--年--月--日 --:--


*~Salut!で見つけたものは・・

2013年10月15日 13:48

 ご訪問ありがとうございます

台風26号の進路が気になりますね。。
(明日関東に接近するそうです)
なんだか毎週のように台風の心配ばかり・・
何事もなく通り過ぎる事を願います。

さてさて。。昨日は秋晴れの中・・
紅葉をみがてら遠出したのですが。。
残念ながら早すぎたため。。
紅葉狩りは断念~
カメラも準備したのにね~

直ぐに気持ちを切り替えて~仙台へ~。。
行ったところは青葉区一番町の「Salut!」

P1013726.jpg

この写真だとなんだかわかりませんね。。
シャビー感たっぷりなトランクを購入~。。

P1013731.jpg

今度のイベントのディスプレイ用です。

P1013732.jpg

アンティークなポスター。。

P1013736.jpg

けっこうしっかりした紙質・・硬いので。。
これからやんわりと。。広げたいと思います。
タグに全体が。。小さいけどこんな感じです。

P1013737.jpg

これはもう~wireのステージとして。。
先日紹介した、、アンティークミシンテーブルを・・

P1013738.jpg

最後にその全貌が。。
このくらいの大きさのトランク。。前から探していたのです。
wireの撮影にもぴったりで良いお買い物でしたよ。。
向かい側には「3coins」の店舗もあり・・
ナチュラル系がお好きな方にはたまらないエリア・・
そちらでも探していたお品を見つけたので
次回紹介致しますね。。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. おかめ | URL | -

    やだー!びっくり!
    昨日私もすぐ近くに行ったのですよー!
    salutのすぐ向かいで主人が飲食店を経営してまして、息子と2人で届け物をしに。。
    すごい、偶然。もしかしたらすれ違ってたかも?(笑)
    トランクも地図も素敵ですねー∧∧
    私も行きたい♡

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪おかめさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >やだー!びっくり!
    >昨日私もすぐ近くに行ったのですよー!
    >salutのすぐ向かいで主人が飲食店を経営してまして、息子と2人で届け物をしに。。
    >すごい、偶然。もしかしたらすれ違ってたかも?(笑)
    >トランクも地図も素敵ですねー∧∧
    >私も行きたい♡

    ええ~!!そうなんですか~^^
    物凄いニアミス。。
    本当~^^すれ違ってたかもしれないですよ・・
    このトランク。。新作ではないのですが。。
    大きさが探していたサイズで~とっても気に入ってますよ・・
    また仙台に行く機会があったら・・
    おススメのお店教えてくださいね(*^_^*)


  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    Salut!にこんな素敵なものが出てるなんて!!
    最近行ってなかったからイベント終わったら行ってみようかな❤

    アンティークミシンテーブル・・・
    もう!wirecrown*さん凄すぎ!
    言葉が出てこないe-350
    なんでこんな素敵な物が作れちゃうのか不思議だわ(?_?)

    お裾分けしたチケット、ディスプレイに使って頂きありがとうございます♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >Salut!にこんな素敵なものが出てるなんて!!
    >最近行ってなかったからイベント終わったら行ってみようかな❤

    >アンティークミシンテーブル・・・
    >もう!wirecrown*さん凄すぎ!
    >言葉が出てこない
    >なんでこんな素敵な物が作れちゃうのか不思議だわ(?_?)

    >お裾分けしたチケット、ディスプレイに使って頂きありがとうございます♪

    トランクはどうやら前からあったみたいなんだけど。。
    アンティークなポスターは新作でしたよ・・
    イベントが終わったら行ってみてね^^

    アンティークミシンのテーブルは一年半まえに作ってますよ・・
    ミニチュァ作家さんに比べたら。。私なんて~まだまだです。
    色んな物を作れたら楽しいだろうな~といつも思ってますもん・・
    なんでもできるyu*naさんが羨ましいですよ~。。

    いつも使わせて貰ってます。
    ありがとうございます~!!
    紙モノ大好きなんだけど。。
    中々自分では作れないですからね~
    ネットで購入も考えてますよ(*^_^*)

  5. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    可愛いトランクですね~♪
    しかもそれを作品のステージにしちゃうなんて!
    素敵過ぎますよ~。
    雑貨ディスプレイのバランスも大好きな雰囲気。
    私もこんなバランスでディスプレイできる人になりたいです。

  6. キラ | URL | -

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    Salut!に渋いトランクがあったんですね!
    いい情報ありがとうございます。

    アンティークミシンの存在を知りませんでした
    (T-T)これまたカッコイイ~
    本当に素敵な作品ばかりですね。
    かっこよか~

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >可愛いトランクですね~♪
    >しかもそれを作品のステージにしちゃうなんて!
    >素敵過ぎますよ~。
    >雑貨ディスプレイのバランスも大好きな雰囲気。
    >私もこんなバランスでディスプレイできる人になりたいです

    このトランク本当~渋くて可愛いですよね^^
    お値段もお手頃なので。。
    もし良かったら探してみてくださいね・・

    良い感じにwireを飾れるのでとても気に入ってます。
    ディスプレイ~褒めて頂いてありがとうございます^^
    思い付きでささっとやってるんでけど。。
    すっきりとした感じしかできないんですよ~
    色んな物を融合させてみたいのですが・・
    ディスプレイってホント難しいですよね~(>_<)・・


  8. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >Salut!に渋いトランクがあったんですね!
    >いい情報ありがとうございます。

    >アンティークミシンの存在を知りませんでした
    >(T-T)これまたカッコイイ~
    >本当に素敵な作品ばかりですね。
    >かっこよか~

    このトランク前からあったようですよ・・
    大きさと~この渋めな感じが好きです~^^
    良かったらキラさんも探してみてくださいね・・

    アンティークミシンとミシン台は・・
    実は一年7カ月前に2pigさんのお友達の元へ
    嫁入りした作品なんですよ^^

    皆さんの要望が強かったので
    今回また制作してみました。。
    デスクランプのミニミニもついて・・
    なんとなくミニチュァな作品みたいですよね・・
    アクセントに何か小道具も付けようかな~(*^_^*)

  9. kyota* | URL | tHX44QXM

    わぁ~(*´∀`)♪
    トランクにディスプレイカッコいいですね!

    salutにはよく行きますが、この渋い感じのトランクは見たことなかったです♪
    欲しいなぁ(*´∇`*)
    salutで買った木のトランクありますが、重ねて置きたいです~♪

    ポスターも欲しいのですがまだ、買いに行けてないんです。
    買ったらwirecrown*さんとお揃いで嬉しいですー(*´ω`*)
    ますます欲しくなっちゃいます!

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わぁ~(*´∀`)♪
    >トランクにディスプレイカッコいいですね!

    >salutにはよく行きますが、この渋い感じのトランクは見たことなかったです♪
    >欲しいなぁ(*´∇`*)
    >salutで買った木のトランクありますが、重ねて置きたいです~♪

    >ポスターも欲しいのですがまだ、買いに行けてないんです。
    >買ったらwirecrown*さんとお揃いで嬉しいですー(*´ω`*)
    >ますます欲しくなっちゃいます!

    私もこのトランクは今回初めて見ました。
    同じ大きさの茶系のもあったのですが。。
    これが一番好きでしたね^^
    重ねておくのも可愛いですよ。。

    ポスターは新作のようです。
    渋い額に入れて飾ると良いかな~と。。
    kyota*さんのお部屋にぴったりな感じですよ・・
    おススメです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



