--年--月--日 --:--


*~プレ企画当選者発表~*

2013年08月23日 18:36

ご訪問ありがとうございます


皆さまお待たせ致しました<(_ _)>
それでは抽選結果の発表です!!

まずはA賞男前扇風機から。。


P8233331.jpg

く~ぼけてます・・すみません(>_<)。。。


P8233333.jpg

20名さま~まぜまぜしてぇ~


P8233347.jpg


鍵コメEさん\(^o^)/


ご当選おめでとうございます~(*^_^*)



続きましてB賞ちいさなデスクランプ!!


P8233334.jpg

13名さま。。まぜまして。。

P8233335.jpg


当選者はなつめさんです\(^o^)/

ご当選おめでとうございます(*^_^*)

P8233336.jpg


続きまして残念賞のガラス瓶入り豆ランタン。。


P8233338.jpg

やっぱりボケてた(>_<)。。

それでは。。

P8233340(1).jpg

19名さままぜております~^^


P8233339.jpg


ふうかのままさん!!\(^o^)/


ご当選おめでとうございます(*^_^*)

沢山の方にご応募頂いたので。。
今回本当の残念賞を一つもうけまして。。
復活戦を致します~^^


P1012945.jpg

こちらの洋書&ドライセットを1名さまに。。


P8233341.jpg

49名さまをまぜまぜして~


P8233346.jpg


当選者は鍵コメyoさんです\(^o^)/



外れてしまった方本当にごめんなさない(>_<)。。。
皆さんに差し上げたいのですが。。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
また機会がありましたら開催いたしますので
その時はまた参加して下さいね。。

ご当選された皆さま

A賞、鍵コメEさんことERIKAさん

B賞、なつめさん

残念賞、ふうかのままさん

もう一つの残念賞、鍵コメyoさんことyokoさん


この後イベントなどの追い込みで忙しくなりますので
発送は9月の中旬を予定しております。
ご了承ください<(_ _)>

ご当選された皆さまはこちらのメールフォームに
お名前・ご住所など宜しくお願い致します(*^_^*)



沢山の方からご応募いただきありがとうございました<(_ _)>
まさか52名の方に参加してもらえるなんて思ってもおりませんでした。
プレ企画期間中の記事のコメントが100を超えたのも初めての事・・
何もかも感謝・感謝です。

皆さんのコメントがとても温かくて~大感激でした(>_<)・・・
鍵コメさんのコメントも嬉しく読ませていただきましたよ。。
公開コメントだと恥ずかしくて中々書けないものですよね。
(私もその一人ですから・・)
皆さまからの嬉しいお言葉は励みになります。
本当にありがとうございました(*^_^*)
拙いブログですがこれからも「Wire Crown」をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


気がつけばイベントはもうすぐ!!
来週はバタバタと追い込みにです。
もう~こんな時間!!下の子の塾の時間だったぁ~。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんばんは(^^)/ 今日もお疲れ様でした。 豆ランタン 残念ながらはずれました(*_*) でも いつもくじ運全くないので(笑) またドキドキな企画を楽しみにしてます。 最近朝晩涼しくなって… 秋の風かな~。 体調崩さないようにしてくださいね!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >こんばんは(^^)/ 今日もお疲れ様でした。 豆ランタン 残念ながらはずれました(*_*) でも いつ
    >もくじ運全くないので(笑) またドキドキな企画を楽しみにしてます。 最近朝晩涼しくなって… 秋の
    >風かな~。 体調崩さないようにしてくださいね!

    ごめんなさい~<(_ _)>
    また開催すると思いますので。。これに懲りずにまたお願いしますね(*^^)
    そうですね~最近涼しくなりましたね・・
    mihoさんもお身体気を付けてくださいね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    残念!外れちゃったか~(・3・)
    でも久々にドキドキ&わくわくして楽しかったですi-179
    ありがとうございました~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメふさんへ

    ご当選おめでとうございます^^
    発送は遅くなってしまいますが
    今しばらくお待ちくださいね・・

    イベントに向けて頑張ります!

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >残念!外れちゃったか~(・3・)
    >でも久々にドキドキ&わくわくして楽しかったです
    >ありがとうございました~♪

    ごめんなさい~(>_<)・・・
    でもどきどき&わくわくしてもらえて嬉しいです^^
    いつかまた開催しますので。。その時は参加して下さいね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    ごめんなさい~(>_<)・・・
    ドキドキを楽しんでもらえて嬉しいです。
    どうぞこれに懲りずに次回もお願い致します^^
    九州は残暑が厳しいと思います。
    鍵コメさんもお身体ご自愛くださいね。。

  9. cona | URL | -

    こんばんわ〜!

