--年--月--日 --:--


*~wire雑貨増産中~・・・

2013年09月23日 21:48

 ご訪問ありがとうございます


お天気に恵まれた三連休でしたね。。
今日も気持ち良い秋晴れでした。

オーダーの作品を夜な夜な制作しております。
仕事を持っている為どうしても時間がとれず・・
先週はちょっと無理をしてしまいまして。。
体調を崩してしまいました。
一つ一つ納得がいくまで作る人なので・・
どうしても根をつめてしまうんです。
無理は禁物と自分に言い聞かせても駄目な人
でも出来上がると嬉しくて~
色塗りが一番好きかも知れない~
苦労が報われる瞬間です。

昨夜色塗りができた作品。。

P9233566.jpg

トランクとブーツ・・
定番な作品ですが。。
鞄とブーツというとよく旅行をイメージされる方や
革で出来たブーツやトランクを真似たと思っている方もおられるのですが。。
どちらも違います。

小さな頃に見ていた「赤毛のアン」や「大草原の小さな家」
その主人公たちが赤土の砂埃を上げながら履いていた網上げのブーツ
使っていたレトロなトランク。。
記憶の中に残る懐かしい物を形にした作品です。

P9233567.jpg

wireの乳母車は・・
愛知県の委託先のオーナー様からのリクエストがきっかけとなり・・
制作した作品ですが。。(前から制作してみたいと思ってた物・・)
イギリスのアンティークな乳母車をモチーフとしたので
どこか懐かしさの残る。。味わいのある作品となりました。

P9143534_20130923203930266.jpg

本物のレトロな扇風機をモチーフとして制作しました。
こちらは精巧な作りでバランスとても難しい作品。。
実物を手にとって頂いたら。。その想いが伝わると思います。

*業務連絡*

オーダーの確定メールの順番で制作しております。
最初に確定メールが返信された方は今週中に発送予定です。
明日、詳細などのメールをお送り致しますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

P9289432.jpg

写真は昨年の物ですが。。
コスモスの季節ですね~^^
天気の良い日に散策しながら写真撮りしたいです。
さあ~今夜も制作頑張りますね(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



