--年--月--日 --:--


*~セリアのブリキインテリアフックと・・

2013年09月19日 19:03

 ご訪問ありがとうございます


今日は秋晴れの良い天気でした~
中秋の名月・・お月見には最高の日ですね^^

オーダーの作品作り進んでいます。
制作時間があまり取れないからと・・
オーダー前に予備に制作していたものもあるのですが
読みが見事に外れてしまったようで・・
慌てて制作する事に。。


P9193540.jpg


レトロな扇風機は3点・・

P9193539.jpg


クロスの椅子やブーツ。。

P9193541.jpg


何だか上を見てますが^^


P9193543.jpg

三輪車もリクエストが多くてビックリ。。
ちょっと頑張りすぎたせいか・・
昨日から風邪気味になってしまい。。
今日も熱っぽい感じです。
頭が痛くて・・暫くお休みするかも知れません。

その前に。。

こちらのセリアのお品を・・


P9193546.jpg

買い物ついでのセリア通い・・
セリアのブリキって可愛いのでついつい・・
ちょっとシャビーっぽくって良いんです。


それでは~皆さまも季節の変わり目には気を付けてくださいね。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



