--年--月--日 --:--


*~消しゴムはんこのお届け物~*

2013年09月02日 17:02

ご訪問ありがとうございます


今日は連続更新しちゃいますね。。
先週我が家に素敵なお届け物が~
交流して頂いている。。大人気消しゴムはんこ作家
「2匹の子ブタ」の2pigさんが期間限定のネットショップをされると聞き。。
今年最後のチャンスとばかりに参戦いたしました。
とんでもなく厳しい激戦だったんですよ~(>_<)。。

今か今かと待つ事数日。。
当日はPCの前にはりつきオープン丁度に試みるも~緊張のあまりにしくじる事一回。。
5分以内に返信メールが送られてこないと駄目だろうと思ってました。
アクセスの数が上がっていくのがわかるんです。
その緊張といったら。。もう~(>_<)。。。
何とか上手く行き返信メールが届いた時間が9時03分。。
間に合った~

購入できたお品は。。なんと4点~!!


P8283375.jpg

大人気の誕生花シリーズ。。
2月のマーガレット・・

P8283376.jpg

前から欲しかった紫陽花のはんことコットンのはんこ。。

P8283379.jpg

スノードロップも欲しかったお品・・

P8283380.jpg

上のタグはラッピングに使われていた新作の「2」の数字はんこ。。
もちろん取っておきますよ~
向日葵ハンコで残暑見舞いも頂きました。

P8283384.jpg

4点並べると圧巻~。。
2pigさんの作品を拝見するのは・・
一年ぶりですね。。昨年の今ごろも同じように紹介してました。
ますます腕を上げられてその繊細さに磨きがかかったよう・・
どの作品も素晴らしくて~本当にうっとりです。。
ラッピングも素敵なので。。まだ開けられずにいます。
やっぱり勿体ないと思うんですよね~


今回も素敵なお品を本当にありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせて貰いますね。。

素敵な消しゴムはんこを作られる2pigさんのブログはこちら「2匹の子ブタ」

ブログを愛読させて貰ってます。
拝見するだけで癒されますよ~(*^_^*)



Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんばんは(^^)/ 昨日は交換して頂いて…ホントにありがとうございました☆ 可愛いリースも購入出来たし♪ また素敵な作品がひとつ家に増えました(^-^) いつかまたイベントがあれば ぜひおじゃましますので… また新しい作品 期待しています。 頑張ってくださいね☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ~お手間取らせてすみませんでした<(_ _)>
    シンプルなミニリースご購入頂きありがとうございました^^
    Wireとも合うので楽しんで貰えるとおもいますよ。。
    今回も差し入れまでいただいて~とても美味しかったです♡

    来年1月のの輪茶フェスに参加予定ですよ・・
    またお逢いできれば嬉しいです(*^^)
    それまでに新作増やしておきますね♪

  3. キラ | URL | -

    イベントお疲れ様でした(○´∀`)ノ゙★
    いつも行きたいな。。。。とつぶやいております。

    2pigさんの作品沢山ゲットンできてよかったですね!
    本当に激戦でしたね。
    焦る焦る。

    新作もまた楽しみ(≧ω≦)♪
    また作品が我が家にきてくれるのを待っております。

  4. 2pig | URL | -

    イベントお疲れ様でした(*^_^*)
    ディスプレイもシックでと~~っても素敵です(>_<)
    99人の女子会というイベント名もなんかいいなぁ♡
    女子会という響きがときめきます^m^♡

    そんなイベント後でお疲れですよね。。。
    なのにこんな素敵に紹介してくださりありがとうございます<(_ _)>
    とても嬉しいです(*^_^*)
    ビニール袋に入れての長期保管はお勧めできませんので
    ぜひ、開封してペッタンしてくださいね☆
    沢山はんこを手に取ってくださりありがとうございました!

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >イベントお疲れ様でした(*^_^*)
    >ディスプレイもシックでと~~っても素敵です(>_<)
    >99人の女子会というイベント名もなんかいいなぁ♡
    >女子会という響きがときめきます^m^♡

    >そんなイベント後でお疲れですよね。。。
    >なのにこんな素敵に紹介してくださりありがとうございます<(_ _)>
    >とても嬉しいです(*^_^*)
    >ビニール袋に入れての長期保管はお勧めできませんので
    >ぜひ、開封してペッタンしてくださいね☆
    >沢山はんこを手に取ってくださりありがとうございました!

    ありがとうございます^^
    わたしも女子会の響きにやっぱり弱いです♡

    ご紹介が遅くなってしまって(>_<)。。
    バタバタの感じで申し訳ないです。
    勿体なくて。。そのままにしてたのですが・・
    開けてぺっタンしてみましたよ。。
    何かに使わせて貰いますね。。
    こちらこそ~素敵なお品ありがとうございました(*^_^*)

  6. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    あの激戦区でよく4個もゲットできましたね~(゜∀゜`)
    wirecrown*さんの指すごい!!
    私も1個だけゲットできたのですが、先週は忙しくてまだ
    紹介できてませんでした~。

    2pigさんのラッピングやカードは素敵で捨てられませんよね。
    分かります~(*≧艸≦)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >あの激戦区でよく4個もゲットできましたね~(゜∀゜`)
    >wirecrown*さんの指すごい!!
    >私も1個だけゲットできたのですが、先週は忙しくてまだ
    >紹介できてませんでした~。

    >2pigさんのラッピングやカードは素敵で捨てられませんよね。
    >分かります~(*≧艸≦)

    本当に激戦でしたよね~
    私もまさか4個も買えるとは思ってなかったんですが・・
    プレビュー状態でシュミレーションして練習までしてたんですよ。
    そこまでしてたのは私だけかも知れないです(汗)。。

    私もいつも取っておいてます。
    コレクターになっちゃいますよね・・
    大事に使いたいので(*^_^*)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメSさま

    コメントありがとうございます。
    先程、メールを送りました。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



