--年--月--日 --:--


*~久しぶりのダイソーで・・

2013年10月04日 17:37

 ご訪問ありがとうございます


今朝は本当に冷えましたね。。
こちら北国ですので。。最低気温が一ケタです~
日差しがあるとあれ~暑いかな?なんて思うんですけど
風はやっぱり冷たいです。ブルッときました
ああ~冬が早くきそう~


お気づきの方も多いかと思いますが。。
ブログ村の参加カテゴリーをワイヤークラフトから
ナチュラル雑貨に変更致しました。
ブログではwireクラフトの紹介がメインなのですが
100均雑貨などその他の好きな物を紹介する事も多いので
こちらに変更させて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

さてさて。。
ちょっと前のお話なのですが・・
今日は、久しぶりに行ったダイソーで見つけたお品のご紹介を。。

P1013656.jpg

色んなブロガーさんでも紹介されている。。
こちら。。ダイソーのシューズキーパー・・
真似っこさせて貰おうかと・・^^

P1013668.jpg

そしてこちらは。。
窓付き便利ケース。。
後ろにマグネットがついていて
冷蔵庫に貼り付けられるそうです。
透明なフタ付きなので飴や小さなお菓子入れでも良いですね。。

P1013666.jpg

シャビーな色塗りをする前に。。
中にコラージュしてみました。

P1013669.jpg

ナチュラル系の雑貨にも合う感じに。。
お隣にはwireの鳥かごの小さいタイプを・・

P1013671.jpg

帰りに寄った花屋さんでワレモコウを見つけました。
これからドライにしてお部屋のアクセントに使いたいと思います。

今日はビックリした事がありましたよ。
お昼頃。。仕事の合間に郵便局でオーダーの発送をして。。
そのあとスーパーで買い物をしていたら。。
先日の『99人の女子会』の時にお隣だった「T・R」さんとばったり。。

なんとあれからこのブログを愛読されているとのこと。。
セリアの記事を楽しみにされていると聞いてとても嬉しかった。
ほんの少しでしたけど..お話しできて楽しかったです。
ありがとうございました~今度は「輪茶フェス11」でお会いしましょう~^^

wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^∇^)

    カテゴリー変えたんですね♪
    wirecrown*さんアンティーク雑貨や100均好きですものね^^
    カテゴリーってちょっと悩みますよね(^∇^;)
    私も色んなの作っちゃってるから自分でどの分類に入るのかが分からなくて「今日作ったもの」にしちゃってますけど。。。本当は【今日】作ってないから「それもどうなの?」って感じなんですよね(苦笑)

    スーパーでバッタリって事はご近所かしら!?
    でしたら近くに気の合うお友達が出来て良かったですね(*^∇^*)
    い~な~・・・私も運命的な出会いがしたいです(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カテゴリー変えたんですね♪
    >wirecrown*さんアンティーク雑貨や100均好きですものね^^
    >カテゴリーってちょっと悩みますよね(^∇^;)
    >私も色んなの作っちゃってるから自分でどの分類に入るのかが分からなくて「今日作ったもの」にし
    >ちゃってますけど。。。本当は【今日】作ってないから「それもどうなの?」>って感じなんですよね(苦笑)


    >スーパーでバッタリって事はご近所かしら!?
    >でしたら近くに気の合うお友達が出来て良かったですね(*^∇^*)
    >い~な~・・・私も運命的な出会いがしたいです(笑)

    そうなんです~カテゴリー変更したんですよ。。
    ワイヤークラフトのジャンルには二年半くらいお世話になったのですが
    100均やその他にも紹介する事が多くなってしまって・・
    すごく悩んだんですけどね・・
    ナチュラル系やレトロ・アンティークなど色んな事を紹介できるので
    私には合っているかな~と。。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

    そうそう・・近所のスーパーですよ・・
    まさかそんなところで会うなんて思ってもなくて・・
    ビックリでした!!実はコラボしてもらった方のほとんどは
    ご近所さんで~皆さん美人さんばかりなんですよ~
    私は普通に地味~な感じなんでかえって浮いちゃうくらい・・

    yu*naさんにも運命の出会いありますよ~
    今度のイベント頑張ってくださいね~♡
    遠くから応援してますよ~\(^o^)/



  3. プルーママ | URL | -

    寒い~((+_+))

    こんにちは~(*^.^*)寒いですよね!それも急に寒くなってきた感じ。毛布出しました(;^_^Aワイヤーさんの地元フォロワーなので『そう!そう!』とうなづいています。鼻もグシュグシュしています。ワイヤーさんも急に気温が下がってきたのでお身体に気を付けてくださいね(^o^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ブルーママさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます♡
    >こんにちは~(*^.^*)寒いですよね!それも急に寒くなってきた感じ。毛布出しました(;^_^Aワ
    >イヤーさんの地元フォロワーなので『そう!そう!』とうなづいています。鼻もグシュグシュしていま
    >す。ワイヤーさんも急に気温が下がってきたのでお身体に気を付けてくださいね(^o^)

    なんだか急にですよね~寒くなりました・・
    家も毛布出しましたよ~北国の冬は足早にです。
    地元フォロワーさんですか・・ありがとうございます^^
    昨日の「T・R」さんも愛読されてるそうなので~
    体に気を付けて頑張らないとですね~(>_<)
    これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



