--年--月--日 --:--


*~もうすぐ10万アクセス&ブログ3周年プレ企画~*

2013年08月10日 14:57

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になりますね。。
イベントが終わってから脱け殻のようになりまして。。
少しゆっくりさせて貰ってました。
これからまた9月にあるイベントに向け頑張りたいと思います。

タイトルのプレ企画ですが。。
左横のアクセスカウンターをご覧ください。
もうすぐ10万アクセスに~
そして明日・・8月11日はブログを始めて3周年の記念日。。
また達してないのですが。。
素敵な機会に恵まれましたのでダブルのお祝を込めて
プレ企画を開催したいと思います。

ここまでブログを続けてこれたのも、いつも応援して下さる皆さまのお陰です。
毎日ご訪問頂いている読者の皆様に少しでも喜んで頂きたくて
(誰も参加して貰えなかったらどうしましょ~(>_<)。。。)

今回は・・
こちらの作品をご用意致しました。
古物がお好きな方に人気の作品3点。。

P1012858.jpg

*A賞は男前でレトロな扇風機・・・


P1012799.jpg

*B賞デスクランプの小さいタイプ。。


*残念賞ガラス瓶の豆ランタン・・

P1012600.jpg

以上3点の中からご応募ください。

*ご応募期間*


8月10日~8月20日22:00まで

お盆期間に入りますので今回は長めにさせて頂きました。

  ~日本の方ならだれでも応募できますよ~
wire作品やブログの感想等・・お好きな作品などコメントして頂けますと
とても嬉しいです。(ブログをお持ちの方はURLもお願致します)
もちろん~初めましての方や鍵コメでのご応募もOKです。
尚、鍵コメの方がご当選された場合はハンドルネームは公開となりますので
ご了承ください。


抽選は23日を予定しております。
沢山のご応募お待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


先日のイベントではナチュラル系がとても人気でした。
白い棚にちょこんとおけるような小さく可愛い作品がとても人気でしたね。。
どうやら地元では古物に合う男前な作品はあまり人気がないようです。
なので。。行き遅れてしまったものですが。。
それでもブログでとても人気のある作品ばかりです!!
沢山の方のご応募お待ちしております~(*^_^*)

次回は、今度こそ9月のイベントのお知らせです。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    一番乗り~♪♪♪
    「A賞 男前レトロ扇風機」希望いたしますっ!!
    競争率半端なく高くなりそうですが、
    あたってぇぇ~って念を送っておきます。

    そして、イベントお疲れさまでした。
    生み出した作品の生の声を聞けて
    顔を見てお話ができるって素敵ですよね。
    次のイベントに向けてまたパワー充電してください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    はいはい!応募します!!

    ついにプレ企画~~~❤

    ☆にぁ☆さんとダブってしまった。。。
    やっぱり古道具好きさんには人気の形ですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
    ソルペさんで買いぱぐってしまったので、ぜひぜひ当たりますように!!
    競争率高いのは百も承知です(`・ω´・)b

    売れ筋がナチュラルでしたかぁ~。
    世の中はまだナチュラル志向なんでしょうか?
    でも我々のような男前作品の根強いファンがいる事もお忘れなく~♪
    wirecrown*さんの作品はどちらにしても物語性があってすごく好きです❤

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >一番乗り~♪♪♪
    >「A賞 男前レトロ扇風機」希望いたしますっ!!
    >競争率半端なく高くなりそうですが、
    >あたってぇぇ~って念を送っておきます。

    >そして、イベントお疲れさまでした。
    >生み出した作品の生の声を聞けて
    >顔を見てお話ができるって素敵ですよね。
    >次のイベントに向けてまたパワー充電してください。

    一番乗りありがとうございます(>_<)。。。
    古物好きな☆にぁ☆さんに参加してもらえて本当に嬉しいです。
    A賞、人気あるようです~^^
    かなりの競争率になりそうですけど・・
    当たりますように~(*^_^*)

    作り手に取ってはお客様の声を聞ける事が何より幸せですね。。
    もう3週間もないのですが焦らず頑張ります~♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメHさま

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありあとうございます。
    ワイヤークラフトを見る機会があまりないのですね。。
    是非、この機会に手に取って頂けたら嬉しいです。
    当たりますように~。。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ふうかのまま | URL | HfMzn2gY

    応募します。

    こんにちは(≧∇≦)
    イベントお疲れ様でした。
    プレゼント企画応募します。
    私、残念賞が欲しいなぁ~
    ダメなのかな?

  10. すぬさん | URL | -

    はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいてます꒰*´∀`*꒱
    トランクに鳥かごに二眼レフカメラ…どれもこれもステキでほしいっっと思ってしまうものたちばかりです(*≧艸≦)
    今回は、倍率の高い扇風機に応募させてください☆あたりますように

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    初めまして(*^_^*)

    いつもご訪問ありがとうございます。
    ブログを楽しみにして下さって。。
    嬉しいお言葉ありがとうございます~♡
    これを励みに制作&ブログ頑張りますね

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメSさま

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    ブログ。。ワクワクして貰えてとっても嬉しいです。
    委託先のお店の近くではないのですね(>_<)・・
    Sさまはハンドメイド作家さんなのですね~
    私も革小物が大好きなんですよ・・
    おお~これは。。B賞・・
    当たりますように~(*^_^*)


  13. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >はいはい!応募します!!

