--年--月--日 --:--


*~いよいよ明日~*

2013年08月03日 11:09

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります。
前回の記事から10日あまり・・
更新の無い間も応援していただきまして
本当にありがとうございました<(_ _)>

実は前回の記事を書いていた日・・
右手をつき指してしまいまして・・
そのあとは3日間湿布を貼って痛みをごまかしながら
イベントの準備をしておりました。
今回のイベントには欠かせないものの一つ
板壁の方はその前に出来上がっていたので。。
(スノコを使った簡単なものです)
昨日、Wire雑貨にタグ付けをして準備は完了~
何とか間に合いました。

イベント前にディスプレイといきたいところですが
板壁が余りにも大きくて。。
こちらはイベントの時にお披露目致しますね。。
なにしろ私が作ったものなので。。
その前に壊れたりしないかと戦々恐々なのです(>_<)・・・

なのでちらりと。。

P1013295.jpg

レトロな雰囲気とナチュラルアンティークな感じにと。。

P1013179_201308031014196c9.jpg

ディスプレイ用のこのガラスケースも全貌が明らかに。。

P1013300.jpg


ショップカードもギリギリ間に合いました(>_<)

P1013288.jpg

今回もシンプルに・・


昨年の9月にイベント参加できなかった事がとても心残りです。
やもえない事情でキャンセルになってしまった事。。
主婦・嫁・母・どうしても家庭が優先になるのは当たり前だよ~と
言ってくれた友達に感謝・感謝でした。

今年に入っても何度も活動をやめようかと思う出来事が沢山あり・・
ブログには書けませんでしたが色んな葛藤がありました。
仕事や家庭・・その中で活動となると・・どうしても家族にしわ寄せがきてしまう。。
それがとても気になって。。来年は次男が高校受験・・
母の支えが一番重要な時期・・イベントに参加できる余裕もないと思います。

私の残された最後のチャンス・・
2年ぶりの「輪茶フェス10」に参加できて本当に幸せだと思っています。
まずはイベントを楽しみたい~そしてお客様の生の声を聞きたい。。
当日は緊張して堅くなっていると思いますので
よろしかったらお気軽にお声をかけてくださいね(*^_^*)

この後9月1日(日)の同じくアルヴェで開催されるイベントが今年最後になります。
詳細は後日改めまして。。

明日は部活で忙しい次男もお休み・・
主人と二人で荷物運びを手伝ってくれるそうです。
一緒にはいてくれないようですが私のSOSの時には駆けつけてくれるようなので
これで一安心。。


    *イベントのお知らせ*


     「輪茶フェス10」

    開催日*2013年8月4日(日)

     時間*9:30~15:00

     場所*アルヴェ1階きらめき広場内

「輪茶フェス10」は3日(土)から開催されていますが
 Wire Crownは4日(日)のみの参加となります。
 さあ~今日から東北三大祭りの一つ秋田竿灯祭りが始まりました。
 昼竿灯は今年もエリアなかいちで行われます。
 その前に是非、アルヴェにもいらしてくださいね・・
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Wirecrown*



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんばんは(^^) 色々な事を乗り越えて明日を迎えられるのですね。 明日電車に乗って行きます! 明日はどんな作品に出会えるか…ずっと心待ちにしてたので楽しみです☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは(^^) 色々な事を乗り越えて明日を迎えられるのですね。 明日電車に乗って行きま
    >す! 明日はどんな作品に出会えるか…ずっと心待ちにしてたので楽しみです☆

    mihoさんですね^^
    お久しぶりです(>_<)。。プティマルシェ以来ですね。。
    アイアン好きなmihoさんにまたお会いできるなんて~
    すっごく嬉しいです(*^_^*)
    明日がとても楽しみになりました。
    wireの新作も持っていきますからね・・

    そうなんです。主婦・嫁・母が重なると・・
    自分の方は後回しになってしまいますから~
    残り少ないチャンスを生かしたくて
    今回参加させて貰いました。
    お話はまたお逢いした時に~(*^_^*)

  3. まあちゃん | URL | s.Y3apRk

    こんにちは^^

    つきゆび(><)大丈夫ですか。。。
    作品つくりに影響しますよねぇ( ̄ー ̄;指って。
    そして、色々とお悩みにもなられていたのですね| ̄ω ̄、|グスン
    主婦・嫁・母。。。なんだか分かるなぁ。
    イベント頑張ってくださいね!!遠くから応援しています!!
    近かったら、見に行きたいなぁ~生でみたいです(*´艸`*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >つきゆび(><)大丈夫ですか。。。
    >作品つくりに影響しますよねぇ( ̄ー ̄;指って。
    >そして、色々とお悩みにもなられていたのですね| ̄ω ̄、|グスン
    >主婦・嫁・母。。。なんだか分かるなぁ。
    >イベント頑張ってくださいね!!遠くから応援しています!!
    >近かったら、見に行きたいなぁ~生でみたいです(*´艸`*)

    制作を頑張りすぎたせいなのか。。
    不覚にも負傷してしまいまして・・(>_<)・・
    イベント前にはすっかり治ってましたので
    最後の追い込みには全く問題ないくらいに・・

    ちょっとお恥ずかしいんですけど・・
    この活動をしていなくても。。この年代になると
    女性は誰でも思い悩むものですよね・・
    ブログに書く事をさけていたのですが
    色んな方に励ましの言葉を頂きました。
    本当に感謝しております<(_ _)>

    まあちゃんさんの応援のお陰でイベントは無事終了しましたよ。。
    嬉しいお言葉も励みになります~^^
    いつもありがとうございますね(*^_^*)

  5. もこ | URL | halAVcVc

    イベントお疲れさまでした*

    お会いできてとても嬉しかったです♪
    (娘連れでなければ、もっとお話ししたかったです^^;)
    午後に伺ったので
    ミニ三輪車が売り切れだったのは
    残念でしたが、
    クロスの椅子も前から欲しかったので
    getできてラッキーでした*^^*
    ディスプレイに大活躍させていただきますね♪

    イベント本当にお疲れさまでした!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪もこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お会いできてとても嬉しかったです♪
    >(娘連れでなければ、もっとお話ししたかったです^^;)
    >午後に伺ったので
    >ミニ三輪車が売り切れだったのは
    >残念でしたが、
    >クロスの椅子も前から欲しかったので
    >getできてラッキーでした*^^*
    >ディスプレイに大活躍させていただきますね♪

    >イベント本当にお疲れさまでした!

    私もお会いできて本当に嬉しかったです。
    ブログで紹介してくださりありがとうございました^^
    やはりクロスの椅子は羊毛フェルト作品と合いますよね~。。
    ブログを拝見できて幸せです。
    また機会があればお会いしてお話したいですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



