--年--月--日 --:--


*~3coinsの探し物・・

2013年10月17日 10:11

 ご訪問ありがとうございます

台風が過ぎてぐっと。。冷え込みましたね。。
最低気温も一ケタ・・
北海道ではもう雪の便りが・・
こちらは雪はまだまだだけど・・
そろそろ暖房も準備しないとな~早くも秋から冬です。

時間が余りないので。。
さらりとご紹介を・・

前回の続きです^^

P1013770.jpg

3coinsで買ったもの。。
おなじみの木製プレートでした・・
ず~っと探していたんですよ。。
やっと見つけたんです。

P1013745.jpg

それと木製のアルファベットも。。


P1013744.jpg

wireのデスクランプと一緒に^^

P1013759.jpg

もうね。。これの季節でしょ・・
セリアのライトを使って。。


P1013747.jpg

そうそう。。
salutのトランクの中はこんな感じでした(*^_^*)

次回はwireの紹介になります^^


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
ポチッと応援していただけますととっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    私もこのプレート持ってるよ♪
    一目ぼれして買いました^^
    色も同じ♪何か嬉しいなぁ~
    白と迷ったんやけど、ちょっとブルー系も取り入れたくて
    こっちにしたんです。

    セリアのワイヤープランツのフェイク…
    探しに行ったんですがなかったの(T_T)
    やっぱり、お店によって置いてる物も
    ちょっと違ったりするんやろうなぁ~
    また行って見てみるね^^

  2. junko | URL | -

    ごめんなさい…↑ワイヤープランツじゃなくて
    グリーンネックレスでしたΣ( ̄□ ̄;)

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)。。
    コメントありがとうございます^^
    >私もこのプレート持ってるよ♪
    >一目ぼれして買いました^^
    >色も同じ♪何か嬉しいなぁ~
    >白と迷ったんやけど、ちょっとブルー系も取り入れたくて
    >こっちにしたんです。

    >セリアのワイヤープランツのフェイク…
    >探しに行ったんですがなかったの(T_T)
    >やっぱり、お店によって置いてる物も
    >ちょっと違ったりするんやろうなぁ~
    >また行って見てみるね^^

    色んなブロ友さんがもってまして。。
    以前から欲しいと思っていたんですよ。。
    やっと購入できて良かったです^^

    白いタイプも買ってますよ。。
    どちらか迷って二個購入~
    300円だからついついです!

    連続のコメントなので。。
    こちらでお返事を・・
    ありがとうございます~♡
    ワイヤープランツのフェイクもあったらなんて
    思ってました。雑貨屋さんのはお高いですから~
    グリーンネックレス。。近所セリアにはなかったので
    店舗によってはない所も多いようですよ~
    めげずに探してみてくださいね~(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