    >ついにプレ企画~~~❤

    >☆にぁ☆さんとダブってしまった。。。
    >やっぱり古道具好きさんには人気の形ですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
    >ソルペさんで買いぱぐってしまったので、ぜひぜひ当たりますように!!
    >競争率高いのは百も承知です(`・ω´・)b

    >売れ筋がナチュラルでしたかぁ~。
    >世の中はまだナチュラル志向なんでしょうか?
    >でも我々のような男前作品の根強いファンがいる事もお忘れなく~♪
    >wirecrown*さんの作品はどちらにしても物語性があってすごく好きです❤

    お待たせしました~^^
    ついにプレ企画やっちゃいました~。。
    そうそう古道具すきさんにはたまらないフォルムかと・・
    確かに競争率は一番かと・・
    当たりますように~♡

    そうなんです。地元では男前は受けないんですよ~。
    う~ん難しいですが。。私のはナチュラルと言っても・・
    ちょっとアンティークが入ってますけどね。。
    どちらでもありな感じかな?
    ぴつこさんのような方は多いと思いますよ・・
    私もどちらかと言えば男前なんです!!
    そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさま

    ご応募ありがとうございます^^
    は~い残念賞も大丈夫ですよ~・・
    こちらも古物にぴったりですものね~♡
    当たりますように~(*^_^*)

  15. miho | URL | -

    ☆ぜひ☆

    応募させてください! 私は豆ランタンを(^-^) 先週買わせて頂いたカメラのとぜひぜひ並べて飾りたいです~。 当たったらうれしいな~☆ でも 地元じゃない方とか なかなか作品に触れられない方とかにも 作品の良さ 知ってほしいですよね! …けど… やっぱり当たったらいいなぁ(笑) 毎日暑くて 体調崩したりしてないですか? 無理せずマイペースで(^^)/ 良いお盆休みを♪♪

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのままさま

    ご応募ありがとうございます^^
    >こんにちは(≧∇≦)
    >イベントお疲れ様でした。
    >プレゼント企画応募します。
    >私、残念賞が欲しいなぁ~
    >ダメなのかな?

    すみません~(>_<)・・・
    連絡が遅れてしまって。。
    後でメールさせて貰いますね。。
    お陰さまでイベント無事に終わりましたよ。
    残念賞OKです~♡
    豆ランタンお好きですものね~
    当たりますように~(*^_^*)

  17. さくらめろん | URL | jhHw6g8s

    素敵ですね~。

    はじめまして。いつも、楽しみに見ています。
    とっても、素敵な作品ばかりで、うらやましいです。
    プレゼントはB賞を希望します。
    これからも、素敵な作品作って下さいね。

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪すぬさんさま

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいてます꒰*´∀`*꒱
    >トランクに鳥かごに二眼レフカメラ…どれもこれもステキでほしいっっと思ってしまうものたちばかり
    >です(*≧艸≦)
    >今回は、倍率の高い扇風機に応募させてください☆あたりますように


    すぬさんさまはトランク・鳥かご・二眼レフのカメラがお好きなのですね。。色々教えて下さってありがとうございます^^
    ブログも楽しんで貰えてとっても嬉しいですよ・・(>_<)・・・
    レトロな扇風機ですね・・当たりますように~♪

  19. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >応募させてください! 私は豆ランタンを(^-^) 先週買わせて頂いたカメラのとぜひぜひ並べて飾
    >りたいです~。 当たったらうれしいな~☆ でも 地元じゃない方とか なかなか作品に触れられない
    >方とかにも 作品の良さ 知ってほしいですよね! …けど… やっぱり当たったらいいなぁ(笑) 毎日
    >暑くて 体調崩したりしてないですか? 無理せずマイペースで(^^)/ 良いお盆休みを♪♪

    mihoさんこんばんは^^
    ガラス瓶のカメラの横に置いたら可愛いですね。。
    確かに地元しかイベントにでてませんので。。
    他の地方の方にも見て頂きたいですね。。
    もちろん地元の方の参加もとても嬉しいです。
    今日は特に暑いですね。。mihoさんも大丈夫ですか?
    あと少ししかないですけどのんびりマイペースです♪
    お互い良いお盆休みを~(*^_^*)

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪さくらめろんさんへ

    初めまして(*^_^*)

    お応募ありがとうございます^^

    >素敵ですね~。

    >はじめまして。いつも、楽しみに見ています。
    >とっても、素敵な作品ばかりで、うらやましいです。
    >プレゼントはB賞を希望します。
    >これからも、素敵な作品作って下さいね。

    いつも楽しみにして下さっているのですね。。
    ありがとうございます(*^_^*)
    B賞ですね。。こちらの方が競争率が低いかも知れません。
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    これを励みに頑張りますね~♪

  21. ぺこりん | URL | mQop/nM.

    応募しますっ!

    初めまして。
    時々覗かせて頂いてましたが、コメントは初めてです。
    ワイヤークラフトはとっても興味あるんですが、とても自分には才能無さそうです…。
    いつも素敵ば作品ばかりで、ワクワクしています♪
    近ければ、イベントに是非ともお伺いしたいのですが、遠いので無理なんです…。

    どうか当たりますように〜
    倍率高そうですが、A賞の男前扇風機希望です!

