--年--月--日 --:--


LIVRE DE IMAGES リーブルディマージュ2・・・

2010年11月15日 09:09

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日も、前回の記事でご紹介しました。

『LIVRE DE IMAGES』素敵なカフェ&雑貨屋さんです・・

写真を沢山撮らせて貰いましたので・・

可愛い雑貨達をお楽しみ下さい。。

P1010112.jpg

ドライの紫陽花。。

とても珍しい・・コットン(木綿)のリースなどが飾られていましたよ。

レトロなガラス瓶や昭和な感じのものまで。。

何故か見事に調和している・・

P1010111.jpg

こちらはステーショナリーコーナー。。

大好きなマステや。。これまたレアなものまで・・

やはりこだわりがありますね。。

P1010115.jpg

カフェの出窓に可愛い動物が・・・

木だと思いますが・・持つと軽いのです?

ほっこり系なので癒されますよね・・


P1010119.jpg

こちらで一押しのクリスマスグッズ?

CANDLE LIGHT

幻想的でクリスマスにぴったり・・

ワイヤー雑貨とコラボさせる計画で大量買い致しました。


またまた。。

最後はワイヤー雑貨

クリスマス用に作ってみました~

P1010121.jpg

途中経過ですね・・これから色塗りです。

ワイヤーの教会とノエルのモチーフ・・


P1010122.jpg

立たせるとこんな感じに・・

次回は完成品を紹介します~

CANDLE LIGHTのコラボお楽しみに~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちは~!
    ステーショナリーコーナーに釘付けです!
    あぁ、なんで世の中には欲しいものが一杯…w

    教会ステキぃ!!
    これにあれを入れたり、あんなのを入れたり…
    あぁ、妄想が膨らみましたw

  2. wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    マステがあると興奮しますよね・・
    私も釘付けになりましたよ~!!

    教会素敵ですか~♡
    ちょっと自信なかったのですが~><。。
    褒めてもらい嬉しいです~^^
    妄想を刺激できて良かったです・・ふふふ。。
    あれ入れたり。。これ入れたりしますよ~
    次回をお楽しみに~♪

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    やっぱり素敵なお店ですね~~!
    私もいつかこんなお店持ちたいわi-189
    近くにあったらホント入り浸りそうi-201

    教会素敵!私もちっちゃいのを作ろうかなって
    思ってました!でもおうちを作った時点で
    かなり危うい感じでしたi-201

    キャンドルライトいいですね!
    一瞬本物かと思っちゃいました。素敵な光i-189
    コラボ楽しみにしてます~♪

  4. あずみ | URL | -

    こんにちは!!
    ぎゃああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ステーショナリーコーナー修行僧も釘付け!!
    ああ…愛しのノートブック…(´∀`pqw
    でもお金が…宝くじ当たったらいいのになあ((ぇ

    そしてワイヤー!!
    とってもおしゃれです(>_<)!!
    教会の手作り感というか、ほっこり感というか、
    言葉にできないかわいさがにじみ出てます((@Д@))!!
    いいなあワイヤークラフト…すごい興味しんしんですw

  5. wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    コメントありがとうございます☆
    近所に素敵なお店ができて嬉しいです~♡
    でも小心者なので。。入り浸りできません><。。

    教会。。こちらも自信ないです。。
    凄く難しいですよね~><

    そうなんです!このキャンドルライトが素敵なのです。
    幻想的なので。。クリスマスにはぴったりなんです!
    コラボ楽しみにしてくださいね~^^

  6. wirecrown | URL | -

    ♪あずみさんへ

    コメントありがとうございます☆
    ステーショナリーがツボでした~!!
    本当に素敵で~うっとりなんです。。

    教会!ステキと言われて嬉しいです~♡
    手作りのよさでしょうか?
    ほっこり感・・
    えっ・・消しゴムはんこやめてワイヤーでは
    ないですね??
    楽しいですよ~やりませんか?(*^^*)

  7. YOKO | URL | -

    こんにちは~☆

    わぁぁ!!!LEDティーキャンドル!!!
    私も欲しくてずっと探しているんですけど、
    なかなか見つかりません(><)
    秋田でも売っていますか??

