--年--月--日 --:--


*~いよいよ明日です~*

2013年08月31日 20:39

ご訪問ありがとうございます


久しぶりの更新ですね~
この頃忙しくてブログの更新ができなくて~(>_<)・・・
イベントいよいよ明日になりました^^


P8313391.jpg


昨日は一日休みになったので。。
委託先で好評だったこちら・・
メタルバードの秋色紫陽花ボールを制作しました。

P8313392.jpg

パールをあしらって少し乙女な感じに。。

P8313393.jpg

こちらはドライフラワーのシンプルなミニリース。。
このあと可愛くラッピング・・

その他にも秋色紫陽花リースなど。。沢山のリースを持っていきますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。。

P8313396.jpg

ガラスケースに入っているのは・・
スモークツリーとリーフのリース。。
ディスプレイ用に。。


P8293387.jpg

前回のイベントでも好評でした。
ミニ三輪車も~(*^_^*)

P1013275.jpg


Wireとナチュラルリースのコラボを楽しんで頂けたらと思います。


    「99人の女子会」


 開催日:2013年9月1日(日)

 時間:10:30~16:00(開場10:00)

 場所:アルヴェ2階多目的ホール内


「Wire Crown」はハンドメイドブースに出展致します。
会場の入り口付近になると思いますので探してみてくださいね・・
今回もお一人様ですので(>_<)。。どうぞ気軽にお声をかけて頂けたら嬉しいです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


明日の天気が心配です~予報では雨ですが・・どうぞカラリと晴れてくれますように~^^


Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