    これからも宜しくお願いします♪o(^▽^)o

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. プルーママ | URL | -

    初応募 がんばります!

    wireさん お疲れ様でした。暑くなったけど…お身体大丈夫ですか?さて!!応募!させて、いただきます!
    どれが当たっても幸せです!よろしくお願いします。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. wirecrown* | URL | -

    ♪ぺこりんさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >応募しますっ!

    >初めまして。
    >時々覗かせて頂いてましたが、コメントは初めてです。
    >ワイヤークラフトはとっても興味あるんですが、とても自分には才能無さそうです…。
    >いつも素敵ば作品ばかりで、ワクワクしています♪
    >近ければ、イベントに是非ともお伺いしたいのですが、遠いので無理なんです…。

    >どうか当たりますように〜
    >倍率高そうですが、A賞の男前扇風機希望です!

    >これからも宜しくお願いします♪o(^▽^)o

    ワイヤークラフトに興味があるのですね。。
    一本のwireから立体物。。(3Dになってしまうと)
    そう思われる方が多いのですが。。簡単な物もありますので
    少し落ち着いたら初心者の方でも楽しめるwireの作り方など
    紹介したいと思っていますよ^^
    読者の皆さまは遠方の方がほとんどですので・・
    是非、この機会に実物を見て頂きたいです♪

    人気のA賞ですね^^当たりますように~♡
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)

  27. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメFさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    いつもご訪問ありがとうございます♡
    鍵コメFさんはハンドメイド作家さんなんですね。。
    ナチュラルアンティークで大好きな雰囲気です。
    ディスプレイもステキだわ~♪コラボさせてもらいたいくらいです!!
    これは私のwireと合いますね。。
    A賞、当たりますように~♪



  28. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメEさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    いえいえ~ありがたいですよ~^^
    お陰さまでイベント無事終了致しました。
    そんな感じの方が沢山いらっしゃいましたよ。。
    後でしまった~ってなってしまいますからね・・

    そうなんです~後3週間くらいでまたイベントです。
    毎日暑いですからね~鍵コメEさんも体調気を付けてくださいね。。
    A賞、了解です~^^当たりますように~♪

  29. wirecrown* | URL | -

    ♪ブルーママさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >wireさん お疲れ様でした。暑くなったけど…お身体大丈夫ですか?さて!!応募!させて、いた
    >だきます!
    >どれが当たっても幸せです!よろしくお願いします。

    地元の方にも参加してもらえて嬉しいです^^
    毎日暑いですよね~ブルーママさんも体調お気を付け下さいね・・
    どれが当たっても良いのですね・・
    嬉しいお言葉もありがとうございます♡
    当たりますように~(*^_^*)

  30. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメDさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ☆にぁ☆さんの読者さまなんですね・・
    古物好きさんに参加してもらえて嬉しいです^^
    オーダーは9月のイベントが終わって落ち着いた頃と
    思っておりました。
    プレ企画喜んで貰えて良かったです~♡
    B賞、当たりますように~(*^_^*)

  31. Cuore | URL | -

    ブログ3周年おめでとうございます!

    一回だけ前にコメントしたかもですが、いつもブログ楽しませていただいています♪
    Wirecrownさんの作品は私の心ドストライクで
    いつか実際に手にできたら…と夢見ています。
    最近では、ヴァイオリンに惚れ続けています!

    是非プレゼント企画参加したいです!
    古道具も人も(笑)、男前にはめっぽう弱いので(笑)
    A賞の男前でレトロな扇風機に応募します!!

    男前だから競争率激しいでしょうね。。。(≧∇≦)
    でも何だか当たる予感がしてます!何の根拠もないですが(笑)
    当たりますように強く念じて発表楽しみにしていますね。

    Wirecrownさんの生み出される
    作品、ほんと大好きです!
    ディスプレイなどもうっとりしています。

    これからも陰ながら応援しています♪
    ご縁ありますように☆

  32. あたるかな(*´▽`*)

    わ~すでにいっぱいですね(*´▽`*)

    いつも拝見しています。
    そして繊細さに【ほ~~~】っと見とれています!

    wirecrown*さんの世界観が大好きです❤
    応援しています。
    頑張ってくださいね♪

    私は残念賞・・・応募します♪

  33. うらん | URL | /PBGCKnA

    私も応募させてください!!

    ご無沙汰で、こんな時だけごめんなさいi-229
    私はB賞でお願いいたします。

    ブログ3周年おめでとうございます。
    これからもますますのご活躍、期待していますi-236

  34. こうたんママ | URL | jqQVO4wI

    プレ企画参加します

    はじめまして!いつも素敵な作品を見にブログに遊びにきています
    特に、バイオリンと、小瓶のに入ったカメラが可愛いです
    自分も鳥かご等をワイヤーで作った事あるのですが
    Wire crownさんのように素敵になりません
    息子のリクエストで残念賞のガラス瓶の豆ランタンを希望したいです
    息子も雑貨が大好きなので、当たりますように!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. いちごまま | URL | qRmdpLMM

    初めまして

    3周年おめでとうございます。
    いつもこっそり拝見しています。
    どの作品もとてもステキで…。
    自己流で挑戦もしてみましたが
    全て不燃ゴミとなりました…( ノω-、)クスン
    なので今回のこのステキな企画にぜひ参加させて下さい。
    ダメもとで人気が高い男前な扇風機希望です。
    これからもステキな作品を作って下さいね。
    楽しみにしています。




  37. まめ | URL | ifOEKvEo

    プレ企画☆応募しま~す♪

    ブログ3周年♪おめでとうございます!!
    ブログを拝見させていただいて、ステキな作品を見させていただいて、癒されています♪

    作品の中でも、豆ランタンや一輪挿し、自転車が大好きです!その他の作品も大好きです!

