--年--月--日 --:--


~引き続き~

2013年09月27日 21:18

 ご訪問ありがとうございます


昨日、今日と朝晩冷え込みましたね。。
寒暖差で体調を崩される方が多いようです。
体調管理にお気を付け下さいね。。

今週はオーダーの作品の第一弾を無事発送する事ができました。
オーダー頂いた4名の皆さま。。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
スムーズに発送できるのも皆さまのお陰です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

さて第二弾の準備に取り掛かっております。

P9273619.jpg

トランクとブーツ・・
ミニ三輪車・・

P9273618.jpg

人気のレトロ扇風機も・・

P9273622.jpg

バイオリンもオーダー頂きました。
久しぶりの制作です。

来週の納品に向けて頑張りますね^^



wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    朝晩ほんと冷え込みますよね~・・・
    wirecrown*さんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

    オーダー頑張っていらっしゃいますね^^
    それにしてもwirecrown*さんはすごいなぁ~!
    どうしたらそんなにセンスが良くなれるんだろう?
    そして技術も・・・
    いつの日かお会い出来る日が来たら是非とも
    wire製作を伝授して貰いたいです!!
    色んなモノに手を出している私だけれど
    wireだけはどうも出来る気がしないのよね~(^∇^;)アハハ

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お久しぶりです~♪
    コメントありがとう~^^
    >朝晩ほんと冷え込みますよね~・・・
    >wirecrown*さんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

    >オーダー頑張っていらっしゃいますね^^
    >それにしてもwirecrown*さんはすごいなぁ~!
    >どうしたらそんなにセンスが良くなれるんだろう?
    >そして技術も・・・
    >いつの日かお会い出来る日が来たら是非とも
    >wire製作を伝授して貰いたいです!!
    >色んなモノに手を出している私だけれど
    >wireだけはどうも出来る気がしないのよね~(^∇^;)アハハ

    日中は相変わらず暑いですけど。。
    朝晩は冷えますね~。。yu*naさんも体調管理。。
    気を付けてくださいね^^

    来年は次男の受験があるので・・
    wireに没頭できるのはいまだけかな~と
    焦りもあるんだけどね。。
    仕事もあるから作れる時間はないのだけど。。
    オーダー頂けるのはありがたくって・・
    地元では人気のないジャンルなので・・
    全国の方とやり取りできる事は幸せな事だと感じてます。
    なので精いっぱいさせて頂いてますよ(*^_^*)

    センスだとか技術だとかは分からないです。
    好きな物を形にしているので。。
    好みでない方の方が多いかも?
    賛否両論色んな方がいらっしゃいますからね・・
    そう言って下さるのはyu*naさんだけですよ^^

    yu*naさんの参加されるイベントに行きたいですからね~
    wireとその他の道具を抱えてお邪魔してみたいな~
    yu*naさんは消しはんも繊細で器用だから。。
    絶対にできると思いますよ・・(*^_^*)




  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    こんにちは~♪
    色々なブロ友さんのところで
    オーダー作品の紹介がされていて
    それぞれのお家の雰囲気にも
    ピッタリ寄り添うワイヤー作品を作っておられて
    やっぱり凄いなぁって思いました。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    いつも読み逃げですみません(>_<)。。。
    >こんにちは~♪
    >色々なブロ友さんのところで
    >オーダー作品の紹介がされていて
    >それぞれのお家の雰囲気にも
    >ピッタリ寄り添うワイヤー作品を作っておられて
    >やっぱり凄いなぁって思いました

    レトロ・アンティーク・古物に合うような作品作り。。
    自分の好きな物を形にして・・
    皆さんに喜んで貰える事は本当に幸せな事ですね。
    オーダーを頂いた方に感謝しております(>_<)。。。

    時間がかかる作品なので待たせてしまいますが。。
    wire雑貨で楽しんで貰えたらとても嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



