--年--月--日 --:--


*~輪茶フェス10ありがとうございました~

2013年08月06日 16:28

 ご訪問ありがとうございます



8月3日~4日2日間にわたっての開催された
「輪茶フェス10」にお越し頂いた皆さまありがとうございました。

Wire Crownは4日の最終日のみの出展でしたが
沢山の方々がブースに足を止めて下さり。。
嬉しいお言葉も沢山頂きました。
お買い上げ下さった皆さまありがとうございました<(_ _)>


さ~てイベントのディスプレイですが。。

P1013302.jpg

最終日は搬入の時間が短かったので。。
バタバタのディスプレイに・・
写真が少し暗めですが・・
すのこを使った板壁風?が好評でしたよ。。^^


P1013303.jpg

そうそうこちらのレトロなガラスケースも
お披露目・・ディスプレイ用に作ったレトロ自転車も

P1013304.jpg

オープン時に撮れなかったので・・
Wire作品があまりなくてすみません(>_<)・・・
ナチュラルなお家の壁を表現したくて板壁を制作。。
色合いはWire雑貨がもっとも映えるミルキィホワイトに・・
下にはわかりますか?薄い板にダークな二スを塗り・・
敷きつめています。

ナチュラルアンティークに合うWire雑貨をメインにしてみました。
やはり白い壁に映えるような作品が人気なようです。
定番の鳥かごやカヌー型ミニかごはあっという間になくなり。。
レトロなミニ三輪車を見に来ました~とおしゃる方がとても多かったです。


今回は色んな方にお会いする事ができました。
既にもこさんのブログでも紹介して頂いてますが
「mocoyaの小屋」のもこさんブログはこちら
二歳になったばかりの娘さんも一緒で。。(娘さんとても可愛いかったな~)
2年半ぶりにお話しできて感激でした。いつお会いしても素敵な方なんです。

前回のイベントでお話しして意気投合したmihoさんも電車でかけつけてくださり。。
差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうございます<(_ _)>
お気持ちがとても嬉しかったです。
地元の委託先であるto.ko.to.koさんで
Wire作品を購入してからファンの方に初めてお会いする事ができました。
このブログの読者さまで毎日の日課になっているとのこと。。
「地元のイベントに参加される日を心待ちにしていた」との言葉に。。
とても感激してしまいました。(>_<)・・・・
他にもブログ見てます~の嬉しいお言葉沢山いただきましたよ。
お陰さまで色んな方々とお話できてとても幸せな一日を過ごす事がでしました。
皆さまどうもありがとうございました<(_ _)>
これを励みに9月のイベントまた頑張りますね。。


次回は9月のイベントのお知らせと。。
輪茶フェスのお話も少し。。


最後に・・
石岡familyさま。。
輪茶フェス10に携わった皆さま
本当にありがとうございました<(_ _)>
色々とお世話になり感謝しております。
2年ぶりの参加となりましたが。。
改めてイベントの良さを実感できた一日でした。
この後もどうぞ宜しくお願い致します。


Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    イベントお疲れ様でした! 自転車とボトル、早速飾ってます(^-^) やっぱり素敵~☆ 作品大好きです! 女性って やる事ばかりで 私も日々『私ばっかり(T_T)』って 嘆いてます。 けど… その分色々充実してると思って(笑) 頑張りすぎず マイペースで☆ また新しい作品楽しみにしてますね。 来月行けたら行きます!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >イベントお疲れ様でした! 自転車とボトル、早速飾ってます(^-^) やっぱり素敵~☆ 作品大好き
    >です! 女性って やる事ばかりで 私も日々『私ばっかり(T_T)』って 嘆いてます。 けど… その分
    >色々充実してると思って(笑) 頑張りすぎず マイペースで☆ また新しい作品楽しみにしてますね。
    >来月行けたら行きます!

    お会いできてとても嬉しかったですよ~
    差し入れも美味しく頂きましたありがとうございます^^
    早速、飾って貰えてWire達も喜んでますよ~♡

    本当そうですよね~しなければいけない事が多すぎて・・
    でも色んな事に関わる事ができるって幸せな事ですよね^^
    私もマイペースでいかせて貰います~。。
    9月のイベントお時間があったら是非~・・
    新作も構想中です(*^_^*)お楽しみに~♪

  3. kyana | URL | -

    輪茶フェスお疲れさまでした^^
    またお会い出来て嬉しかったです♪
    作品もブース作りも素敵すぎで準備中から長々とすみませんでした。
    次は9月ですか!行けたら行きたいな~っと♪
    またお会いできる日が今から楽しみでなりません(笑)
    これからも素敵な作品作り頑張って下さいね~!

  4. プルーママ | URL | -

    お会いできて嬉しかったです(*^^*)

    憧れのwirecrownさんとwire達に会えて、とても感激してしまいました!!あまりの嬉しさに…私、テンション高くなり…お恥ずかしい(*v.v)。。。でも!ホントに嬉しかったんですよ~♪♪
    我が家にお嫁入りしたwire達…大事にしますね。可愛がっていきます。あの日、帰ってから飾ったのですが…見とれてたり、にやけたり、写真を撮って友達に自慢したりしています(^^)9月のイベントは実家への帰省と重なり行けないのが、とても残念ですが…。ブログはこれからも訪問させていただきます。

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪kyanaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >輪茶フェスお疲れさまでした^^
    >またお会い出来て嬉しかったです♪
    >作品もブース作りも素敵すぎで準備中から長々とすみませんでした。
    >次は9月ですか!行けたら行きたいな~っと♪
    >またお会いできる日が今から楽しみでなりません(笑)
    >これからも素敵な作品作り頑張って下さいね~!

    輪茶フェスお疲れ様でした~
    私もお会いできてとても嬉しかったです~♡
    あの時間帯だからお話できたんだと思います。
    Wire作品をお買い上げ頂きありがとうございます!
    9月のイベント。お時間があれば是非~。。
    kyanaさんの作られる洋服やアクセサリー素敵です。。
    機会があったらお邪魔させてもらいますね。。

    8月は特に暑いそうですので体に気を付けて
    作品作りお互い頑張りましょう~(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪プルーママ さんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >お会いできて嬉しかったです(*^^*)

    >憧れのwirecrownさんとwire達に会えて、とても感激してしまいました!!あまりの嬉しさに…
    >私、テンション高くなり…お恥ずかしい(*v.v)。。。でも!ホントに嬉しかったんですよ~♪♪
    >我が家にお嫁入りしたwire達…大事にしますね。可愛がっていきます。あの日、帰ってから飾った
    >のですが…見とれてたり、にやけたり、写真を撮って友達に自慢したりしています(^^)9月のイベ
    >ントは実家への帰省と重なり行けないのが、とても残念ですが…。ブログはこれからも訪問させて
    >いただきます。


    私もお会いできてすごく嬉しかったです~^^
    これからはもっと地元のイベントに参加させてもらって
    皆さんと交流できればと思っていますよ・・
    Wire好きな主婦ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)
    早速飾ってもらえたんですね。。ありがとうございます♡
    可愛がって貰えてWire達も幸せ者です^^
    9月のイベントにお会いできないのは残念ですが
    来年1月の輪茶フェスにも出展できればと思っています。

    このブログの読者さまなんですよね~。。
    拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    お陰さまで何とか無事に終わりました。
    ほっとしていますよ・・
    お客様の生の声を聞けるのって本当励みになるよね~
    お互いまたイベントに向けて頑張ろうね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