    プレ企画☆応募させていただきます!!
    とっても迷いますが、『残念賞の豆ランタン』でお願いします♪
    当選することを心から祈って…

    これからもステキな作品を作って下さい。ずっと応援しています☆

  38. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >ブログ3周年おめでとうございます!

    >一回だけ前にコメントしたかもですが、いつもブログ楽しませていただいています♪
    >wirecrownさんの作品は私の心ドストライクで
    >いつか実際に手にできたら…と夢見ています。
    >最近では、ヴァイオリンに惚れ続けています!

    >是非プレゼント企画参加したいです!
    >古道具も人も(笑)、男前にはめっぽう弱いので(笑)
    >A賞の男前でレトロな扇風機に応募します!!

    >男前だから競争率激しいでしょうね。。。(≧∇≦)
    >でも何だか当たる予感がしてます!何の根拠もないですが(笑)
    >当たりますように強く念じて発表楽しみにしていますね。

    >wirecrownさんの生み出される
    >作品、ほんと大好きです!
    >ディスプレイなどもうっとりしています。

    >これからも陰ながら応援しています♪
    >ご縁ありますように☆

    3月にブログを復活した時にコメントして頂いた方ですね。。
    ヴァイオリンがお好きだとおしゃってました。
    やはり古道具がお好きな方はこの扇風機が良いかと・・

    競争率は高いと思いますが・・
    分かりませんよ~23日を予定してますので
    お楽しみに~・・^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    思い付きでしかディスプレイできないのですが
    これを励みに頑張りますね~(*^_^*)

    応援ありがとうございます♡
    当たりますように~^^

  39. wirecrown* | URL | -

    ♪ほんわりっさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >あたるかな(*´▽`*)

    >わ~すでにいっぱいですね(*´▽`*)

    >いつも拝見しています。
    >そして繊細さに【ほ~~~】っと見とれています!

    >wirecrown*さんの世界観が大好きです❤
    >応援しています。
    >頑張ってくださいね♪

    >私は残念賞・・・応募します♪

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    2年ぶりのプレ企画なのですが沢山の方が参加して下さって
    とても感激しています。

    自分の世界観が出来上がっているのかまだ分かりませんが
    もっと色んな作品を作って広げていければと思っています。
    応援ありがとうございます(>_<)

    残念賞~当たりますように~(*^_^*)

  40. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >私も応募させてください!!

    >ご無沙汰で、こんな時だけごめんなさい
    >私はB賞でお願いいたします。

    >ブログ3周年おめでとうございます。
    >これからもますますのご活躍、期待しています

    いえいえ~そんな事はないですよ~
    参加してもらえてとても嬉しいです♡
    お陰さまで4年目に突入いたしました。
    ありがとうございます<(_ _)>
    機会がありましたら。。是非お会いしたいです。

  41. wirecrown* | URL | -

    ♪こうたんママさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >プレ企画参加します

    >はじめまして!いつも素敵な作品を見にブログに遊びにきています
    >特に、バイオリンと、小瓶のに入ったカメラが可愛いです
    >自分も鳥かご等をワイヤーで作った事あるのですが
    >Wire crownさんのように素敵になりません
    >息子のリクエストで残念賞のガラス瓶の豆ランタンを希望したいです
    >息子も雑貨が大好きなので、当たりますように!

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    バイオリンやガラス瓶のカメラがお好きなのですね。。
    wireは思い通りには曲がってくれないので。。
    難しいかも知れませんが。。慣れてくると違ってきますよ
    懲りずにまたトライしてみてくださいね。。
    息子さんも雑貨がお好きなんですね・・
    羨ましいです!親子で楽しめる事は素敵な事ですから~
    私からも当たりますように~(*^_^*)

  42. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    こちらこそ~ご無沙汰しております。
    お元気そうでなによりです。
    参加してもらえて嬉しいなあ~
    また遊びに来てくださいね~^^

  43. wirecrown* | URL | -

    ♪いちごままさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    >3周年おめでとうございます。
    >いつもこっそり拝見しています。
    >どの作品もとてもステキで…。
    >自己流で挑戦もしてみましたが
    >全て不燃ゴミとなりました…( ノω-、)クスン
    >なので今回のこのステキな企画にぜひ参加させて下さい。
    >ダメもとで人気が高い男前な扇風機希望です。
    >これからもステキな作品を作って下さいね。

    >楽しみにしています。

    お陰さまで4年目に突入致しました。
    いつもご訪問ありがとうございます^^
    いちごままさんもワイヤークラフトに興味があるのですね。。
    中々思い通りにできない方が多いようですが。
    wireは根気が必要かも知れません。
    何度もやっているとコツもつかめるかと・・
    良かったらまたトライしてみてくださいね・・

    扇風機ですね。。当たりますように~^^
    作品作り頑張ります(*^_^*)


  44. wirecrown* | URL | -

    ♪まめさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >プレ企画☆応募しま~す♪

    >ブログ3周年♪おめでとうございます!!
    >ブログを拝見させていただいて、ステキな作品を見させていただいて、癒されています♪

    >作品の中でも、豆ランタンや一輪挿し、自転車が大好きです!その他の作品も大好きです!

