--年--月--日 --:--


*~99人の女子会ありがとうございました~*

2013年09月02日 15:44

 ご訪問ありがとうございます


「99人の女子会」無事終了いたしました(*^_^*)
「Wire Crown」のブースに足を止めて頂いた皆さま
作品を手にとって下さりありがとうございました<(_ _)>
輪茶フェスのお客様ともまたお逢いする事ができて
とても幸せな一日でした~

当日は素敵女子ばかり・・キラキラ輝く女性が沢山いらっしゃいましたよ。
参加できて本当に光栄でした。お声をかけて頂いた主催者さま。。
99人の女子会に携わった全ての方々にに感謝致します<(_ _)>

P9013411.jpg

当日は搬入時間がなくてバタバタ・・
なんと20分でディスプレィしたんですよ・・
(前回と変わらない感じもしますが)

P9013409_201309021509156d9.jpg

ドライフラワー
秋色紫陽花のナチュラルリース大・・
小ぶりのサイズもありました。

P9023419.jpg

小さなシンプルリースが人気でした。

P9023423.jpg

中くらいのサイズにミニも・・
ラッピングに使っているタグはコーヒーで染めて
アンティークな感じしています。

P9023422.jpg

先日お話した多肉君とのコラボは・・
今回多肉の寄せ植えの作品で出展された
「AERACURA]さんのステキ作品のお陰で
Wireピックがとても可愛くなってみえます。
ありがとうございました(*^_^*)
(小さくて大変でしたがとても満足な仕上がりに・・)
喜んで貰えて嬉しかったな~・・
なんと~嬉しい事にこの作品はプレゼントしてもらったんです。
他の作品も可愛い物ばかり・・
別の物も購入すれば良かったと終わった後で後悔・・
今度多肉をで出展される時は迷わず大人買いですね・・

戦利品はオーガニック野菜の甘~ぃトマトに
お隣で仲良くさせて頂いた布小物作家さんの作品など・・
そのお話もさせて頂きたいのですが、、

先週から素敵なお届けものが届いてまして。。
そちらの紹介が終わってから後日改めて紹介させて頂きますね。。


Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



