--年--月--日 --:--


*~イベントの頼もしいお品~*

2013年08月27日 14:57

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です^^

こちらは朝起きるとぐっと冷え込んでいます。
(気温は18度くらい・・)
日中はさすがに暑いですが。。
先週の日曜には赤とんぼが飛んでいたりと。。
もう秋の気配が・・
過ごしやすくなりましたね。。

そんな中、昨日はイベントでご一緒させて頂く「AERCURA」と打ち合わせでした。
勤め先にお伺いし少しだけお話させて貰う事に・・
お仕事中失礼いたしました<(_ _)>

先日の輪茶フェスでお会いした際・・見せて頂いた多肉の作品がとってもツボで
是非、Wireとコラボさせて下さいとお願いしていたのです。
実は2年前にもご一緒させて頂いた事がある方で・・
その時は木工作品でしたが今回は多肉の作品で出展されます。

P8263367.jpg

小さな多肉とコラボするのはこの小さなガーデンピック・・
作品は当日のお披露目となりますが
とっても可愛い仕上がりになってますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)


イベントの頼もしいお品とは・・

こちらの男前なテープカッタ―・・

P8263355.jpg

このブログの愛読者さまならどなたの作品かご存じですよね。。

「ちょしの小庭」のぴつこさんの作品です。


先日のイベントではお買い上げ頂いたWire作品を
一つ一つ丁寧にプチプチで梱包してお客さまに
お渡ししておりました。
その時に大活躍してくれたのがこのテープカッタ―
もう実用性抜群で滑り止めもついて使い勝手良しのお品・・

一人でバタバタしながらの状態でしたが。。
皆さんがテープカッタ―に釘付けでしたので、
どれだけ助けられたか~(今度もバタバタしそうです)


P1013300.jpg


カッコイイ~ステキ~ワイヤーに良くあってますね。。と
色んな方に声をかけて頂きました。
一目ぼれしてお願いしたお品だったので
褒められるたびに嬉しくて~大感激(>_<)・・・
宮城県の木工作家さんですよと勝手に宣伝してました(汗)


P8263356.jpg

どことなくフレンチアンティークも漂う作品~
地元の方はフランスのアンティークがお好きな方が多いのです。
ご一緒させて頂く「AERA CURA」さんも絶賛されてましたよ。
(真鍮のこの感じ誰にも表現できないと思います)
ぴつこさんありがとうございます<(_ _)>
今週末のイベントでも使わせて貰いますね・・


P8263366.jpg

アンティークレースとも相性抜群~
まだイベントのディスプレイを構想中だなんて~。。
当日お披露目になりそうな予感。。


      *お知らせ*

     「99人の女子会」

開催日:2013年9月1日(日)

時間: 10:30~16:00(10:00開場)

場所: アルヴェ2階多目的ホール内


 「Wire Crown」はハンドメイドブースに出展致します。
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    イベント作品
    着々と完成されてますね~♪
    きっと会場に来られた方は釘づけだろうな。

    そして、ぴつこさんのテープカッターは
    かなぁりかっこいいですよね~。
    私も愛用中です。
    手放せないっ!!

    古い時計パーツをつかって
    こんなにかっこいい作品を作れるだなんて
    凄いですよね~。
    旦那様とのコラボなところも私のツボだったりします。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >イベント作品
    >着々と完成されてますね~♪
    >きっと会場に来られた方は釘づけだろうな。

    >そして、ぴつこさんのテープカッターは
    >かなぁりかっこいいですよね~。
    >私も愛用中です。
    >手放せないっ!!

    >古い時計パーツをつかって
    >こんなにかっこいい作品を作れるだなんて
    >凄いですよね~。
    >旦那様とのコラボなところも私のツボだったりします。

    先日はプレ企画に参加して下さりありがとうございました^^
    外れし待ったのですが。。次回もありますので
    その時はお願い致します<(_ _)>

    何とか製作しています。時間に追われながらなのですが・・
    連続でイベントに参加した事がなかったもので。。
    バタバタなんです(>_<)。。。

    そうですよね~^^
    ぴつこさんのテープカッター本当に素敵です!!
    イベントでの良い相棒君になってくれてますよ(*^_^*)
    ありがたいです^^

    時計の歯車のパーツ。。私もツボです^^
    ご主人とぴつこさん!お二人の思いが作品から伝わってきますね。。
    素晴らしい作品ですよ~
    これからも大事に使わせて貰います。(*^^)


  3. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    こんばんは~。
    またもご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
    木工作家と言える程作品も作ってないのですが、そう言っていただけると嬉しくもあり、こそばゆくもあります。
    実はこの型のテープカッターはオーダーストップしようかなぁと思ってました。。。
    仲良くしていただいてる方との交換会用にしようかなぁと。
    作品作ってるとなかなか難しい事もありますよね。
    たぶん私は作家向きじゃないんだろうなぁ。

    今週仕事に出てたのですが、やっぱり働きながら作品作りは大変!
    私はたまになのにwirecrown*さんはそれを続けてらっしゃるんだからホントすごいなぁと尊敬しちゃいます(*>ω<*)
    イベントもうすぐですね!
    今回も成功裏に終わりますように♪

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    wirecrown*さんの楽しい&嬉しいの気持ちが文面からヒシヒシと伝わってきました(*^-^*)
    とても充実した日々を過ごしているのだな~と私まで何故かにんまりしちゃったわ(笑)

    ガーデンピック可愛いですね❤
    多肉ちゃんとのコラボが楽しみだわ~(^∇^)
    ブログで紹介されるのを楽しみにしてます♪

    そうそう♪何度見てもこのテープカッタ―素敵ですよね♪
    きっと使い込む程に素敵さを増すお品だと思います。

  5. miho | URL | -

    おはようございます(^^)/ すっかり秋の風ですね。寒い季節は苦手です。 明日早めに おじゃまします(^-^) また我慢出来ず購入するかも(笑) 今日は準備で大変でしょうけど頑張ってください☆

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつ子さんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなってすみませんでした(>_<)。。

    今回のイベントでも活躍してもらいます!
    何回もの紹介になってしまいましたね。。
    でもそれくらい好きなお品なんですよ~
    ありがたく使わせてもらってます。

    仕事をしながらは大変ですね。。
    でも私は自営なのでなんとかですよ^^
    ありがとうございます<(_ _)>
    イベント頑張りますね(*^_^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなりすみません(>_<)。。
    yu*naさんにも楽しさ伝わりましたか~♡

    このピック!!多肉の作品に相性抜群なんです^^
    yu*naさんの好みだと思う~
    後でしっかり撮らせて貰いますね。。

    そうなの~使いこむ度に素敵になるような~
    本当に大好きなお品です^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなりすみませんでした(>_<)。。

    もうすっかり秋って感じになりましたね。。
    早めに会場に来られるのですね。。
    ありがとうございます(*^_^*)
    それでは後ほど~(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