    >プレ企画☆応募させていただきます!!
    >とっても迷いますが、『残念賞の豆ランタン』でお願いします♪
    >当選することを心から祈って…

    >これからもステキな作品を作って下さい。ずっと応援しています☆

    お陰さまで4年目に突入致しました。
    豆ランタンや一輪挿し・自転車がお好きなのですね・・
    残念賞も人気がありますね・・
    私からも当たりますように~^^

    応援ありがとうございます、作品作り頑張りますね♪

  45. hacchi | URL | -

    応募させてください♪

    いつもブログ楽しく拝見してます♪

    ワイヤーの作品どれも素敵でいつ見てもホレボレ♡

    今回は図々しくも扇風機に応募させてください

    これからもブログ楽しみにしています

    作品作り頑張ってくださいね♪

  46. つばめ | URL | -

    はじめまして。

    はじまめして、つばめと申します。
    いつもブログ読ませてもらっていますが初コメントです。
    遅ればせながら、残念賞ガラス瓶の豆ランタンに応募します。
    どの作品もすごく素敵なので、迷いましたが瓶物も大好きなので…
    最近になって古い物、男前な物、小さな物が可愛いなぁと少しずつ集めていますのでよろしくお願いします。
    日々作品作りやブログ大変な時もあるとは思いますが、これからもブログにお邪魔させてくださいね。楽しみにしています。

  47. junko | URL | -

    blog3周年おめでとうございます♪

    プレ企画、すっごく嬉しい~(*≧∀≦*)
    応募させて下さい!B賞希望です。
    デスクランプ、我が家に飾れたらいいなぁ~❤

    これからも、ステキな作品楽しみにしてます♪
    そして仲良くしてくださいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  48. ともこの | URL | 7bBJltH2

    3周年おめでとうございます。
    クラフト ワイヤー で検索したらヒットしまして、
    たどり着いたらプレゼント企画されていました。
    図々しくも初めて来たのですが、何かの縁だと思い
    参加させて下さい(^^)
    B賞でお願いします!!
    これを機会に自分もしてみたいと思っているので
    今から過去ブログをみてきます!

  49. まあちゃん | URL | -

    待っていましたヽ(*≧ω≦)ノ

    あと少しで10万ですね(*´艸`*)
    すごーい!!!!!
    おめでとうございます♬
    たくさんの方がもう応募していますね!!流石です!!
    私も参加させてください。
    A賞と悩んだのですが、残念賞で!!
    瓶入りが欲しいです*^-^*
    私はなんといってもやはりカメラシリーズが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    次回は瓶入りのオーダー待ち(笑)
    オーダー再開心待ちにしております。
    これからも素敵な作品楽しみにしております|*・д・)ノ

  50. よっち55 | URL | jkx3Lpzw

    応募します!

    始めまして&初コメです。
    A賞希望です。

    どれも精巧な作りの作品に惚れ惚れしてしまいます・・・
    個人的に好きな作品は、トランクとカメラです。
    ドライのアジサイや実物と飾れたらどんなに幸せだろうなぁと思いつつ、何度も画像を見つめています(笑
    ブログのお写真もとっても素敵なので、ポストカードにして頂きたいです!

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. miyu | URL | Q.zvybpY

    3周年おめでとうございます♪( ´▽`)

    いつも作品を楽しみに読ませていただいています♪
    (読み逃げでスミマセン(^_^;))

    プレ企画、どの作品も素敵ですね(#^.^#)
    何度も何度も眺めて悩んだんですが、
    残念賞のガラス瓶の豆ランタン、応募させてください

    先日のレトロな自転車やカメラ…
    いろいろ素敵だなって思う作品がいっぱいで、いつ見せてもらっても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    これから楽しみにしていますね♪

  53. cona | URL | -

    こんばんゎ〜!!

    10万アクセス&3周年おめでとぅございます♪
    10万アクセス目を密かに狙ってたのに( i _ i )
    とっくに過ぎてたぁ〜。
    なので、残念賞お願いしまーす。
    (=v=)ムフフ♪

  54. wirecrown* | URL | -

    ♪hacchiさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >応募させてください♪

    >いつもブログ楽しく拝見してます♪

    >ワイヤーの作品どれも素敵でいつ見てもホレボレ♡

    >今回は図々しくも扇風機に応募させてください

    >これからもブログ楽しみにしています

    >作品作り頑張ってくださいね♪

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    嬉しいお言葉もありがとうございます~♡
    扇風機ですね。。A賞は一番人気です!
    当たりますように~♪
    これを励みに更新・制作頑張りますね(*^_^*)

  55. wirecrown* | URL | -

    ♪つばめさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    >はじめまして。

    >はじまめして、つばめと申します。
    >いつもブログ読ませてもらっていますが初コメントです。
    >遅ればせながら、残念賞ガラス瓶の豆ランタンに応募します。
    >どの作品もすごく素敵なので、迷いましたが瓶物も大好きなので…
    >最近になって古い物、男前な物、小さな物が可愛いなぁと少しずつ集めていますのでよろしくお願
    >いします。
    >日々作品作りやブログ大変な時もあるとは思いますが、これからもブログにお邪魔させてください
    >ね。楽しみにしています。

