--年--月--日 --:--


*~オーダーを締め切らせて頂きました~*

2013年09月16日 15:58

ご訪問ありがとうございます

前回のオーダー再開の記事には沢山の方のコメントや
オーダーを頂きましてありがとうございました<(_ _)>
限定数に達したので予定よりも早めに締め切らせて頂きました。
オーダーできなかった方も沢山いらっしゃったようです。
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
分かりにくいオーダー再開だったと反省ばかりでした。
次回は皆さまが購入しやすいような方法など考えていきたいと思っております。

落ち付きましたら。。オーダーを再開したいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


台風の被害が出ていますね・・
早く通り過ぎて欲しいと願うばかりです。


P9143515.jpg


プレ企画のお品を発送いたしました。
2pigさんのはんこをポイントに使わせて貰いましたよ^^


P9163538.jpg

男前なミニデスクランプにブーツと鳥かごミニ・・

P9163535.jpg

カヌー型のミニもご用意してました。
でもカヌー型の大の方が人気でびっくり・・

P1012858.jpg

やっぱり一番人気はこちらでした。
製作していても同じようには中々できないのが
このレトロ扇風機・・
時間がかかってしまうと思いますが頑張って製作しますね・・

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



