--年--月--日 --:--


*~セリアの可愛いマドレーヌ型。。

2013年07月25日 20:09

 ご訪問ありがとうございます

今日もどんより曇り空。。
こちらは未だに梅雨明けならず
毎日蒸し暑い日が続いています。
気温は高くなくても熱中症になるそうなので
こまめな水分補給は欠かせませんね・・
つい最近・・熱中症になりかけた事があったので
それからは気を付けるようにしています。

さあ~て。。
昨日は買い物ついでに久しぶりにセリアへ・・
大好きなブロガーさんが紹介されていた。。

P1013261.jpg

可愛いアルミのマドレーヌ型を購入~

P1013262.jpg

エッフェル塔。。(やはり好きですからね~)
3種類あるようですよ~
重ねてあるものを取ろうとしたら。。
これが離れないんです~・・
中がシリコンのようになっているので
くっつきやすいようですね

昨日は。。こちらも制作してました。

P1013268.jpg

引き続きレトロシリーズです。
レトロ三輪車・・
分かりますか?細部にもこだわってます。
以前の作ったものとは少し違いますね。。


P1013275.jpg

先日制作したレトロ自転車と
並ぶと親子?のような感じに・・
こちらもイベントに持っていきます~^^



*~イベント情報~*


  「輪茶フェス10」

 日時*2013年8月4日(日)

 会場*アルヴェ1階きらめき広場内

 時間*9:30~15:00

地元のイベントに参加するのは2年ぶりです。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    三輪車、激カワですっ!!
    思わず拡大して魅入っちゃいました
    本革なところがまた大人可愛いっ。
    babytearsの上にポンと置いたら可愛くなりそ~っ。
    錆道具ちゃんとコラボしても渋くなりそうですね。
    あ~。wirecrownさんの世界を満喫~♪

    自転車も素敵でした。
    昔懐かしの自転車って感じでした。

  2. ふうかのまま | URL | HfMzn2gY

    おはようございます(≧∇≦)
    わぁレトロ三輪車いいですね(^_^)
    好きです。いい感じです。
    もうすぐイベントですね。たくさんのお客様が来られますように^o^

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >三輪車、激カワですっ!!
    >思わず拡大して魅入っちゃいました
    >本革なところがまた大人可愛いっ。
    >babytearsの上にポンと置いたら可愛くなりそ~っ。
    >錆道具ちゃんとコラボしても渋くなりそうですね。
    >あ~。wirecrownさんの世界を満喫~♪

    >自転車も素敵でした。
    >昔懐かしの自転車って感じでした。


    レトロ三輪車褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
    拡大しちゃいましたか^^
    そうですねグリーンの茂った所に置くと
    なんとも絵になりそうで。。可愛いと思いますよ。。
    そうそう渋い感じもあいます~
    満喫して頂けたようで(>_<)・・
    嬉しい限りです~♡

    前回の自転車は昭和~昭和な感じですからね~
    懐かしい~郵便ポストが似合う感じです^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのままさま

    コメントありがとうございますー^^
    >おはようございます(≧∇≦)
    >わぁレトロ三輪車いいですね(^_^)
    >好きです。いい感じです。
    >もうすぐイベントですね。たくさんのお客様が来られますように^o^

    ふうかのままさま!おはようございます^^
    レトロ三輪車。。小さくて可愛いですからね。。
    褒めて貰えて嬉しいです~♡
    そうなんです~。。色んな方に見て頂きたいですね^^
    お待ち頂いている件ですが。。
    イベントが終わるまでもうしばらくかかります。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. なつめ | URL | Bd9dJZ.k

    かわいいいいい!

    さっそくコメントを^^
    どきどきする~

    マドレーヌ型買われたのですね♪
    3種類あったとは・・・2種類だと思っていました。

    それにしても三輪車・・・
    なんてかわいいのでしょう><
    レトロ感がたまりません!
    ぜひイベントに伺って我が家へお迎えしたい・・・
    行けたらいいのになあ><

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪なつめさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >さっそくコメントを^^
    >どきどきする~

    >マドレーヌ型買われたのですね♪
    >3種類あったとは・・・2種類だと思っていました。

    >それにしても三輪車・・・
    >なんてかわいいのでしょう><
    >レトロ感がたまりません!
    >ぜひイベントに伺って我が家へお迎えしたい・・・
    >行けたらいいのになあ><

    憧れのブロガーさんにコメントして頂けるなんて~
    大感激です~!!ありがとうございます(>_<)。。。。

    早速、購入致しました~(*^^)
    確かもう一種類あったな~と^^

    三輪車~なつめさんも好きな感じですよね~・・
    レトロ具合が私のツボなんです。
    イベント~ありがとうございます(>_<)。。。
    お言葉だけでありがたいですよ~。。
    今度、プレ企画もありますので・・
    よろしかったら是非~是非です(*^_^*)

  7. キラ | URL | -

    こんにちは(≧∀≦)

    三輪車超ヤバい!です。
    自転車と並んで、ますますヤバい(ToT)
    カッコ良すぎます(*_*)

