これを履いてクリスマスの街を歩いて、
    ワイヤーの教会へ行って・・なんて空想してしまいます。
    イベントにお教室、愉しみですね。
    遠くから、応援していまーす^^

  14. Wirecrown | URL | -

     ♪canaryさんへ

    ワイヤーのブーツ褒めてもらいとても嬉しです♡
    このブーツの感じはcanaryさんのおっしゃる通りです。
    (大人可愛い感じでクラシカルなイメージ・・)

    温かいお言葉ありがとうございます♡
    イベント頑張りまますので・・
    応援よろしくです~♪

  15. chizuru | URL | -

    ブーツ素敵です♪
    楽しみです~
    教会もいいなぁ~イベントがいいなぁ♪うらやましいです。

  16. ほっぺちゃん | URL | -

    こんにちは~♪

    ブーツめちゃめちゃ素敵です~☆
    しかし秋田でイベント・・・遠いですね・・・
    ホントお近くだったらな~

    しかし納品数50点すごいですね~♪

    イベントにお教室、がんばって下さいね^^

  17. Wirecrown | URL | -

    ♪chizuruさんへ

    chzuruさんにコメント頂いてとても嬉しです~!!
    感激です~><。。
    コトリ雑貨店さんには11月の末までに納品致します。
    もしかして?教会もなんでしょうか?
    楽しいイベントになるよう頑張ります~♪

  18. Wirecrown | URL | -

    ♪ほっぺちゃんへ

    ワイヤーのブーツ褒めてもらい嬉しいです~♡
    秋田ですからね~でもその言葉だけでありがたいですね~><。。

    私はほっぺちゃんのように色んな作品作れないですから・・
    細かい作品入れて(イベント二回)で50作品くらいです。
    イベント頑張りますよ~♡

    自宅で教室も初めてなので。。
    ちょっと自信ないのですが・・
    皆さんに応援してもらい少し勇気が出ましたよ~
    ありがとう~ほっぺちゃん!

  19. chako | URL | X.Av9vec

    こんにちは(^-^)
    来ましたよ~♪
    イベント~!忙しそうですね。
    そっちまで行けないのがとっても悲しいです(T_T)
    私・・・クリスマス物はダメなんですが・・・。
    ブーツや雪の結晶、鳥かごも可愛い~です♪
    体調に気を付けてくださいね。
    私の方の発送は急がなくて大丈夫(^-^)ですからね。
    私自身、ゆっくり~な方なので・・・^^; へへへ♪

  20. Wirecrown | URL | -

    ♪chakoさんへ

    見に来てくれたのですね~♡
    ありがとうございます~><。。
    優しいお言葉心に染みます・・
    いつも待って頂いてすみません!
    このお返しは可愛いもので・・へへへ。。

  21. plume amam44 | URL | -

    いつもいつもため息が出る程素敵な作品・ブーツも教会もカメラも全部かわいくて欲しくなります・イベント頑張って下さいね

  22. Wirecrown | URL | -

     ♪plume amam44さんへ

    先日は拍手コメントありがとうございました☆
    作品を褒めて頂いて本当にうれしいです~♡
    愛情こめて製作していますので。。
    お客様に感じていただけたら幸いです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
    イベント頑張りますよ~♪

  23. terumi | URL | -

    こんにちは^^

    どれも・これも可愛くて素敵な作品だらけ・・・。
    ため息出ます~。

    イベント用に50品とは!こんな細かくて丁寧な作品を。。凄いですね~♪
    きっとたくさんの方のオウチにお嫁に行っちゃうんでしょうね^^

    イベント頑張ってくださいね♪
    私も秋田在住だったら行きたいです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/47-95eaf9b7
この記事へのトラックバック



