--年--月--日 --:--


*~セリアのハンキングバードオーナメント~*

2013年09月11日 21:34

 ご訪問ありがとうございます


例年並みの気候に戻ってきたような。。
8月の天候を思えば。。
この寒暖差も気になりません。。
(まだまだ暑い地方もありますけど・・)
大好きな秋が直ぐそこって。。
それだけでワクワクするのですが
あっと言う間に終わってしまうんですよね~


セリアにいったばかりだったのですが・・
kyota*さんのブログで紹介されていた
こちらがとても気になって・・
購入してしまいました!

セリアの誘惑に負けてしまうんですよね~

P9113488.jpg


壁にかけるタイプのバードオーナメント。。
ホワイトとこげ茶の2タイプ。。

P9113489.jpg


シンプルで北欧的な感じがしますね。。

商品の背面の穴を壁に固定した釘やプッシュピンに引っ掛けてください。
とあるのですが。。固定するのが中々難しく・・

もっとなにか良い方法がないかな~と。。
固定しているように見えますが
この後くるりと落ちてきてます(>_<)。。
定位置が決まったらまた紹介しますね。。


P9113503.jpg

先日購入した洋書の置物・・

白い棚にも合いますが・・
渋めも良く合います。

カヌー型とブーツで


P9113506.jpg

上から見ると。。オブジェのリアルな感じ分かりますよね。。
どこに置いても可愛いのでとても気に入ってます。


P9043456_20130908094926582.jpg


最後は先週友達と行ったカフェの写真を・・
大町にある「カフェエピス」。。
残念ながら店内は撮影禁止なので・・
(唯一、許されるのは玄関先のこの看板のみ。。)

すごく素敵なカフェでしたよ~。。
聞いた事はあるのだけど・・場所がわからない事がおおくて~
ちょっと分かりにくい場所で大変だったけど・・
Mさんありがとうね~連れて行ってもらえて嬉しかったよ^^
また行こうね~(*^^)v

次回は。。オーダー再開のお知らせとなります。
それでは~♪


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    また一つ素敵なカフェを発掘したんですね!
    地図みたら我が家がこないだの秋田旅行で泊まったホテルの近くっぽかったです!!
    wirecrown*さんに教えられて行ったカフェもよかったなぁ。
    あそこの味が忘れられません(*˘︶˘*).。.:*♡

    オーダー再開のお知らせ、今か今かと待っています♪
    いつになるのかドキドキです。。。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >また一つ素敵なカフェを発掘したんですね!
    >地図みたら我が家がこないだの秋田旅行で泊まったホテルの近くっぽかったです!!
    >wirecrown*さんに教えられて行ったカフェもよかったなぁ。
    >あそこの味が忘れられません(*˘︶˘*).。.:*♡

    >オーダー再開のお知らせ、今か今かと待っています♪
    >いつになるのかドキドキです。。。

    そうなんです~(*^_^*)
    雰囲気たっぷりなカフェでしたよ~^^
    ゴマシオさんに似てる感じです!
    友達はゴマシオよりもこちらが元祖と言ってましたけど。。
    またこちらにお越しの際は是非~(*^^)v

    オーダーの再開を楽しみにされているのですね
    ありがとうございます<(_ _)>

    お待たせしてすみません(>_<)・・・
    明日中にはお知らせできそうです。。
    昨年と同じような感じになりますけど・・
    楽しみにして下さいね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