    イベントで並んだとこ見たい(ノД`)(>_<)
    いいなぁ。

    セリアの新製品まだ出会えてなくて。。
    こちらも、寂しく思っております。
    (ToT)

  8. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    レトロ三輪車可愛い~~~❤
    ハンドル部分が何とも言えませんe-446
    革もいい仕事してますね♪♪

    それからレトロ自転車!!
    もう何でこんな素敵な作品が作れちゃうのか不思議でなりません。
    並んで置いておくと昭和の親子のようで良いですね♪♪
    ・・・はぁ=3 wirecrown*さんがお母さんだったら良かったのに
    って本気で思っちゃうわ(笑)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは(≧∀≦)

    >三輪車超ヤバい!です。
    >自転車と並んで、ますますヤバい(ToT)
    >カッコ良すぎます(*_*)

    >イベントで並んだとこ見たい(ノД`)(>_<)
    >いいなぁ。

    >セリアの新製品まだ出会えてなくて。。
    >こちらも、寂しく思っております。
    >(ToT

    キラさんこんにちは^^

    三輪車褒めて貰えて嬉しいです^^
    超ヤバいですか~
    並ぶと親子のような感じになりますよ。
    少し渋めがカッコイイかな~

    イベントで並べる日が楽しみです。

    セリアの新作早く出逢えると良いですね・・

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >レトロ三輪車可愛い~~~❤
    >ハンドル部分が何とも言えません
    >革もいい仕事してますね♪♪

    >それからレトロ自転車!!
    >もう何でこんな素敵な作品が作れちゃうのか不思議でなりません。
    >並んで置いておくと昭和の親子のようで良いですね♪♪
    >・・・はぁ=3 wirecrown*さんがお母さんだったら良かったのに
    >って本気で思っちゃうわ(笑)

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    ハンドル部分にこだわりましたよ・・
    レトロ可愛い感じになりましたね。。

    レトロ自転車も褒めて貰えて嬉しいです。
    ん~でも私は、、yu*naさんはどうして
    色んな物ができるのが不思議ですよ~
    お互い無いものねだりかな?^^
    確かに昭和の感じ漂うね~
    懐かしいよね~(>_<)

    私がお母さんなら良かった~って。。
    (yu*naさんのお母さんと誕生日同じだもんね)
    うわ~ありがとうございます^^
    どうぞこんなので良かったら~(笑)
    そしたら。。色んな作品コラボできるし~!!
    一緒にイベント参加できる~♡なんて思ったりして。。
    毎日、楽しいだろうな~(*^_^*)

  11. うらん | URL | Qc7N4mLI

    wirecrown*さん、コメントありがとうございます。
    覚えていてくれて感動!!ご無沙汰しています。
    その節はありがとうございました。

    fc2のブログ作ってみたけどぜんぜん使いこなせなくて、
    自分のブログなのにブログのコメントが見れないんですよーv-395うけますね~
    どんどん素敵な作品ができていますねーこれからも頑張ってくださいね
    応援していますよーv-347

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さん、コメントありがとうございます。
    >覚えていてくれて感動!!ご無沙汰しています。
    >その節はありがとうございました。

    >fc2のブログ作ってみたけどぜんぜん使いこなせなくて、
    >自分のブログなのにブログのコメントが見れないんですよーうけますね~
    >どんどん素敵な作品ができていますねーこれからも頑張ってくださいね
    >応援していますよー


    もちろん!覚えてますよ~^^
    こちらの方こそありがとうございました<(_ _)>
    お元気そうで何よりです。

    私もPCに弱くて。。(ブログを始めて三年目ですが)
    未だに慣れてないです(>_<)。。。
    fc2だと足跡を残して貰えるので・・
    とても嬉しかったんですよ~^^
    お隣の県の方とも交流できて幸せです。

    あれからwireのテイストも少し変わりました。
    これからも精進して頑張りますので
    宜しくお願い致します(*^_^*)
    応援励みになります~♡
    また遊びにいらしてくださいね♪

  13. kyana | URL | -

    すご~~くお久しぶりです^^
    Natural+ですが、分かりますかね…。。
    また一緒にイベントに参加できる日を心待ちにしてました^^
    輪茶、合間を見てブースにお邪魔できたらな~と思ってます^^♪
    今からすごく楽しみな私です。
    どうぞ宜しくお願いします。

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪kyana さんへ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    >すご~~くお久しぶりです^^
    >Natural+ですが、分かりますかね…。。
    >また一緒にイベントに参加できる日を心待ちにしてました^^
    >輪茶、合間を見てブースにお邪魔できたらな~と思ってます^^♪
    >今からすごく楽しみな私です。
    >どうぞ宜しくお願いします。

    お久しぶりです^^
    Naturaal+さん~!!もちろん分かりますよ~♡
    田沢湖のイベント以来ですね~(>_<)・・・
    輪茶フェスは2年ぶりなのでスゴク緊張してるんです。
    知っている作家さんがいらっしゃると本当に心強い~!!

    またご一緒できてとても嬉しいです!
    時間ができたらお邪魔したいと思っておりました~
    私もお会いできる日を楽しみにしてますね。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



