--年--月--日 --:--


*~プレ企画のその後・・・

2013年10月06日 14:19

 ご訪問ありがとうございます


本日、二度めの更新です。
8月に開催した「ブログ3周年&10万アクセスプレ企画」のその後のお話を・・

先日、「男前なミニデスクランプ」にご当選された・・
なつめさんがブログでwire作品を素敵に紹介してくださいました。

「green treasure*~なつめの手仕事日記」

100均雑貨のリメイクや男前な大工仕事もさらりとこなす
人気のブロガーさんです。

プレ企画のラッピングはバタバタだったので写真を撮れずじまい・・
なつめさんのブログで素敵に撮って頂いてとっても感激でした~(>_<)。。
詳しくはなつめさんの10月1日「男前なワイヤー雑貨を手に入れた」の記事にて・・

こちらの男前なデスクランプのミニ・・


P9143534_20130923203930266.jpg


それではあまりにも足りないとおもいまして。。
こちらのミニ三輪車を・・

P1013268.jpg



それとナチュラルなリースも付けさせて頂きました。


P9023423.jpg


古物にぴったりなwire達なので・・
ディスプレイを楽しんでもらえたら嬉しいです。
素敵に紹介して頂きまして本当にありがとうございました(*^_^*)

そして。。最後に少しご紹介を・・
先週、発送した作品の一つ・・
バイオリン・・

P1013644.jpg

レトロな扇風機と豆電球の外灯風。。
その他にも沢山旅立ちました。
先週紹介する予定がバタバタで・・

P1013652.jpg

今週の発送に向けまして・・
久しぶりに一眼レフのカメラを制作中~。。
出来上がり次第紹介させて頂きますね。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    どれも 相変わらず素敵な仕上がりですね! すごいなぁ… 技術があるってほんとうらやましいです。 私 隅っこで 黙々と作業するの好きなんですけど…疲れても続けちゃって。 やり始めると根つめちゃうから、たまに『あ゛~っ』って叫びたくなります(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >どれも 相変わらず素敵な仕上がりですね! すごいなぁ… 技術があるってほんとうらやましいで
    >す。 私 隅っこで 黙々と作業するの好きなんですけど…疲れても続けちゃって。 やり始めると根
    >つめちゃうから、たまに『あ゛~っ』って叫びたくなります(笑)

    私も根を詰めるタイプなんですよ~納得のいくまでやってしまうから・・
    たまに叫びたくなる気持ちもよ~く分かるな~
    でも好きな番組とかドラマを見ているので気分転換になってます。
    ながら作りおススメですよ・・
    mihoさんは何を作られるのかしら。。
    教えてもらいたいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



