--年--月--日 --:--


*~素敵なお写真を撮っていただきました~*

2013年09月08日 14:11

ご訪問ありがとうございます


2020年の夏季五輪!!
東京に決まりましたね~!
早朝のビックニュースに日本中が湧きました!
本当に良かった~(>_<)。。

前回の東京五輪から56年ぶり・・
アジアでは初めての2度目の開催です。

今回の五輪は復興もテーマに掲げるとの事。。
聖火リレーは被災地を縦断し、宮城県ではサッカー競技等々・・
もう7年後が今から楽しみです。
これからの日本!!期待せずにはいられません~。。

さてさて・・タイトルのお話です^^

素敵な出逢いのお話をさせていただきますね。。
先週の日曜に開催された「99人の女子会」・・
キラリ写真館のコーナーでポートレート写真撮影や
会場内の撮影をされていたフリーカメラマンの小熊さまに
お買い上げいただいたのが・・
このガラス瓶入りのミニカメラ。。
とても気に入ってくださいました^^


P8158852.jpg

小熊さまは「しあわせを撮りたい!残したい」をテーマに
秋田市内のベビーマッサージ教室・ベビーサイン教室
赤ちゃんヨガ教室等で撮影活動をされています。

「こちら くまの写真室」
HPでは写真撮影のコツなども紹介されていますよ~
どの写真も本当に素敵で癒されます~♪

イベント当日にも各ブースを撮影してくださって。。
「Wire Crown」も撮影していただきました。
その時のお写真がこちら・・

99jo0185

wire三輪車の柔らかい曲線も綺麗に撮影してくださってます。


そして・・99jo0193

ディスプレイ用の一眼レフカメラも素敵に~♪


全体のブースの様子も・・

99jo0182

小熊さまのブログでも素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>
またご一緒できる日を楽しみにしております。
素敵なお写真本当にありがとうございました(*^_^*)



wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



