--年--月--日 --:--


新作レトロ自転車・・・

2013年07月23日 13:55

 ご訪問ありがとうございます

もう夏休みのところも多いかと思いますが。。
こちらは明日からなんですよ~。。

まだまだ梅雨も明けないまま。。
夏休みに突入です!
今日も中途半端なお天気で。。
曇り空で時折雨がぱらついております。

それでも気温は30度以下。。
この時期にはありがたい~(過ごしやすい気温で。。)
暑さは苦手な私にはちょうど良い感じです。
明日からお昼用意しないとね~

さて~。。
久しぶりの新作です!!

P1013256.jpg


レトロな自転車~。。
昭和レトロな自転車を元に制作致しました。

P1013259.jpg


P1013254.jpg

これまたレトロなペンダントライト君とも。。

P1013260.jpg


泥よけ(フェンダー)付きでサドルは本革仕様。。
ブレーキレバーもついてますよ~。。
ペダルも細部にこだわりってます。

昨日はああでもないこうでもないと。。
ぶつぶつ言いながら制作してました。
レトロ自転車の画像を見ながらです。
ちょっと横に長いのはご愛嬌~^^
イベントに連れて行きますよ~(*^_^*)


ふと・・カウンターを見ると・・10万までもう少し!!
これを機会に2年ぶりにプレ企画を~と思っていますよ~
8月の11日はブログを始めてから3周年にもなりますので
『10万越えたら~感謝のプレ企画』開催致します。

8月のイベント後に作品のアンケートを皆さまにお願いして。。
その中から選んで頂こうかと思っておりますので
是非、参加して下さいね~(*^_^*)
(誰もいなかったらどうしょう~!!)
沢山アクセスしてくださいね~宜しくお願い致します<(_ _)>


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. hibiki | URL | -

    初めまして

    いつもブログを楽しく拝見させて貰ってます。
    繊細で素敵なWire作品に毎回魅了されています。
    今回のレトロ自転車!!
    すごい作品ですね。。
    既製品なのかと思ってしまいましたv-10
    神技としか思えません~!!
    どうやって作られるのか近くで見てみたいです♡

    プレ企画楽しみにしています。
    でもまだ先のようですけど。。
    これからも素敵な作品つくり頑張って下さいねi-185

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪hibikiさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    >いつもブログを楽しく拝見させて貰ってます。
    >繊細で素敵なWire作品に毎回魅了されています。
    >今回のレトロ自転車!!
    >すごい作品ですね。。
    >既製品なのかと思ってしまいました
    >神技としか思えません~!!
    >どうやって作られるのか近くで見てみたいです♡

    >プレ企画楽しみにしています。
    >でもまだ先のようですけど。。
    >これからも素敵な作品つくり頑張って下さいね

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    自転車はレトロな自転車の画像を見ながら
    制作しています。
    既製品に見えましたか?

    時間をかけてじっくり作りましたので
    そう見えたかも知れませんね~(*^_^*)
    人に見られると緊張してしまうので^^
    でもいつか皆さんに見て貰えるようになりたいです。

    プレ企画。。早く10万にならないかと。。
    でも・・前倒し?!で早くなるかもしれませんよ~
    hibikiさんは何のwireがお好みなのでしょうか?
    また遊びにいらしてくださいね~
    お待ちしております(*^_^*)

  3. キラ | URL | -

    こんにちは~
    またまた食いつくお品ではないですか!!!!
    (★≧ω≦)/♪
    って。本当に凄すぎです。
    どうなってるのか?気になるし。いろいろ気になる
    ものが多すぎでたまりません。

    そしてプレ企画に、なああああにいいいい。です笑

    もうすべて好みなんで
    選べないです。もう当たった気でいる?
    焦りすぎ。。。。

    落ち着いて。
    楽しみに待つことにします。

    レトロ自転車すごいカッコイイデス!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは~
    >またまた食いつくお品ではないですか!!!!
    >(★≧ω≦)/♪
    >って。本当に凄すぎです。
    >どうなってるのか?気になるし。いろいろ気になる
    >ものが多すぎでたまりません。

    >そしてプレ企画に、なああああにいいいい。です笑

    >もうすべて好みなんで
    >選べないです。もう当たった気でいる?
    >焦りすぎ。。。。

    >落ち着いて。
    >楽しみに待つことにします。

    >レトロ自転車すごいカッコイイデス!