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    つばめさんも古物・男前・小さな物がお好きなのですね・・
    私もすきなので・・wire作品にも表れてしまうんですよね~
    ブログや活動を継続するのはやはり努力が必要だと思います。
    大変な事も多いのですが色んな方からコメントがとても励みになっています。また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
    残念賞、当たりますように~♪

  56. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >blog3周年おめでとうございます♪

    >プレ企画、すっごく嬉しい~(*≧∀≦*)
    >応募させて下さい!B賞希望です。
    >デスクランプ、我が家に飾れたらいいなぁ~❤

    >これからも、ステキな作品楽しみにしてます♪
    >そして仲良くしてくださいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

    お陰さまで4年目に突入しましたよ^^
    プレ企画喜んで貰えて嬉しいです♡
    このデスクランプ~junkoさんのお宅に似合うと思います♡
    当たりますように~^^

    これからも作品作り頑張ります~♪
    こちらこ~仲良くしてくださいね(*^_^*)

  57. wirecrown* | URL | -

    ♪ともこのさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご応募ありがとうございます^^
    >3周年おめでとうございます。
    >クラフト ワイヤー で検索したらヒットしまして、
    >たどり着いたらプレゼント企画されていました。
    >図々しくも初めて来たのですが、何かの縁だと思い
    >参加させて下さい(^^)
    >B賞でお願いします!!
    >これを機会に自分もしてみたいと思っているので
    >今から過去ブログをみてきます!

    ご訪問ありがとうございます^^
    初めての方なのですね。。
    これもご縁だと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
    ワイヤークラフトにも挑戦なさってくださいね。。
    B賞、当たりますように~^^

  58. wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃんさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >待っていましたヽ(*≧ω≦)ノ

    >あと少しで10万ですね(*´艸`*)
    >すごーい!!!!!
    >おめでとうございます♬
    >たくさんの方がもう応募していますね!!流石です!!
    >私も参加させてください。
    >A賞と悩んだのですが、残念賞で!!
    >瓶入りが欲しいです*^-^*
    >私はなんといってもやはりカメラシリーズが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    >次回は瓶入りのオーダー待ち(笑)
    >オーダー再開心待ちにしております。
    >これからも素敵な作品楽しみにしております|*・д・)ノ


    お待たせしました~^^
    お陰さまで10万アクセス越えましたよ~!!
    ありがとうございます~♡
    2年ぶりのプレ企画なので色んな方が参加して下さってます。
    とてもありがたいです(>_<)・・・

    まあちゃんさんは前から瓶入りのカメラがお好きですから~
    オーダー心待ちにして下さって感激です~><・・
    いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
    B賞、当たりますように~♪

  59. wirecrown* | URL | -

    ♪よっち55さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >応募します!

    >始めまして&初コメです。
    >A賞希望です。

    >どれも精巧な作りの作品に惚れ惚れしてしまいます・・・
    >個人的に好きな作品は、トランクとカメラです。
    >ドライのアジサイや実物と飾れたらどんなに幸せだろうなぁと思いつつ、何度も画像を見つめています(笑
    >ブログのお写真もとっても素敵なので、ポストカードにして頂きたいです!

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    よっち55さんはトランクとカメラがお好きなのですね。。
    wire作品はドライの紫陽花と相性ばっちりですよね~
    そう言ってもらえて嬉しいです。
    ブログの写真をポストカードにですか~・・
    できればよいのですがそのうち制作するかもしれませんので
    お待ちくださいね^^
    A賞、当たりますように~♪

  60. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    いつもご訪問ありがとうございます♡
    只今、オーダーは休止中ですが
    9月のイベントが終わり落ち着いたら再会する予定です。
    色んなwire作品がお好きなのですね・・
    B賞、当たりますように~(*^_^*)

  61. wirecrown* | URL | -

    ♪miyuさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >3周年おめでとうございます♪( ´▽`)

    >いつも作品を楽しみに読ませていただいています♪
    (読み逃げでスミマセン(^_^;))

    >プレ企画、どの作品も素敵ですね(#^.^#)
    >何度も何度も眺めて悩んだんですが、
    >残念賞のガラス瓶の豆ランタン、応募させてください

    >先日のレトロな自転車やカメラ…
    >いろいろ素敵だなって思う作品がいっぱいで、いつ見せてもらっても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    >これから楽しみにしていますね♪

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    miyuさんにコメントしてもらえて嬉しいですよ。。
    レトロ自転車やカメラがお好きなのですね・・
    ブログを楽しんで頂いているのですね。。
    ありがとうございます^^

    残念賞も人気ですね。。
    当たりますように~(*^_^*)

  62. wirecrown* | URL | -

    ♪conaさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >こんばんゎ〜!!

    >10万アクセス&3周年おめでとぅございます♪
    >10万アクセス目を密かに狙ってたのに( i _ i )
    >とっくに過ぎてたぁ〜。
    >なので、残念賞お願いしまーす。
    >(=v=)ムフフ♪

    皆さんのお陰で10万アクセス越えましたよ~
    ブログを始めてからもう4年目に突入です。
    ありがとうございます~♡
    秘かに狙ってましたか~(>_<)
    残念賞、了解です~
    当たりますように~(*^^)

  63. kyana | URL | 5hiobRrU

    こんばんは★
    ぜひ参加させて下さいね^^
    残念賞希望です!

