--年--月--日 --:--


+~セリアのチケット柄マステと~+

2013年09月25日 21:29

 ご訪問ありがとうございます

こちらはもうすぐ本格的な秋に突入と言う感じ。。
街路樹も少し色をつけてきいます。
なんだか例年よりも早いような?

明日はぐっと冷え込むそうですよ~
風邪をひかないよう気を付けないと・・

さてさて。。
先週、セリアで購入したお品を少し・・
前から探していた物が見つかりました!!

P9253577.jpg

色んなところで見かけるようになりましたね・・
「セリアのグリーンネックレス」・・
丸めたり、垂れ下げたりと色んなディスプレイに活躍しそう~


P9253575.jpg

昨日今日と・・オーダーの作品を発送しているので・・
寂しすぎる~(>_<)。。。。
これからもっと制作しなければ~。。


そうそう~本命はね。。

P9253584.jpg

「セリアのチケット柄マスキングテープ」
どうやら色んな種類がでているようなのですが・・
こちらの2色を購入~
一番下はペーパーテープ??
なんか可愛いくて購入^^

P9253583.jpg


ちょいと広げますと・・
こんな感じです^^


どんどんたまるセリアのマステ・・やっぱり整理しないと駄目ですね。。
新作が出るたびに欲しくなるので~(>_<)。。
コラージュに使いたいと思いながら使ってない!!
やっぱりコラージュって苦手だったりして・・
誰かに教えて貰いたいです~(>_<)・・・

P9253585.jpg

セリア熱はまだまだ続きそうです。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんばんは(^^)/ 製作進んでますね。無理せず頑張ってくださいね☆ 昨日、たまたま会社休みで tokotokoさんに初めて行ってみました。 お店の女性の方とWireCrownさんのお話しして来ました(笑) 錆びた感じの雑貨を購入しました。 新居に早く飾りたいな~。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    久しぶりにお返事を書きます~♪
    やっぱりコメントがあると嬉しいです(>_<)。。。
    >こんばんは(^^)/ 製作進んでますね。無理せず頑張ってくださいね☆ 昨日、たまたま会社休み
    >で tokotokoさんに初めて行ってみました。 お店の女性の方とWireCrownさんのお話しして来
    >ました(笑) 錆びた感じの雑貨を購入しました。 新居に早く飾りたいな~。

    ありがとうございます(>_<)
    根を詰める性格なんでしょうね~。。
    もっと時間を上手に使いたいです。

    ええ~~!!そうなんですか~意外です^^
    錆び好きさんだから~勝手に常連さんだと思ってましたよ。。
    新居のお話されてましたものね~。。
    色んな雑貨で素敵にディスプレイして下さいね(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    私もマステとグリーンネックレスのフェイク買いました~♪
    どちらも100円とは思えない可愛さがありますよね。

    マステ、
    可愛いデザインがあるとついつい手が出ちゃいます。
    100円で買えるとなると、ますます手が出やすくて。
    引出しいっぱいになってきています。
    使わなくっちゃと思いながら、
    チョコッとしか使うときがなくて、たまる一方です。
    上手な使い方をして消費していきたいです。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私もマステとグリーンネックレスのフェイク買いました~♪
    >どちらも100円とは思えない可愛さがありますよね。

    >マステ、
    >可愛いデザインがあるとついつい手が出ちゃいます。
    >100円で買えるとなると、ますます手が出やすくて。
    >引出しいっぱいになってきています。
    >使わなくっちゃと思いながら、
    >チョコッとしか使うときがなくて、たまる一方です。
    >上手な使い方をして消費していきたいです。

    ☆にぁ☆さんとおそろいなんですね~
    嬉しいなあ~^^
    フェイクのグリーンも遠目では本物??
    のような感じですし。。
    色んな使い方ができそうですよね。。

    私も新作が出るたびに欲しくなって。。
    引き出しいっぱいになってます(笑)
    ☆にぁ☆さんのように素敵な使い方ができる方
    本当憧れますよ~(>_<)。。
    これからもブログで勉強させて貰いますね(*^_^*)

  5. junko | URL | -

    え~っ セリアにグリーンネックレスあるの~(*≧∀≦*)
    知らなかったです。
    近々、絶対見に行ってきます♪

    ¥100で買えるなんて…
    やっぱりセリアっていいですよね❤

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます♪
    >え~っ セリアにグリーンネックレスあるの~(*≧∀≦*)
    >知らなかったです。
    >近々、絶対見に行ってきます♪

    >¥100で買えるなんて…
    >やっぱりセリアっていいですよね❤

    このフェイクのグリーンは使えますよ~^^
    おススメです(*^_^*)
    遠目では100均に見えないです。

    アンティークにしたいなら二スを少しすりこんでも
    良いかも~junkoさんのディスプレイ見てみたいな~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