    キラさん!こんにちは^^

    食いついて下さって。。とても嬉しいです(*^_^*)
    この自転車。。私好みなので・・
    きっとそうだと思ってました^^
    気になるもの多すぎですか~・・
    ありがたいです~(>_<)。。。

    2年ぶりのプレ企画なので
    是非、是非参加お願いします~^^
    楽しみにして貰えて本当に嬉しい~!!
    待っててくださいね~(*^^)

    レトロ自転車カッコイイと言ってもらえて
    ああ~良かった~(*^_^*)
    とっても励みになります~♪

  5. まあちゃん | URL | -

    こんにちは~^^

    レトロな自転車。めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*) 
    素敵♬ 皮のサドルがなんともいい味。
    そして、10万アクセスまであと少し!!!
    すごーーーーーーーいっ(* ̄∇ ̄*)
    みなさん、素敵な作品に魅せられているんだろうなぁ♬
    私もその一人*^m^*
    で、プレ企画!!!
    わぁぁぁっ!!!!楽しみです♫
    アンケートは悩みまくりそう(笑)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは~^^

    >レトロな自転車。めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*) 
    >素敵♬ 皮のサドルがなんともいい味。
    >そして、10万アクセスまであと少し!!!
    >すごーーーーーーーいっ(* ̄∇ ̄*)
    >みなさん、素敵な作品に魅せられているんだろうなぁ♬
    >私もその一人*^m^*
    >で、プレ企画!!!
    >わぁぁぁっ!!!!楽しみです♫
    >アンケートは悩みまくりそう(笑)

    まあちゃんさん!こんにちは^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    直に見ると可愛い感じですよ。。
    そうなんです~
    ブログ三年目にして。。もうすぐ10万に・・
    今から待ちどうしくて~(>_<)・・

    これまで続いてこれたのも
    皆さんのお陰です<(_ _)>
    感謝の気持ちでプレ企画開催したいです。

    楽しみにして貰えてすっごく嬉しい~!!
    誰も参加してくれなかったらどうしようかと~・・
    その時は貰ってやってくださいね(*^^)v
    何を選ばれるんだろう~^^
    制作の参考にさせて貰いますね(*^_^*)


  7. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    レトロ自転車!考えましたね~(*´∀`)
    次から次へとアイディアが!お仕事しながらなのにホントすごいッ!!
    私はというと。お仕事に出た約1ヶ月、思考停止に陥りました。笑
    そろそろブログも再開しないと、みんなに忘れられてしまう~( ´△`)

    プレ企画!楽しみに待っていますね♪
    もちろん参加しますとも♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメントありがとうございます~♡
    >レトロ自転車!考えましたね~(*´∀`)
    >次から次へとアイディアが!お仕事しながらなのにホントすごいッ!!
    >私はというと。お仕事に出た約1ヶ月、思考停止に陥りました。笑
    >そろそろブログも再開しないと、みんなに忘れられてしまう~( ´△`)

    >プレ企画!楽しみに待っていますね♪
    >もちろん参加しますとも♪

    好きな物は沢山あるのだけど。。
    形にするまでが大変で・・
    仕事は3月~6月くらいがピークで・・
    7月は落ち付いてくるんですよ~・・
    なのでこれからが勝負なんです!

    ブログの再開楽しみにしていますね。
    ガーデニングは憧れですから~・・
    古物の紹介もワクワクでしたもの~

    プレ企画楽しみにして下さって~(>_<)・・・
    とっても嬉しいです。
    抽選にならなかったら。。
    是非、貰って下さいね~(*^_^*)

  9. cona | URL | -

    こんにちは~

    新作自転車かっこいい♪です!!
    これまた、ライト君と良く合いますね!!
    近くだったら、絶対にイベント行くのにィィィ~(>_<)
    でもって、ぜ~んぶ大人買いするのにィィィィ~
    ハァ…
    ドラえもんいないかな…。
    次回も楽しみにしております。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪conaさんへ

    ブログにもコメントして頂きありがとうございます^^
    とっても嬉しいです(>_<)。。。
    >こんにちは~

    >新作自転車かっこいい♪です!!
    >これまた、ライト君と良く合いますね!!
    >近くだったら、絶対にイベント行くのにィィィ~(>_<)
    >でもって、ぜ~んぶ大人買いするのにィィィィ~
    >ハァ…
    >ドラえもんいないかな…。
    >次回も楽しみにしております。

    conaさん!こんにちは^^

    conaさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです。
    錆び好き・ジャンク好きな方は自転車が好きだと思ってました。
    conaさんなら。。錆びたトタン屋根にあのライト。。
    そしてレトロ自転車となるのではないかな~?
    この自転車はまだ先ですが。。構想があるんですよ~^^
    お楽しみに~(*^_^*)


    私もどこでもドアがあればと・・
    愛知のイベントでconaさんの多肉君をお迎えしたいですよ~^^
    いつも指くわえて見てますから~。。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    HP拝見させて頂きました。
    とてもステキな作品の数々で感動してしまいました。
    同じ素材を使いながら繊細な作品をお作りになられる。。
    これほどまでの技術を持っておられる方から
    コメント頂きとても嬉しいです。


    私もレトロな物などが好きなので・・
    少し似ているかもしてませんね。。
    制作する時はPCで本物の画像を見ながら制作しております。
    技術はまだまだです。これからも精進し頑張っていきます。


    とても勉強になりました。
    ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



