--年--月--日 --:--


・・・in角館ブリキ玩具と時代雑貨市・・・

2013年09月22日 20:04

 ご訪問ありがとうございます

三連休の中日。。皆さまはどう過ごされたでしょか・・
今月のいっぱいまで・・大学が休みの息子。。
運転免許を取るためこちらに帰省しています。
先週の金曜日に合格し!!
晴れたら遠出しようかと思っていたのですが。。
あいにく昨日は雨。。雨。。雨・・

今日は見事な秋晴れとなったので。。
ちょこっと運転させながら。。角館までドライブに行ってきました。

委託先のto・ko・to・koさんが出展するとうかがっていたので。。
角館の武家屋敷を散策した後・・

ブリキ玩具と時代雑貨市へ・・

P9223554.jpg

会場は築100年を超す巨大な米蔵・・

P9223548.jpg

中には昭和初期の玩具の展示や・・

P9223553.jpg

小松クラフトスペースさんの展示ブースも・・

P9223556.jpg

今日はお天気が良くてちょっと暑かったのですが・・
さすが米蔵の中はひんやりして。。

じっくり中を見させていただきました^^

やっぱり私はこちらが気になる・・

P9223557.jpg

ブリキのおもちゃに心惹かれました・・


P9223558.jpg

輪茶フェスでご一緒していたのですが
忙しくてじっくり見る事ができませんでした。
今回はゆっくりと拝見させていただいて・・
可愛い戦利品を購入できましたよ~
後でまた紹介致しますね・・


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





