--年--月--日 --:--


*~プレ企画ありがとうございました~*

2013年08月22日 16:02

ご訪問ありがとうございました。


久しぶりの更新です^^
10万アクセス&3周年のプレ企画終了致しました。
沢山の方からご応募頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
8月20日の22時に締め切りましたが
応募総数は52名となっております。

A賞、男前な扇風機20名


P1012862.jpg


B賞、小さなデスクランプ13名


P1012802.jpg

残念賞、瓶入りの豆ランタン19名となっております。

P1012596.jpg

A賞に応募頂いた皆さま


☆にぁ☆さん
鍵コメharさん
鍵コメyoさん
ぴつこさん
すぬさん
ぺこりんさん
鍵コメFさん
鍵コメEさん
cuoreさん
いちごままさん
hacohiさん
よっち55さん
kyota*さん
鍵コメMさん改めみゆさん
メールフォームTさん
*きじゃみ*さん
鍵コメOさん
鍵コメKuさん
鍵コメK*gさん
鍵コメはさん

以上20名

B賞に応募頂いた皆さま

鍵コメSさん
さくらめろんさん
鍵コメDさん
うらんさん
鍵コメmaさん
junkoさん
ともこのさん
鍵コメmegさん
河合先生
ausoleilさん
鍵コメ3さん
鍵コメ☆ムさん
なつめさん

以上13名

残念賞に応募頂いた皆さま

鍵コメきさん
ふうかのままさん
mihoさん
ブルーママさん
ほんわりっさん
こうたんママさん
まめさん
つばめさん
まあちゃんさん
miyuさん
cohaさん
kyanaさん
ひぃさん
鍵コメNさん改め2さん
yu*naさん
鍵コメYさん改めゆじさん
8月18日のまめさん
鍵コメyurさん
鍵コメYuzさん

以上19名

52名の皆さま


沢山の皆さまにご応募頂き本当に感激しております。
温かいコメント・・ありがたく読ませて頂きました。
ありがとうございます~(>_<)。。
この後の励みに致します♡

今回、鍵コメの方のご応募が多かったため。。
分かりやすく頭文字などを変えさせて頂きました。
ご了承くださいませ。
抽選は明日23日を予定しております。

2年ぶりの抽選も緊張しますね^^
それではお楽しみに~♪


9月初めのイベント用に。。

P1013286(1).jpg

多肉ちゃんとコラボするので。。
ミニ三輪車君制作中~。。
ちょっとシャビー過ぎかな??


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



