--年--月--日 --:--


*~セリアの新作洋書風オブジェ~*

2013年09月06日 23:15

ご訪問ありがとうございます^^

こんばんは^^


こんな時間に更新です。
朝晩はすっかり冷え込んで空気が冷たくなってきました。
まだ日中は暑く感じますけど。。
もう秋の気配ですね。。
過ごしやすい季節の到来です~^^

さてさて。。
昨日は久しぶりにセリアへ~
お目当てのこれを購入~♡


P9053460.jpg

ペーパーウエイトにもなりそうなくらい重みがあります。
先日のイベントでお隣の「AERACURA]さんもディスプレイに使っていて・・
やっぱり見ると買いたくなってしまいますね^^

100均ブロガーさんの間でも話題なんですよ・・

P9063480.jpg

ミニ三輪車と。。

P9063482.jpg

男前なデスクランプのミニ。。プレ企画用に作り直しました。
前より少しだけ傘の部分が大きいです。(向かって右側。。)

P9063483.jpg

もちろん・・こちらのレトロ扇風機も。。


少しずつですが。。オーダー再開の準備をしております。
約一年ぶりの再開となりますが・・
今回は数を限定させて頂きます。
詳細は来週中に~♪


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    この本は陶器ですか??
    確かに可愛いですね❤
    明日セリアの近くに行く予定なので寄って買っちゃおうかな~(笑)

    そうそう!ガーデンピックのコラボ作品!!
    想像以上に可愛い組み合わせですね♪♪
    お互いの良い部分を引き立てているな~って思いました^^
    これからも色んな方とのコラボ楽しみにしています*

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >この本は陶器ですか??
    >確かに可愛いですね❤
    >明日セリアの近くに行く予定なので寄って買っちゃおうかな~(笑)

    >そうそう!ガーデンピックのコラボ作品!!
    >想像以上に可愛い組み合わせですね♪♪
    >お互いの良い部分を引き立てているな~って思いました^^
    >これからも色んな方とのコラボ楽しみにしています*

    陶器だと思いますけど・・
    かなりの重さなんです~。。
    ちょっとアンティーク感もありの可愛さです♡
    ぜひぜひ~おススメしますよ^^

    ガーデンピックのコラボ~嬉しいお言葉ありがとうございます!
    多肉作品がまるで卵の殻のような感じで。。
    ワイヤーが良く映えてくれるんですよ~。。
    お陰さまでよりよい作品になりましたね。
    また機会があればさせていただきたいです(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



