--年--月--日 --:--


*~kyota*さんから素敵便~*

2013年09月04日 22:23

ご訪問ありがとうございます

イベントが終わると毎回脱け殻になるのですが
今日は久しぶりに友達とランチデートでした~^^
とっても美人さんとです~♡

めずらしくランチの写真も撮れたんですよ~
でもそのお話はまた今度。。

今回はなんとプレ企画のお品~。。頂き物のご紹介を・・

仲良くして頂いている「おうちでてしごと」のkyota*さん

古物やリメイクのお話にいつもワクワクしながら拝見させて貰ってます。
素敵センス抜群のブログなので皆さんも遊びに行ってみてくださいね~^^


実はkyata*さんのプレ企画にこっそり参加させてもらってました。

当選者は2名の予定だったのですが。。
kyota*さんの可愛い娘さんが幸運の女神となり・・
なんと~その後また二人を引き当ててくださいまして。。
見事に残念賞に当選したのです~奇跡だぁ~(>_<)・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>


先日のイベントの前日にステキ便が届いておりました~!!
それがこちら~

P9013403.jpg

古書や古いボタン。。この黄色の定規?
ロゴの感じがカッコイイんです。

P9033424.jpg

レトロなボタンがまたツボなんだなあ^^

P9033427.jpg


下の古書はアンティークでカッコ良いので
イベントのディスプレイに使わせて貰いました。

P9023419.jpg

シンプルリースの下に敷いてます。

P9013412_20130904205813c2a.jpg

イベントディスプレイにぴったりなお品でした。
とても残念賞にみえない素敵なお品をありがとうございました<(_ _)>
これからも大切に使わせて貰いますね(*^_^*)


Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. kyota* | URL | tHX44QXM

    こんにちは♪
    無事お手元に届き安心しましたー(*´∇`*)
    しかも!イベント前日だったのですね♪
    タイミングよく到着してよかったです~(о´∀`о)
    しかもイベントに早速使って頂けて!
    しかもしかも!ぴつこさんの作品とも共演させて頂いてる~(*´∀`)♪と1人浮かれていました☆
    二つ折り定規珍しいですよね?
    大工道具だと思うのですが…私も初めて見たんです!
    しかも裏の文字がかっこよくて♪
    同じところに共感して下さっていてとっても嬉しかったです(*´ー`*)
    いろいろと使ってみて下さいね♪

    今回ご縁が出来て嬉しかったです(*´ω`*)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは♪
    >無事お手元に届き安心しましたー(*´∇`*)
    >しかも!イベント前日だったのですね♪
    >タイミングよく到着してよかったです~(о´∀`о)
    >しかもイベントに早速使って頂けて!
    >しかもしかも!ぴつこさんの作品とも共演させて頂いてる~(*´∀`)♪と1人浮かれていました☆
    >二つ折り定規珍しいですよね?
    >大工道具だと思うのですが…私も初めて見たんです!
    >しかも裏の文字がかっこよくて♪
    >同じところに共感して下さっていてとっても嬉しかったです(*´ー`*)
    >いろいろと使ってみて下さいね♪

    >今回ご縁が出来て嬉しかったです(*´ω`*)
    >これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    そうなんです!イベントの前日に届いたので
    早速、使わせて貰いました。
    ぴつこさんの男前カッタ―とも相性が良くて~
    お二人には本当に感謝しております(>_<)・・・
    ありがとうございました<(_ _)>

    二つ折りの定規は本当にツボですよ~
    kyota*さんの古物はやはり素敵ですね。。
    大切に使わせて貰います^^

    こちらこそ~素敵なご縁に感謝しております。
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