    10万アクセスおめでとうございます。
    すごいですね~!!これからもご活躍を期待しております♪

  64. kyota* | URL | tHX44QXM

    こんにちは~(*´∀`)
    先日はカウプレにご応募下さりありがとうございました!
    今準備してます(о´∀`о)ノ

    そしてそして、3周年おめでとうございます♪
    乗り遅れちゃいました!!
    きっとwirecrownさんの作品だからどれも競争率高いと思いますが…
    わが家にある扇風機のミニ版のようなA賞の扇風機をお迎えしたいです!
    当たりますように~(*´ω`*)

    これからも男前な作品に癒されに来ますね♪
    楽しみにしています(*^▽^*)

  65. ひぃ | URL | -

    初コメです!

    初めまして!
    ブログは何度か見ていましたが、はじめてコメントします。

    私もワイヤークラフトにはまってて、下手なりに時間をかけていろいろ作っています☆
    ここのワイヤークラフトもとても勉強になります^^
    そして、初めてで恐縮ですが、プレ企画応募してもいいですか?
    全然残念賞に見えない豆ランタンでお願いします!

    カウンター見たらすでに10万アクセス超えてました、おめでとうございます!
    これからも勉強させてもらいます!

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. wirecrown* | URL | -

    ♪kyanaさんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >こんばんは★
    >ぜひ参加させて下さいね^^
    >残念賞希望です!

    >10万アクセスおめでとうございます。
    >すごいですね~!!これからもご活躍を期待しております♪

    先日はブログで紹介していただきありがとうございました。
    参加してもらえて嬉しいです^^
    残念賞ですね。。当たりますように~

    皆さんのおかげで10万アクセスこえました!!
    これからも頑張ります~♪


  68. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >こんにちは~(*´∀`)
    >先日はカウプレにご応募下さりありがとうございました!
    >今準備してます(о´∀`о)ノ

    >そしてそして、3周年おめでとうございます♪
    >乗り遅れちゃいました!!
    >きっとwirecrownさんの作品だからどれも競争率高いと思いますが…
    >わが家にある扇風機のミニ版のようなA賞の扇風機をお迎えしたいです!
    >当たりますように~(*´ω`*)

    >これからも男前な作品に癒されに来ますね♪
    >楽しみにしています(*^▽^*)


    こちらこそ~素敵なカウプレありがとうございました^^
    もう~楽しみで今からわくわくしています(*^_^*)~♡

    おかげさまで4年目に突入致しましたよ!
    kyota*さんの扇風機と似てますね・・^^
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
    A賞、私からも当たりますように~

    喜んでもらえるような作品作りたいです(*^_^*)

  69. wirecrown* | URL | -

    ♪ひぃさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >初めまして!
    >ブログは何度か見ていましたが、はじめてコメントします。

    >私もワイヤークラフトにはまってて、下手なりに時間をかけていろいろ作っています☆
    >ここのワイヤークラフトもとても勉強になります^^
    >そして、初めてで恐縮ですが、プレ企画応募してもいいですか?
    >全然残念賞に見えない豆ランタンでお願いします!

    >カウンター見たらすでに10万アクセス超えてました、おめでとうございます!
    >これからも勉強させてもらいます

    ひぃさんもワイヤークラフトされているのですね・・
    このブログが少しでもお役にたてましたら・・嬉しいです。
    残念賞ですね・・当たりますように~

  70. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメNさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    嬉しいお言葉&お祝いコメントありがとございます~
    残念賞、当たりますように~^^

  71. かわい | URL | LBog0EAw

    3周年おめでとうございます

    ご無沙汰していおります!
    我が家の玄関には以前作っていただいた二眼レフがずっとお客様をお迎えしています〜

    カウプレ、B賞でお願いいたします〜!

  72. wirecrown* | URL | -

    ♪かわい先生へ

    ご応募ありがとうございます^^

    >3周年おめでとうございます
    >ご無沙汰していおります!
    >我が家の玄関には以前作っていただいた二眼レフがずっとお客様をお迎えしています〜

    >カウプレ、B賞でお願いいたします〜!

    お祝いコメントありがとうございます^^
    おかげ様で4年目に突入致しました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    オーダー頂いた二眼レフ。。先生の玄関に飾って頂けるなんて~
    もう~なんて幸せ者なんでしょ~~大感激~!!
    ありがとうございます~(>_<)・・・


    B賞のデスクランプですね・・当たりますように~(*^_^*)

  73. ausoleil | URL | -

    応募させて下さい♪

    初めまして(^^)/

    いつも楽しみに拝見しています。
    B賞を応募させて下さい♪
    作品、実物みたいです~当たるように・・
    楽しみな時間を過ごせそうです。

    暑いので体調気をつけて頑張って下さい。

  74. wirecrown* | URL | -

    ♪ausoleilさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^

    >いつも楽しみに拝見しています。
    >B賞を応募させて下さい♪
    >作品、実物みたいです~当たるように・・
    >楽しみな時間を過ごせそうです。

    >暑いので体調気をつけて頑張って下さい。



    嬉しいお言葉ありがとうございます♡

    是非、実物をみていただきたいです。

    B賞、当たりますように~^^

    抽選までもうしばらくお待ちくださいね。。

    ausoleilさんも。。暑い日が続いていますので

    体調にはお気を付けくださいね・・

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメ3さんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご応募ありがとうございます^^
    B賞ですね。。当たりますように~

    これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね。。

  77. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    10万アクセスおめでとうございます☆
    10万・・・すごいです!流石です❤

    wirecrown*さんの作品をコレクションさせて頂いているので
    是非私も応募させて下さい♪
    *残念賞ガラス瓶の豆ランタンを希望します^^
    ってか、これ全然残念賞じゃないですよ?(笑)

  78. wirecrown* | URL | -

    ♪yuna*さんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >10万アクセスおめでとうございます☆
    >10万・・・すごいです!流石です❤

    >wirecrown*さんの作品をコレクションさせて頂いているので
    >是非私も応募させて下さい♪
    >*残念賞ガラス瓶の豆ランタンを希望します^^
    >ってか、これ全然残念賞じゃないですよ?(笑)

    12日に10万超えました!!
    3日坊主で終わるはずのブログがここまでこれたのは
    皆さんのお蔭ですよ~感謝・感謝です。

    yuna*さんも参加してくださるのですね~
    嬉しいです~(>_<)
    残念賞にみえませんか?
    (やっぱりC賞にすればよかったかも?)
    2年ぶりでしかもダブルのお祝いですからね~
    当たりますように~(*^_^*)



  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご応募ありがとうございます^^
    A賞ですね・・当たりますように~

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    残念賞が一番人気です!
    当たりますように~
    ワイヤークラフトを始められるんですね。。
    少しでもお役に立てれば幸いです。

  83. 欲しいっ☆☆☆

    凄過ぎるぅ~*・'(*゚▽゚*)'・*
    と、いつも尊敬しまくりの目で見させて頂いてます☆
    A賞 男前扇風機!!ぜひぜひ手に取って見たいです☆

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. wirecrown* | URL | -

    ♪*きじゃみ*さんへ

    ご応募ありがとうございます^^

    >欲しいっ☆☆☆
    >凄過ぎるぅ~*・'(*゚▽゚*)'・*
    >と、いつも尊敬しまくりの目で見させて頂いてます☆
    >A賞 男前扇風機!!ぜひぜひ手に取って見たいです☆

    欲しいと思っていただけてとても嬉しいです^^
    勿体ないお言葉もありがとうございます(>_<)。。
    A賞ですね。。是非見ていただきたいです(*^_^*)
    当たりますように~♪

  86. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメOさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    プレ企画、喜んでもらえて嬉しいです。
    遠方だと中々ですからね・・
    嬉しいお言葉&応援ありがとうございます^^
    ここにきてA賞が一番人気です!
    当たりますように~♪

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募&嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    残念ながらワークショプはまだ開催したこはないのですが
    機会があればと思っております。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    A賞、当たりますように~♪

  89. まめ | URL | -

    はじめまして まめです。どの作品も素敵です 残念賞希望します♪宜しくお願い致します。

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. なつめ | URL | Bd9dJZ.k

    応募させてください♪

    プレ企画☆
    ばたばたしていて応募遅くなりました!!

    どれもすてきなものばかり・・・><
    イベントに足を運べない私にとって
    うれしい企画です!!

    B賞応募させてくださいませ☆
    あたるかな~
    当たりますように!!!

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. wirecrown* | URL | -

    ♪8月18日のまめさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    >はじめまして まめです。どの作品も素敵です 残念賞希望します♪宜し
    >くお願い致します。

    同じハンドルネームの方が同じく残念賞に応募されております。
    わかりやすく日付を付けさせいただきました。
    ご了承ください。
    当たりますように~♪

  99. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK*gさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    鍵コメさんでの応募数が多くて。。
    頭文字だけでは識別できなくなりまして・・
    すみません<(_ _)>ご了承ください。
    A賞、当たりますように~

  100. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメ☆ムさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    同じく鍵コメ多数の為わかりやすくさせていただきました。
    ご了承ください<(_ _)>
    B賞、当たりますように~

  101. wirecrown* | URL | -

    ♪なつめさんへ

    ご応募ありがとうございます^^
    >プレ企画☆
    >ばたばたしていて応募遅くなりました!!

    >どれもすてきなものばかり・・・><
    >イベントに足を運べない私にとって
    >うれしい企画です!!

    >B賞応募させてくださいませ☆
    >あたるかな~
    >当たりますように!!

    なつめさんに参加していただけるなんて~
    嬉しいです(>_<)・・・・
    それにィ~公開コメント嬉しいです!
    豆電球お好きですものね~
    これは小さいけど男前ですよ^^
    B賞、私からも当たりますように~

  102. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメまさんへ

    そうなんです。沢山の方にご応募いただいてます。
    後でみたらびっくり~!!
    でもなぜか残念賞に入ってました。
    教えてもらえて良かった~
    ありがとうございますね^^

  103. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメみさんへ

    8月17日の鍵コメMさんでご応募頂いてました。
    鍵コメでの応募多数により今回はわかりやすくさせていただきました。
    ご了承ください<(_ _)>

  104. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメyurさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    鍵コメでの応募多数の為わかりやすくさせていただきました。
    ご了承ください<(_ _)>
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    残念賞、当たりますように~

  105. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメhaさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    鍵コメでの応募多数のためわかりやすくさせていただきました。
    A賞、最終的に一番人気でした。
    当たりますように~♪

  106. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメyuzさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご応募ありがとうございます^^
    鍵コメでの応募多数のためわかりやすくさせていただきました。
    ご了承ください<(_ _)>
    先程締め切りさせていただきました。応募総数52名
    残念賞は19名いらっしゃいました。
    当たりますように~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