    く〜っ(T ^ T)残念!!
    しかし、抽選までの間、ドキドキワクワク
    当たったらどこに置こう〜
    なんて妄想しながら楽しんじゃいました(*´ェ`*)
    イベントのお話や新作のお話など楽しみにしてますね〜♪
    お身体ご自愛ください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

  10. プルーママ | URL | -

    楽しかったですよ~♪

    楽しかったですよ~♪この企画(*^O^*)スマホをスクロールしながらドキドキしちゃいました。結果は残念だったけど…このドキドキをプレゼントしてくれたwireさん ありがとうございました(*´ω`*)これからもブログ 読ませていただきます!!

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪conaさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >こんばんわ〜!

    >く〜っ(T ^ T)残念!!
    >しかし、抽選までの間、ドキドキワクワク
    >当たったらどこに置こう〜
    >なんて妄想しながら楽しんじゃいました(*´ェ`*)
    >イベントのお話や新作のお話など楽しみにしてますね〜♪
    >お身体ご自愛ください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

    ごめんなさい~(>_<)・・
    どきどきワクワク楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
    そうですよね~当たったらって。。私も妄想た楽しむ派です!
    イベントもうすぐなので~汗。。焦りまくりですよ・・
    レポできるよう頑張ります!
    conaさんのお住まいも連日猛暑ですね。。
    お身体ご自愛くださいね~(*^^)


  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ブルーママさんへ

    コメントありがとうごいざいます^^

    >楽しかったですよ~♪

    >楽しかったですよ~♪この企画(*^O^*)スマホをスクロールしながらドキドキしちゃいました。結果
    >は残念だったけど…このドキドキをプレゼントしてくれたwireさん ありがとうございました(*´ω`
    >*)これからもブログ 読ませていただきます!!

    ごめんなさい~(>_<)。。。
    ドキドキを楽しんでもらえたようで嬉しいです!
    また機会があれば開催しますので。。
    その時はお願いしますね。。
    ご愛読ありがとうございます~♡




  13. ほんわりっ | URL | -

    残念(^_^;)
    でもこれからも応援しています♪
    素敵な作品楽しみにしていますね(*´▽`*)

  14. Cuore | URL | -

    プレ企画、楽しかったです。
    男前扇風機、はずれて残念でしたが
    参加できてドキドキの時間がまた、楽しくもありました!!

    wirecrownさんの作品、いつか直に拝見できますように☆
    これからもずっと応援しています!
    楽しい企画ありがとうございました。

  15. smily | URL | -

    こんにちは(^O^)
    残念でしたが、わくわくできて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いつか作品購入出来たらなあ★☆と夢見てます(^O^)

    素敵な企画ありがとうございます♡(*/▽\*)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪ほんわりっさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >残念(^_^;)
    >でもこれからも応援しています♪
    >素敵な作品楽しみにしていますね(*´▽`*)

    ほんわりっさん!ごめんなさい~(>_<)。。
    いつも応援してくださりありがとうございます♡
    これからも制作頑張りますね(*^_^*)

  17. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >プレ企画、楽しかったです。
    >男前扇風機、はずれて残念でしたが
    >参加できてドキドキの時間がまた、楽しくもありました!!

    >wirecrownさんの作品、いつか直に拝見できますように☆
    >これからもずっと応援しています!
    >楽しい企画ありがとうございました。

    cuoreさんごめんなさい~(>_<)。。
    参加してくださりありがとうございました♪
    プレ企画を楽しんで貰えてとても嬉しいです!
    いつか手にとって貰えますように~^^

    いつも応援してくださりありがとうございます♡
    今後もまた楽しい企画できるよう頑張りますね(*^_^*)

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪smilyさんへ

    コメントありがとうございます^^
    きゃ~鍵コメじゃない~♡
    >こんにちは(^O^)
    >残念でしたが、わくわくできて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    >いつか作品購入出来たらなあ★☆と夢見てます(^O^)

    >素敵な企画ありがとうございます♡(*/▽\*)

    smilyさんごめんなさい~(>_<)。。
    わくわくを楽しんで貰えて嬉しいです♡

    そんな風に言ってもらえて感激ですよ~
    いつか手にとって貰えたら嬉しいなぁ~^^
    これからも宜しくお願い致します(*^^)

  19. kyota* | URL | CYVNDUHc

    こんにちは♪
    くじ運のまったくない私はやっぱり外れました(*´∇`*)
    でも、ドキドキわくわくしてとっても楽しかったです!!ありがとうございます(^-^)/
    これからも更新楽しみにしていますね♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. miho | URL | -

