--年--月--日 --:--


*~セリアの新作ペーパーナフキンと・・

2013年10月10日 15:41

 ご訪問ありがとうございます


今日は暑いですね~。。
暦の上では秋ですが・・汗ばむこの陽気に驚いてしまいます。。
この頃なんだか咳き込んでばかり・・体が付いていきません(>_<)。。。
皆さまも寒暖差にはお気を付け下さいね。。

さてさて。。今日は。。
やっと見つけたセリアのこのお品から・・

P1013697.jpg

ペーパーナフキン。。
コーヒーベルト・・80枚入り
コーヒー豆の焙煎工程で排出されるコーヒー豆(シルバースキン)
を使用しているとのこと。。
既に色んなブロガーさんが紹介してますよね・・

P1013705.jpg

ほのかにコーヒーの香りがしそうな感じでした。
やっぱり無臭でしたが。。
ロゴがカッコイイからついついです。

最後にオーダー品を少し。。

P1013698.jpg

今回のオーダー。。カヌー型の大が秘かに人気。。
飴色の紫陽花で・・

P1013702.jpg

そしてこのトランクも。。

P1013703.jpg

この後はオーダーと並行して東京の委託先の制作も始まります。
新作なども紹介していきたいと思いますので。。
どうぞ宜しくお願い致します。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加してします。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    ナフキン かわいいですね~! 最近セリアにあんまり行かないので、このブログで雑貨を知る事が多いです。いつもありがとうございます(笑) ところで、前にブログに書き込んだ作業ですが…ヘタだけど裁縫が好きなので 実用的な物を作ってみたり(ペットボトルホルダー、ティッシュケース、バッグとか) あとクラフトテープのバッグを編み編みしたり…書道もやってまして、ひたすら書き書き☆ 集中すると疲れるけど 自分の時間を持つって大事ですよね!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ナフキン かわいいですね~! 最近セリアにあんまり行かないので、このブログで雑貨を知る事が
    >多いです。いつもありがとうございます(笑) ところで、前にブログに書き込んだ作業ですが…ヘタだ
    >けど裁縫が好きなので 実用的な物を作ってみたり(ペットボトルホルダー、ティッシュケース、バッ
    >グとか) あとクラフトテープのバッグを編み編みしたり…書道もやってまして、ひたすら書き書き☆
    >集中すると疲れるけど 自分の時間を持つって大事ですよね

    ハンドメイドの紹介ばかりだと。。物足りなくて。。
    大好きな100均もカテゴリーに入れてます。
    色んな物を紹介できたら楽しいだろうと思うのですが
    今のところはこのくらいで。。
    何かのお役に立てれば嬉しいです^^

    mihoさんはちくちく系が好きなんですね~
    私などホント~wireばかりでお恥ずかしい~(>_<)・・
    夜な夜なこればかりです。~好きでなければできないですけど。。
    趣味の時間を持つ事は素敵ですよ~
    秋はじっくりできそうですね~(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



