--年--月--日 --:--


*~99女の戦利品~*

2013年09月05日 09:29

 ご訪問ありがとうございます


不安定な天候が続いてますね。。
毎年異常気象だと言われてましたが
今年くらい酷い状況は初めてではないでしょうか?
亜熱帯地方のようなゲリラ豪雨が続いたと思えば。。
埼玉・栃木の竜巻の被害・・
本来の日本では起こり得ないような過酷さです。
早く例年並みにと願うばかりです。


さてさてタイトルのお話・・
「99人の女子会」での戦利品を・・

P9033446.jpg

こちらのガマ口ポーチ・・

P9033447.jpg

シックなシュシュを購入~

お友達二人でユニットを組んで参加されてました。
その中のお一人・・「T.R」さんの作品です。
なんとイベント参加が2回目だとおっしゃってましたが・・
とてもそのようには見えない~
素敵なディスプレイとセンスあふれる作品に・・
皆さん釘付けでした。

実は一カ月前「輪茶フェス10」の二日目にも参加されていた方々で
私のブースの後ろ側に出店されてたのです。
お二人ともとても綺麗な方なのでひときわ目立っておりましたよ。。

「T・R」さんは委託販売中心に活動されていて。。
秋田市のCalm.Kさん潟上市のメゾンドットさんに委託されています。
ナチュラルにもアンティークにもぴったりなラインなので
大人気だそうですよ。

P9013413.jpg

こちらはWireピックでコラボさせて頂いた「AERACURA」さんのブース。。
本格的な木工作品を作られる方なので。。
ブースの什器がまたカッコイイ~!!
素敵女子の話題だったのは多肉の作品~!!
大人気でしたよ~。。一つ頂いたのですが。。後二つくらい購入すれば良かったと・・
次回イベントに参加される時は即買いしたいです!

お二人ともお隣のブースでお世話になりました^^
ありがとうございました<(_ _)>
またいつかイベントでお会いできる日を楽しみにしております~(*^_^*)


P1013086.jpg

私が驚いたのは。。このトランク君・・
前回のイベントでもそう思ったのですが・・
今回も早めに嫁入りされて・・
ミニ三輪車・ガラス瓶のカメラも人気でしたね^^
短いスパンでのイベント参加は初めてだったのですが
色んな方にお会いする事ができ、改めてイベント参加の良さを感じました。
やり残しの感もありますが・・それはまた次回に向けての目標として・・
日々作品作りに精進致したいと思っております。

次回のイベント参加予定は。。
来年1月の「輪茶フェス11」です!
競争率のはげしいイベントなので。。まだわかりませんが・・
決まりましたらブログで告知させて頂きますね。。

Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    先ほどメールさせていただきましたが届いたか???
    不安です。。。が。

    お昼休みにチラリとのぞいたんですが
    ガマ口ポーチ素敵ですね!!!

    素敵雑貨が沢山ありそうで、お近くだったら絶対行きたい
    イベントです。興奮してしまいそうなキラです。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >先ほどメールさせていただきましたが届いたか???
    >不安です。。。が。

    >お昼休みにチラリとのぞいたんですが
    >ガマ口ポーチ素敵ですね!!!

    >素敵雑貨が沢山ありそうで、お近くだったら絶対行きたい
    >イベントです。興奮してしまいそうなキラです。

    メールフォームからありがとうございます^^
    先程返信メールを送らせて頂きました。
    ご確認くださいませ^^

    このガマ口ポーチ素敵でしょ~(*^^)
    レースと黒いタグがツボでした!
    この年でも可愛いの大好きです^^
    シュシュも生地がしっかりしていて。。
    もうすっかり愛用中ですよ~♡
    素敵雑貨の他にもワクワクが沢山でしたよ~
    ホント~お近くならと思いますよね~。。
    他県の方にそう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