    こんにちは☆  お聞きした事が(>_<) 今日 ガラス瓶に入ったカメラを見たら… 衝撃は与えてないつもりなのですが 丸いレンズ部分が ポロッと取れちゃってたのです(T_T)(泣) これ…なにの接着剤でつけたんでしょうか? 修理してみたいと思うので… うー悲しい…

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^

    >こんにちは♪
    >くじ運のまったくない私はやっぱり外れました(*´∇`*)
    >でも、ドキドキわくわくしてとっても楽しかったです!!ありがとうございます(^-^)/
    >これからも更新楽しみにしていますね♪


    外れてしまって~ごめんなさい~(>_<)。。
    ドキドキを楽しんで貰えて嬉しいです。
    これから宜しくお願い致しますね(*^_^*)

  24. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメmさんへ

    コメントありがとうございます^^
    外れてしまってごめんなさい~(>_<)。。。
    でも楽しんで貰えて嬉しいです。
    また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

  25. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    申し訳ありませんでした<(_ _)>
    今度のイベントの時に新しい物と交換致しますので
    お手数ですが宜しくお願い致します<(_ _)>

  26. wirecrown* | URL | -

    鍵コメEさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ご当選おめでとうございます!
    メールフォームにちゃんと届いておりますよ。。
    喜んで貰えてとても嬉しいです。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  27. ともこの | URL | 7bBJltH2

    はずれちゃったけど、楽しかったです(^^)
    当選された方、ほんとにおめでとうございます♪
    素敵な縁ができたので、またブログにお邪魔します(^^)

  28. miho | URL | -

    いいんですか(T_T) でも…なんだか申し訳ないです…直さなきゃと取り出そうと思ったんですけど 出せませんでした(*_*) プロの方が作ったのは、簡単にやれないんだなあとかなり凹みました。お気に入りだったし。まず来週持って行ってみます! ご迷惑おかけしてすみません(>_<)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. wirecrown* | URL | -

    ♪ともこのさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >はずれちゃったけど、楽しかったです(^^)
    >当選された方、ほんとにおめでとうございます♪
    >素敵な縁ができたので、またブログにお邪魔します(^^)

    ともこのさん!外れてしまってごめんなさい~(>_<)。。
    また開催の際はお願いいたします^^
    私からも素敵なご縁に感謝いたします<(_ _)>
    これを機にまた遊びにいらしてくださいね~♡
    お待ちしております~(*^_^*)

  31. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさん

    こちらの方こそお手間をかけてさせてすみませんでした<(_ _)>
    やはり慣れてないと。。金属系対応の物はやけどをすることもありますし。。新しい物と交換させて下さいね・・
    ワイヤークラフトってワイルド過ぎるんですよ~(>_<)・・・
    見た目を良くしようと思うと。。これです!
    新しい物は線で巻いているので大丈夫ですよ^^
    イベントでまたお会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)

  32. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメPさま

    コメントありがとうございます^^
    外れてしまって~本当にごめんなさい~(>_<)・・・・・
    プレ企画楽しんでもらえてようで嬉しいなぁ~
    嬉しいお言葉もありがとう~♡
    これを励みに頑張りますね(・・*^^)
    オーダーは9月の中旬頃予定してますよ。
    宜しくお願いします(*^_^*)

  33. みゆすこ | URL | -

    残念でしたー!でも楽しかったです。ありがとうございました!

  34. まあちゃん | URL | -

    ドキドキをありがとうございました(*´艸`*)

    外れてしまったのは残念でしたが、とっても
    ドキドキしました~♬
    素敵な時間をありがとうございます^^
    これからも素敵な作品楽しみにしています*^-^*/

  35. wirecrown* | URL | -

    ♪みゆすこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >残念でしたー!でも楽しかったです。ありがとうございました!

    外れてしまってごめんなさい~(>_<)。。。。
    でも楽しんで貰えて私も嬉しいです。
    こちらこそ~参加して下さってありがとうございます^^
    また機会があれば開催しますので・・
    その際はお願いしますね(*^_^*)

  36. wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃんさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >ドキドキをありがとうございました(*´艸`*)

    >外れてしまったのは残念でしたが、とっても
    >ドキドキしました~♬
    >素敵な時間をありがとうございます^^
    >これからも素敵な作品楽しみにしています*^-^*/

    外れてしまってごめんなさい~(>_<)。。。。
    そんな風に言ってもらえて感激です~
    私もプレ企画のドキドキワクワク感が好きですよ♡
    これを励みに作品作り頑張りますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