    リーブルディマージュ、素敵でいいですよね。
    私も雰囲気が大好きです♪
    泉店にはまだいったことがないので
    近いうちに行ってみたいです☆
    あー、私も雑貨屋になりたいな。笑

  8. wirecrown | URL | -

    ♪YOKOさんへ

    コメントありがとうございます☆
    このキャンドルは泉店で買いましたよ~
    この前のMOMOさん主催のイベントでも
    皆さん使われていて話題の的でした・・

    今回このお店に伺ったらレジ近くに
    沢山置いていたので。。
    思わず沢山買いこんだということです。


    雑貨好きにはたまらないお店ですよね~
    オーナーさんが本当に素敵なのです^^
    行ってみてください~♪
    同じく私もです(笑)

  9. YOKO | URL | -

    ありがとうございます!! ウレシイ♪
    天鷺村の手作りマーケットでこのキャンドルを
    使っている作家さんがいたんです。
    そこで一目惚れしてずっと探していたんです!

    無事にゲットできたらキャンドルホルダーか
    ディスプレイ用のランプに入れて使いたいです☆
    まずは買いに行かなくちゃ!!
    本当にありがとうございます。

  10. wirecrown | URL | -

    ♪YOKOさんへ

    いえいえ。。YOKOさんの作品に合いますよ。。
    お勧め致します~(*^^*)
    ブームになりそうな予感~!!

  11. きょうこ*** | URL | -

    このお店に行ってみたいなぁi-176
    でも、交通費が…i-278

    木の動物♪軽いのですよねぇ~♪
    我家にも鹿が飾ってありましたが…
    ヴィヴィにずたずたにされました…
    気に入ってたのに~i-241

    ワイヤー素晴らしいですねぇ♪♪
    すっごいなぁ~
    私…今、あるものを作ってるんですが…ワイヤーで
    ぜんぜんうまくいかないんですi-183
    近くだったら教えてほしいなぁi-233
    今年中にUPする予定ですが…下手すぎて…
    笑ってくださいi-278
    もう一度つくりなおそうかなぁ…^^

  12. wirecrown | URL | -

     ♪きょうこさんへ

    コメントありがとうございます☆
    えっ・・東京からですか??
    そんなに気に入ってもらい・・
    店主になり変りお礼申し上げますm(_ _)m

    そうなんです!あのシリーズは軽いのでしょうか?
    癒し系で可愛いです~♡

    ワイヤー雑貨褒めてもらいありがとうございます。
    近くなら毎日ご指導致しますよ~♡
    でも私はきょうこさんワイヤー籠凄く好きなんですけど・・
    シンプルでいいですよ~
    ワイヤーって手の感じで全く別ものになりますからね・・
    でもそれも味です。個性を楽しまれたらいかがですか~(*^^*)

  13. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~~ぃ、すご~~ぃv-10
    いつも、同じコメントでスミマセンv-356
    v-411
    なぁ~んで、世の中にはwirecrownさんのように何でも手作りできちゃう方がいらっしゃるのでしょ?
    ステキですv-10

  14. wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます☆
    私は。。料理は得意ではないので・・
    雪国もやしさんのブログで勉強させて貰っています。
    『心サプリ』に癒される毎日です~♡

  15. ふじこ。 | URL | T9Fl/izc

    こんばんはー!

    教会素敵です!
    私もあーしてこーして妄想が膨らみました(笑
    次の記事が楽しみです(´∀`*)

    雑貨屋さんいいなぁ・・・。
    最近(ハンドメイドを始める)まであまり興味が無かったんですが、雑貨屋さんを開きたいという方の気持ちが凄くわかるようになりましたー。
    素敵すぎます!

  16. wirecrown | URL | -

    ♪ふじこ。さんへ

    コメントありがとうございます☆
    ふじこ。さんに褒めて貰うと照れますな・・
    なんとかコラボさせますのでお楽しみに~♪

    誰もが憧れてしまうこのお店・・
    雑貨好きではない方と行ったのですが・・
    もう完全に嵌りそうな感じになってました。

    私も雑貨屋さんしたいのです~~!!
    ハンドメイドの委託販売もして。。
    本当にナチュラルな雑貨屋を・・
    その時はふじこ。さんに委託お願いしますからね~
    よろしくです~(*^^*)

  17. ake | URL | -

    CANDLE LIGHT でワイヤー雑貨とのコラボ
    楽しみです!(^^)!
    完成品早くみたいです

    雑貨屋さんっていつ行っても時間がたつのを忘れて
    みてしまいますよね
    家族でいくといつも呆れられてしまいます^_^;

    教会とノエルのモチーフ
    すごく素敵ですね
    クリスマスの時期にピッタリです

  18. wirecrown | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます☆
    本当にそうですよね。。
    家族と行くと私もですよ~
    またかといわれます><。。

    キャンドルライトは幻想的なので
    クリスマスにはぴったりですよ~☆
    色塗りをすると引きしまりますから・・
    お楽しみに~(^_-)-☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうございます♡
    また遊びにいきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/43-1cdee365
この記事へのトラックバック



