--年--月--日 --:--


*~アンティークミシン網目脚テーブルと~。。

2013年10月13日 15:56

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
今日は午後から晴れ間が。。
じっとりとした嫌~な雨が続いていたので
カラリのお天気。。やっぱり気分もスッキリします。


さてさて今回は
一年7カ月ぶりに制作した。
「アンティークミシンテーブル」の紹介を。。
実はまだ何処にも納品した事がなかった作品です。
(前回はアンティークミシンも付けてました)

P1013707.jpg

ミニチュア作品ではないですよ~
サイズは縦6センチ横8センチ(テーブルの幅)
分かりにくいですが今回は脚を網目模様に。。
ですがこの後どうしようかな~と悩んでおりまして。。
まだ試作品の段階なのですよ~
完成したらまたお披露目しますね^^

P1013725.jpg

デスクランプのミニミニ。。

P1013711.jpg

ミシンテーブルの上に。。
一緒でも可愛いかな~^^

P1013710.jpg

そうそう。。
これはガラス瓶に入れるために。。
ミニミニサイズにしたのでした。

さすがにこの大きさの豆電球はなかったので
クリスタルのタマを電球に見立ててます^^
チケットを入れると可愛いかな~と。。
こちらの作品は東京の委託先の作品です~。。



明日は家族で仙台へ行ってきます~^^
紅葉が見頃なようなので楽しみ~。。

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します。
ポチッと応援していただけますととっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ミシンテーブルも作ってしまったのですね!おまけにミシンまでのっていたなんて…。いつか我が家に来て欲しいな~(*^.^*)ちいさいミシンテーブルを見てこびとのくつやさんって話を思い出しました。 | URL | -

    素敵すぎます!

    ミシンテーブルも作ってしまったのですね!おまけにミシンまでのっていたなんて…。いつか我が家に来て欲しいな~(*^.^*)ちいさいミシンテーブルを見てこびとのくつやさんって話を思い出しました。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪??さんへ

    お名前がないので??さんにさせて貰いました。
    コメントありがとうございます^^
    >ミシンテーブルも作ってしまったのですね!おまけにミシンまでのっていたなんて…。いつか我が
    >家に来て欲しいな~(*^.^*)ちいさいミシンテーブルを見てこびとのくつやさんって話を思い出し
    >ました。

    そうなんです^^
    納品はしてなかったのですが・・
    かなり前にミシンありも制作してましたよ。。
    ミニチュアの作品みたいですよね~・・
    夢のあるような作品なれたら良いですね(*^_^*)

  3. おかめ | URL | -

    毎回ため息が出るほど素敵なブログで。。
    私もこんな丁寧なものづくり、記事作りができるようになりたいです。
    ところで明日仙台にいらっさる?
    なんてったっておかめは仙台在住ですので、めし処呑み処に迷ったらぜひご一報を!(笑)


  4. wirecrown* | URL | -

    ♪おかめさんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)
    >毎回ため息が出るほど素敵なブログで。。
    >私もこんな丁寧なものづくり、記事作りができるようになりたいです。
    >ところで明日仙台にいらっさる?
    >なんてったっておかめは仙台在住ですので、めし処呑み処に迷ったらぜひご一報を!(笑)

    褒めて頂きありがとうございます^^
    記事は毎回バタバタな感じですので・・(お恥ずかしいです)
    色んな方のブログで勉強させて貰ってますよ。

    昨日は朝早くから遠出してました~。。
    紅葉を見がてら仙台へ。。
    残念ながら紅葉にはまだ早かったようで・・
    雑貨屋さんでお買い物となりましたよ。。

    おかめさんは仙台にお住まいなのですね
    羨ましいなあ~。。
    また行く機会がありましたら。。
    その時は宜しくお願いしますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



